スポンサーサイト


とりあえずですが

更新できずに申し訳ありません…。
その割りには毎日グラールにいますけど。

7月頭から週末がばたばたしてました。
ライブ→熱中症
ライブ→外耳炎

その間に飲み会が挟まってるし!!

でも一応の目的、月更新には全然手がとどかないのですが
せめて、先月の大ちゃんのクラブイベントのレポくらいはッ!
一月遅れですが思い出しながら書きたいと思います。

ガーディアンズの皆さんは、「闇を裂く絶対殲滅戦」イベントお疲れ様でした。
もう、あらゆるところで、倉庫から物があふれだすという嬉しい悲鳴が
聞こえるイベントでもあったかと。

私も例に漏れず、もうやばくてやばくて。
随分いろいろ捨てました。
モノも売ることを覚えました(オイ)

そして、訳あってちょっと廃もぐりをしました。
乱入もしてみたり、部屋を建ててみたり。
たった一日で2ndの子がLV137→142、MFもLV14→17へと。
もう、どんだけ~。

いかに普段がちゃらんぽらんに潜ってるかということを
証明してしまったようです。
でも、疲れた。もうしません。

殲滅戦については、また後ほどかくということで。
とりあえず、生きてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
