スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その日の私的DFアフタァと近況モロモロ

DFの日が終わった後の騒動はまだまだ続きます。
ちょいとGBRを回った後、時間もいい感じなので解散ムードに
なったところですが、パルム本部方面からなーんか見たことある
ビス子さんが…。

モカさんだぁぁぁ!


緑の髪に緑の瞳に、緑のガードレスの背の高いタレ目のビス子さん。
うーんうーん。っておもってたらなんとGMのモカさんでしたっ!!

他のお知り合いさんたちも続々とやってきて
結局ずらりと並んで記念撮影ー。

みんなで集合!


詳細は相互リンク先の湊さんの徒然ゲーム日記
のってますので、そちらをどうぞー。

タイプミスを指摘したところ、
「舌プチ失礼しました」
激しく萌えたー!

PT申請をねだる図


記念撮影が終わった後は、ゲームマスター自らの冒険への申請。
私は残念ながらGMのお誘いはなかったので、お見送り。
行った方はなにやら、すごく楽しかったみたいです。
よりによってモカさんだしねー。

その後は、まだなんとなく物足りなくなり、まだ24時間イベント
真っ最中という「哀はグラールを救う」にちょいと顔をだしきました。

今回はGBRをぐるぐるしてるようですが…。
どこの部屋かわからず、とりあえず全部の拠点をぐるっと一周しちゃった私(苦笑)
で、結局スタート地点に皆さんあつまってましたー。
主催様はパルム東のベンチでじーっと。寝落ちされてるようでした。

すでに時間もかなり朝に近い時間だったので
「一周だけしかできませんがいいですか?」
「もちろん」
「OKOK!」
と快諾をいただいたので、いってまいりました。

しかし、ツワモノが多く、話を聞いてるだけでも恐ろしいことに。

「もうね、昨日から寝てないんだ」
「ふぁい」
「ああ、PAFが酷いことになってる…。72個だ」

ガクガクブルブル。

「俺さ、この戦いが終わったら寝るんだ」
いや、フラグ立てするより寝たほうが!
「ふふ、今度こそ、俺は寝る!」

みんな寝る寝ると連呼してるのに、寝ません(苦笑)
さすがです。
キャンペーンガールのササミさんに「このマゾ豚どもめ!」といわれるのに納得。

暴走特急のあたりになると、もう流れすぎるレアを呆然とみてるだけで
何を誰が拾ったのかも、確認ができないような状態に。
ああ、今、ネクーク拾ったような気がするけど、よくわからない。

…もうある種の苦行になってました…。

まだ、我慢できる眠気だと思ってたんですが、電脳クエでスイッチの上に
立った瞬間、激しい睡魔が!

「すごく…、眠いです」
「あー、あるある。突然だよねー」

結局マザーは何をどうやって倒したかは覚えておりません。
イベントは翌日の昼間まで続いてようです…。24時間突貫おめでとうございます?
マ、マゾイなぁ。

で、この出来事はかるーく一ヶ月ほど前のことなのでまとめて近況なぞ。

<ゴ・バジラのく頃に ~鬼隠し篇~> (c)「ぐだぐだ草子」

惨劇に挑め!

思いっきり作業中ですっ!


いつだって作業中~♪/(^o^)\

GBRの「暴走SEED特急」から「電脳の化身」で激しく発生するアプリエラー。
もう、かまくら状態で、誰かが一人はいったら二人落ちる。
「一人は人柱で一人は鬼隠しか?」ってなくらいで。

テクターだらけで部屋で発生したんですが。
LV30 以上のテクを連発すると起きるのかなー?

そんな中、テクスチャーがごっそり落ちる現象が…。
お姉さんウォンドやカードフォンテのテクスチャーがはげてて。
クバラ製のクバラみたいな(苦笑)
ディーガLV30台の画像なんですが、私だけしか見えていなかったので、パチリ。

新しい…テク?


汚れた雪球が飛んでいきました。
新しいテク…ノス・バータとしてぜひ(オイ)
なお、この回は4人全員の補助テクがまるっきり読み込まれず死亡者続出。

…酷かった…。
テクターになって、こんなに薬使ったのは初めてでした。
上昇は我慢するけど、リジェネまで奪うのはやめてー(苦笑)

他にもいろいろマイルームでもちょっと変な現象とかみたりしてます。
台詞の噴出しの一部がいつまでも残ったり、椅子の上にキャラが
立ってたり。

仁王立ち


敵が残ってるようですが、目視でもレーダーでも確認できず、
ゲートが開かないとか。

他の人でも発生してるので、プレイヤー側の問題でもないかと思われます。
ちょっと相方に話したところ、大変いやんなお答えが。

「サーバー縮小してないか?」

…こくり。
ユニバースが減りました…。

ということで、サーバー自体に負荷がかかってるせいで
テクの処理作業ともかもついていってなくてアプリエラーとか?とか?
(全て推測ですが)

せっかくエウレカがMFをはじめたのですが、テクのLVをあげる気力が
激しく落ちております。
どうせ、あげてアプリエラーで落ちるなら違う道を模索しようかなーとか。
もともとテクLVが高くないので、あげるのも怖いし。

ごめんね、使ってあげられなくて…。
ということで、ソロ仕様になりつつあるのでした。

< おまけ>
営業妨害?


…すっごく、邪魔です。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか・・・

 濃ゆい一日だったようで・・・w
 哀グラは、翌日の昼前に、私も1周だけ参加しました。やー、ハイテンションですよね~www

 てくすちゃはがれは被害甚大ですよね~。アプリエラーは、ちくまさんと潜ったときに体験した一回しかなってませんが、最近は、白いまどーぐをよくみかけるようになりました・・・。

 ・・・そうか、サーバーか・・・どうしようもないですね>_<

 お友達を誘って、プレイ人口を増やすとか、自分で2アカ、3アカとって以下略とかですかねぇ・・・むぅw

早速…

真っ白なマドゥーグはこの間見ました…。
そして、全くコントロールが効かない状態に。

メニューも開かないのでタスクからおとしましたが…。

職ポイント入っててよかったー(ほっ)
↑それですかいっ

でも、本日のメンテで少し、テクの改善がされるようなので
期待したいと思います。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。