スポンサーサイト


等価交換

鋼の錬金術師じゃありませーん。

結局あんなに長かった「闇を裂く絶対殲滅戦」にもブログで
一回しか触れられないまま終了。
ヴィヴィアンと遊んでる人も多いかと思います。
それは次回に触れるとして…。

殲滅戦、色々ありました。珍しいものも一杯おちました。

で、結果としてわかったのが

脱げば、脱ぐほどレア

ということらしいです…、ハイ。

殲滅戦にGBRも加わったところ、だんだん回ってるのも飽きてきまして。
で、あるお友達のPTに誘われたら、偶然にもヒューマン男性3人組。

「いやー、でないよね」
「暑いし、脱いだら何かでるかもね!」
あの…、最初はほんの、冗談だったんです。

まぁ、このときは上半身のみの裸でまわったんですが、めぼしいものは
あまりでず。

また、別のPTの時にも
「マーズさん、脱いだらでるんじゃねぇ?にやにや~」
とかいわれてカッときて新色レギュラースイムに着替えました。

そしたらサイコ基板ふってきちゃうし…。

このおまじないは他のキャラでも効果がありまして。
「eurekaさんは今日は水着ですか?」
「レアを引き寄せるので!!」

…うん、フェリルライン2本が見事に手元にきまして。
ひっこみがつかなくなりました。
結局ずーっと乱入以外はビキニでまわってました。
(不憫な子!)

水着の恩恵はまだまだ続いていて
「ビキニだったら、ガルドでたかもねー」とかいわれて
さらにエスカーレトしてビキニ。封印クエストをしたらキリ番を踏んでました。

キリ番

どんだけっ!!
ふー、キャラが顔だけで本当によかったと思ったのでした。

わかりにくいよ!


今回確認が特設カウンターなので、通常ミッションでキリ番とれてるか
不明なのがなんとも(苦笑)

まぁ、これで中の人、ちょっと調子付きました。
「ガルド掘っちゃうよー?!」
耳の具合が悪くて、お休みしてた日、たまたまヒューマン男が
超星霊運だったのもあって、廃もぐりをいたしました。

もちろん、ビキニでね!!

都市伝説が本物に!

って、ちょおおおおおお!
本当にでちゃうしぃいいいー!!!!


まぁ、私の懐に納まりましたが、その場にいらっしゃった方も探してたので
後でこっそりとお譲りいたしました。

で、MARS君。ちょっと、ここに座りなさい。

すう…。
あなたは、毎度、毎度、プレイヤーの私を差し置いて、どうしてそう
予測外のことをするのよぉぉおおお!!

レアと引き換えに大事なものをなくしたじゃないのよっ!!!

等価交換の代償はおおきかった。
本当、この子だけは制御不能です…orz

あと、オンでも現実でもお世話になった方がおりまして。
どーしてもお礼がしたくて、口にされた品物を発掘するため廃もぐりです。

前回ふれたようにLVと職LVの上がりっぷりがおかしいことに。
結局一回見かけたのですが目の前をすぎていったので、思い切ってどーんと
買っちゃいました。

無印時代からのお金がだいぶ飛びましたが、おもったよりメセタを
もってない自分に凹み気味(笑)

で、ちょっとその武器を渡そうかなと、さりげなく話をふったら
すでにもってると…。

わっはーい/(^o^)\

超ダブったー!!!

…どっしようかな、コレ…。
家では使う人がいません。

じっと武器をみつめてみたり。
爪PAでもひっぱりだすかー。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ビバ水着?

記事にしちゃったか・・・w

これでもう、レア掘りには水着でお願いされること請け合いな(ぉ

・・・さてはそういう自虐振り!?
サスガデスネヽ(゚∀゚;)丿

お察しのとおり

ええ、自虐振りですよー。

と、いっても今のところ、イベントもおわっちゃって
ぼけら~っとしてます。

腑抜けですよ、はい。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
