スポンサーサイト


ぷちオフ?

なんだか9月になって妙に忙しいです。
あん、日記かけないよー!

ということで、今さらながら週末の出来事なぞ。
リンクにも紹介しているてんどーさんと一緒に徹カラなぞしてきました。
もう、そんな事できる年じゃないとおもったけど意外にあっさりクリアー。
でも、オールナイトの時間まで時間つぶすのが大変だったねー。
飲みつぶれるわけにもいかないし…(苦笑)



とりあえず私はここのところ行きまくったライブの楽曲ばかり
うたってました。
もちろん本人映像つきです!!
TMRのプロモを見ながらはぁはぁしてる私を、てんどーさんは非常に冷ややかに見つめておられました。ごめんね、勝手に一人で萌えてて…。


まぁ、オタのお約束としてそのままアニソンの映像つきに
なだれこみ興味の赴くまま入れまくってました。
私的に「フルメタルぱにっく」歌えて満足。(もちふもっふもね)画像があればもっと!くっ!!
途中から「どの歌を入れたら萌え映像が出るか」大会になっていたのは内緒です。
でも、ちょっとキングゲイナー気になった…。
主人公の眼鏡くんもだけどロボが潜水夫みたいな丸メットで
ドレッドみたいなフェイクがついてましたよ。
それでゴーゴーを踊る姿がなんとも…。


そのままおきっぱなしでPSOオフチャレへ。
ヒュキャシ二人旅でマグ育てる余裕もありましたが
あけるアイテムが片っぱしから灰色アイテム…。


「バータLV1でぇーす!」
「TPマテでぇーす!」
「モノフルイドでぇーす!」
「バインドケイン H30でーす!」
「ちっ!いらねぇ!!」(ハモり)

ものの見事に役立たずなアイテムばかり…。


orz


しかもメイト足りなくて蚊を狩る始末。
あんなゴミだらけのチャレ部屋初めてでした。
あん、DFにかたずけろーって言われそうです。
途中、洞窟に入った途端、激しい睡魔に襲われて寝落ちしてしまいました。
おきたら、チャレクリアしてました。

ごめん、ごめん。本当にごめん!
次はちゃんと起きてるから!!

ということで無事C3クリアでした。1日しか一緒にいなかったのにむやみに濃い一日でした…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
