スポンサーサイト


PSYCOが家にやってきた

私信を一つ。

PSO時代から遊んでいただいてる素敵なハニュエールさんが
ご結婚となりました。

おめでとうございます。

グラールでは姉御なビス子さんで、いつも楽しく遊ぶことを
気遣ってくれてもらいました。

旦那さんともに、「マーさん、いつもソロだよね?」と心配かけて
もらったり乱入してもらったり。(無印時代はかなりヒネてたので)
本当にありがとうございます。

そんな素敵な二人に幸おおからんことを。

素敵な仕掛けをしておきました。
気に入ってもらえると嬉しいです。

-----------------------------------

暑いですねー。夏ですねー。
怪談話でもして涼んでみますか?

…そう、ある日、突然キャラの荷物がふえていたら…。
しかもそれが極レアだったら…。

こわあぁぁぁ!!

ということで、まぁ、これが事実だったりするんですけどね!

新ミッション配信に伴って、「極幻の防衛戦」をやっておりましたが…。
(PSUしてない人に簡単解説。自分の陣地に敵が入らないように
敵が出てこなくなるまで排除するミッション。余裕はありません)

ミッションが終わった後になにやらみんなの反応が微妙。
「きっと本人きづいてない」
「だね」
「?」

「マーズさん荷物みてごらん」
「なんかでてたね」

なんだろう?いつもの調子で拾いまくって60個になってレアが
ながれていったのかな?

って、ピコピコとウィンドウをめくっていたところ。

基板/サイコウォンド

!!!?!!!!!

最高温度ー!!!?
(↑噛んでる)

いつの間にひろったのか全然わかりませんでした。
どうやらログをみるに、必死にパレットのPAを付け替えてた最中で
テロップも見逃してたようです(爆)

湊さんからスクリーンショットをいただいたのでありがたく
貼らせていただきます。

PSOでもお目にかかれませんでした


しかし、これ、合成できるんでしょうか。

「イドラルが2個しかないんですけどー」
「イドラル使わないよ?」
「ウォルナもないんだけど…」
「ウォルナも使わないってー」

…すいません、レアすぎて、材料も調べていませんでした。

しかし、家のテクターのeureka、いきなりハラロドウからサイコに
ステップアップですか?
オウカロドウも持っていないというのに(苦笑)
でも、せっかくなのでヒューマンであるシルに振らせてみたいなーとか
思ったり。

ちなみにこの時、たまたま水着で回ってたんですが、やっぱアレですか?
脱ぐとレアが引き寄せられるって本当ですか?

その前に、クレアダブルスの分とあわせてレリックエッジがかなり必要と
なってしまいました…。

今回のGBRで落ちるのを期待しつつ。

あと、もう一個期待したいものが!!
ええ、リュクロスで出るあの置物!!

ターゲットにされてる方は分かってると思ってるので、覚悟して部屋の片づけを
おねがいしますー!

うふふ、最近ネタテロばかり思いついちゃってるので、ぜひやらせてくださいね!
<追記>

「マガシ抹殺計画」での死因ですが、「プレスで即死」でしたー。
Cで即死なので、AもBも即死でしょう。

みなさん、緊張感もって頑張ってくださいねー。

私は、もう二度と引っかからないから!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

案外間違ってない?

『最高温度』と見た時にテンションが上って体温が最高になったと表現してるのかと…!
(週末は暑かったし!
まぁ、次は材料集めですね。レリックは今なら極幻Cでも出るんでここから集めるのが良いかと。
(基板はそこそこ出る様ですけど、材料がまだまだ出にくいですね
(´・∀・)フゥ

最高温度って・・・

マーク3版の初代ファンタシースター1の
サイコウォンドのアイテム表記が実は、
「サイコウオンド」
になってたのですよ。

噛んだフリして密かにネタを提供するとはさすがです!


リュクロスで落ちる置物・・・ゼブラ?

あえてネタ

ベルさん

以前PSOでこういう名前でサイコウォンド探しをしていた人が
いたのでそこから拝借。

いやー、テンションが上がる前に、これを死ぬほど探してる人の
顔とかがよぎっちゃって…。
さきに申し訳ない気分になっちゃいました。

レリックは実は某さんから大分テロされてしまって…。
こっちも申し訳なく…。

く、こ、こうなったらもう体で支払うしか!!
主にマーズが(爆)

それがルーツ!?

レインさん

うあ、もしかしたらそこが源流でしょうか?!
けっこうサイコは昔から人気ありましたし、シリーズ往年の武器だったら
外せませんね!

こ、こら!パンツはいつからインテリアになったんですか!?
でもインテリアなら履かないですむかな?

残念ながらゼブラではなくどくろですw

さすが天然?!

サイコGetおめでとう!!
ステップアップしすぎだよ(笑

材料がね…高すぎるよね。
私も初日に炎獣ソロしていたらぽろっと基盤をGetしましたが、
ディアードが1個40万近くするので、今の所このイベでの稼ぎは
ほとんどそこに消えています。
貯金が増えません orz

レリックはそこそこ出るけれど、ディアードは出にくい気がします。
頑張ってUP期間に成功させてね!

死因…やっぱりね、って感じですw

恐るべしパンツパワー

ディアードもそんなに高いんですか!?
まさ怖くて基板もPMに挿してない状態です。
(まだ材料が何がいくついるのかわかっていません)

で、ちょっと検索をかけてみたら結構しますね。
大体下は500万くらいからですね。
で、その中に1/1サイコをみつけました。
うん、頑張りすぎだと思う(苦笑)

死因は読めてましたか。でも、普通、あんなので死なないと
おもうじゃないですかぁぁ!!!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
