スポンサーサイト


2周年なんです?

ワッフーー!
今日は、ひさびさにPSUのことでも書いてみようかと!
(すでに冒頭から風のクロノアなのはキニシナイ)

リアルが忙しかったり、遊んだりで、あまりオンラインでどう過ごしてるかは
書けてませんがそれなりに毎日オンしてます。

殲滅戦もご褒美期間もぼんやりとしたまま終わってしまいました。
まぁ、お友達の発掘を手伝えたのがよかったかなーと。
合成したいものも磨きたいものもあったのですが、まぁ、いずれ…。

とにかく倉庫からモノがあふれ出さないようにする方に執心してます。
(成長の後がみえません)

で、サンクスフェスタが来ましたねー!
なんだか今度はミラが掘りやすいとか?
結構、まわりでガルドミラを合成してる人もいるようです。
お友達に試射を見せていただいたら片手一発で1200ダメージ入る、破壊力に唖然。
(補助テク30つきで、パレットPA50)
いやー、鬼武器!!

PSOの時のガルミラにひけは取らないですね。
贈ったかいがあったー。



で、そんな私はレアにも見向きもせずに超放棄オンライン、
高速C周回をしておりました。

え?何してるかって?

…バッヂですよ!
MAGイベントをあまり回れなかったので、景品は悩んでどうしても欲しいものから
優先にしていました。で、最後は、手元に金バッヂが20個が残りました。
オーラフィールドと交換するかDBラインにするか散々悩んで…。
そのままずっと、保留中だったんですが、ヴィヴィアンクエストでも
ぽちぽち入ってきて30個。

ユニットもラインも欲しかったけど、私が一番ほしいのはPSOのロビーCD。
この先、バッヂも手に入るのも分かってるので、思い切ってくじびきをしてみました!!
30回分。

…ディスク0枚。
ロビー音楽どころか、CDは一枚もありません。

モンタのケチィイイイイ!!

ちょ、プーシャンの3分の1近くをつぎ込んでも出ないんですか?

あったま来た!!

ということで一周4分を切るスピード周回を実行。
アイテムも敵もディスクも無視。
まっしぐらにγのBルートに突っ込み森エリアのバッヂだけ回収。
(どのランクでも必ず銀4個固定なので)

一日10周しても40分ですしね。ということで二日でカンスト。
圧縮して30個にしましたが、オーラとDBラインを先にゲット。
まだまだバッヂは集める所存であります!!

激しく2周年フェスタから外れてるのは、自覚しております!

あと、1stの職がどれをしていいのかさっぱっぱーでして。
初期職をあげておりますが、今更B武器C武器は処分しちゃったあとです。
かろうじて残ってたのが、ツインセイバー 闇17%で、なんで取っておいたんだろうと
おもったら7/10まで磨いてあって納得。

とっても…ヒューガ・ライトです…。

あわせて、お友達に「FOもしよう!」といわれてしぶしぶ
長杖を振ってます…。レイハロドウだけどね!!

いやー、当たり前ですが、今まで全然テク系統は手をつけてないんですが、
ヒューマンの精神の高さに改めて感心。
なにやらせても、ソツがない。器用貧乏ね…。
ビスコGTのレスタ14をはいできたのですが、一発1200回復とか舌をまきますん。

…誰かがATやれっていってるーーー!(ブルブル)
まぁ、フォーマーの服をきてブレイクコスで、ダガーで飛び回ってます。
偽アギトがあればよかったけど、ないので我慢。
FOで☆4程度の武器で殴るとS2の敵にダメージはいんないんだね!(感動)

あと、下級職だと制限される鎧が多いのに改めてきづいたり。
軒並み着れる鎧がなくなりました…orz

間違った方向ですが、それなりに楽しんでます。





<伝説の剣>
2年かけて、夢の武器が完成しました。
50% +10 

雷50

☆1雷サベラだけどね!!
よりによって一番どうでもいい属性で。

…うん、ナヴァル専用ね。
一人サンクスフェスタを離れてモトゥブで試し切りでもしたいと思います。

でも50% +10は決して夢ではないと!!
今度はS武器でやろうね、私(ぽん)


<調査結果>
サンクスフェスタのホループ・デンスさんの合成結果の調査をみて
こっそりほくそえんだ私。

ハッピージュースとミックスジュースの合成は地味に貢献したと
思いたいです。
一回にカンスト数とか合成してるからね!
のべ500回以上は合成してるかと…。

打撃PMのご飯としてはとても優秀ですしね。

<PSP>
実は、機会があってプチオフでPSPを見させていただきました。
ちゃ、チャクラムがあるぅうううっ!!

コレだけで、PSPoを買う理由は十分だ!!

その時に使わせてもらったキャラがヒュマ子PTでしたが
カジュシーズで、PM服。

もんのすごく可愛かったので、後でこっそり描いて楽しもうと思ってます。
魔女ッ子プロトー。
モデルになってくれた方ありがとうございまーす。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう サベラヽ(゚∀゚)丿

お~、スキン(でいいのかな)変えましたね~。

初の50%10/10おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)丿
こっちにもネタっぷりでは負けないであろう
ツインケイコウトウ50% 10/10ありますよ!(マテ

1stの職に悩み気味ですか~…
個人的には銃成分の強い前衛なイメージがありますね~。
…ファイガンナーあたりかな?

残念ながら…

Zackさん

スキン(テンプレート)は前から変えよう、変えようとおもってました。
昔は季節ごとにちゃんと変えてたんですけどねー。
会社でサイトをチェックするにあたり、白いデザインのほうが
目立ったたなくていいんですが、もう我慢の限界。

ケイコウトウおめでとうございますー。
で、ふと思ったんですが、誰が使う予定で…?
まさかテスタさん?(使えないよね)

1stは初期職、極めつつあります。
一周に1LVあがりますし。
あーっははは!もう全部20にしちゃうわよ!!

ちなみにφガンはイルミナス切り替え直後に20にしちゃいました。
現在は
HU 19
RA 13
FO 18
φG 20
fF  20
AF 20
fG 20

やはり目指すはマスター職なんでしょうかねー。

同じ理由で2ndのeurekaも停滞中(苦笑)

あああ・・・

 MAG終了間際に7枚つぎ込んで、音楽ディスク二種とプレタをひいた、無駄運使いがここに・・・w

 こればっかりは運ですしねぇ・・・そして、テロしようにも、ディスクもバッヂも渡せないブツなわけでぇ~・・・。

 頑張ってくださいませ~>_<

いいなぁ…

μさん

7枚でそんな高確率ゲット!?
く、悔しくなんかないんだから!

まぁ、運だとはおもいますが、「過去のイベントミッション」だと
そういう確率が落ちてるの?とか疑っちゃう私なのでした。

今日もせっせとCめぐり~。

No title

ちくまさん、こんにちはv-22
この間は、遊びに来て頂いてうれしかったです♪♪
私は飽きっぽいからか、
テンプレはすぐ変えてしまう方で・・・

ついさっき見た<英仏海峡トンネル、火災の為
英国とフランス、ベルギーを結ぶ国際高速鉄道
ユーロスターなどの運行がストップ>
というニュース映像の中で、
おもいっきり待たされて困ってる感じの外人さんたちに
ついつい感情移入しちゃいましたv-104

再びいらっしゃいませ

遥さん

またのご訪問、ありがとうございますー。
テンプレートは昔はこれでもちょくちょく変えてたんですけど。
せっかくですからアジアンテイストなものにしてみました。

ヨーロッパでも列車遅延。
なんか、向こうは列車の遅刻は当たり前みたいですけど
さすがに居場所を考えるほど待たされるのは
うんざりですよね。

日本でもなるべく遅延とか無い方がいいんですけどねー(遠い目)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
