スポンサーサイト


戻ってまいりました…

突然音信普通になり申し訳ありません。

………

プロバイダー料金支払い忘れて、がっつり退会になっていました…。
うん、忙しいけど払うものは払わないとね…。

ということで、相方の家から急遽プロバイダー探しをしてなんとか一昨日復帰
いたしました。
ソフトバンク、でかした!!仕事が早いです。申し込んで一週間で来ると思わなかった…。

正直、GWあけても接続できないと思っていたので。

PSUでもちらほら戻ってるので、見かけている人もいますが、いない理由は
そんなとこだったので。

私は元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

 ・・・時期的に、すぱこみの色々があったのかと邪推してました(ぉ

 まぁ、なんにせよ、無事復帰、おめでとーございまーす。

遅くなりました…

すぱこみ云々はないんですが、その前にイベントがありました。
詳細は次の日記であげたいと!

タイムラグはわずか1週間ですんだのでよしでございますー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
