スポンサーサイト


80年代にタイムトリップ

ことの始まりは金曜日。

8月に散々デートを重ねた佐倉たんからメールが。
「パセラでカラオケオールしよ!」

ちょ、いま会社でたばかりで時間は23:30なんですけどどどど…。
ということで、急すぎなので仕切りなおし。

本日いってまいりました。
ねらっていたお店にすぐ入れなかったので、
系列店がアキバにあったので、そっちに電話したら
「本日11時まで予約で一杯です」

うお!マジデスカ!諦めます。
結局昼間だというのに1時間半も待つことに。

その間はお茶しながら談笑。
佐倉さんの知り合いさんが8月にパセラ行った所、
モンハンフェア中だったようでアイルーがのっかった
ハニトーを頼んだ写真を見せてもらいました。

ちょwwwwコレはヒドイwwwww

ジョナサンのど真ん中で盛大に吹いちゃったじゃないですか!
どうみてもアイルーじゃない!

猫ってのは分かるけど、顔の造作が全くちがう…。
私にはニャロメに見えるんですが(苦笑)

皆さんに画像を見せられないのが大変、残念です。

まだフェア中だったら頼もうという話になりましたが、8月
いっぱいで終わってしまったようです。残念。

その代わりパルテノン神殿(!?)を頼みました!

ギリシア風パルテノン神殿?

アップルチーズの生クリームにチュロスとパイでかたどった
ものがデーンとのってまして。
中はフルーツがころんころんとバニラアイス。

中には誰もいません


うまかったー。ぷはー。

歌のほうは80年代トリップがテーマだったので互いに古い歌
ばっかり歌ってきました。

…うん、歌本履歴が酷いことに。
大江千里とTMNの交互に約3Pほど。
今日はEpicSonyに一杯お布施をしてきましたー!

次はaccess斬りしないとね!
今日は最新曲のDreamRunnerだけ歌ってきました。
…カラオケで歌うにはつまらない曲(ボソッ)

そうそう、AXSといえば。
AXSフレンドがやっていたのですが、前回のWe Are accessツアーのパンフと
DreamRunnerのジャケット写真のロケ地めぐりをひっじょおおーにしたい私です。

ジャケット写真

季節も涼しくなったし、ジャケットと同じ綺麗な青空がとれるかなーと。
青と黒の対比がめちゃ綺麗なんですよ。
ぜひ、横浜大桟橋と赤レンガ倉庫まで行ってみたいと考えてます。
(2年ほど前にいったけど)

…ひ、ひとりでも行ってやるもん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
