スポンサーサイト


グラールグラビア紀行

しばらく間が…というか空きすぎです!
ベストは三日にいっぺんなんですが、仕事が忙しい上に
オンラインしても電撃カップのPAあげに夢中という結果になってます。
ポルティ無双、最高!(オイ)

で、先日、eurekaの部屋に床置きケーキが。

だ、誰!?

ってアルトくんでした。毎度毎度ありがとう。しかし、なんでまた床に…。

ずるっ!すてんっ!
ってケーキふんで滑ったじゃないっ!!
あまりに地味すぎるテロに丸一日気がつかなかったのは内緒です。

早速お礼参りメールを。
「靴よごれちゃったじゃない、弁償してよね!」(意訳)
理由は…こちらのようです。

後日、靴がテロされておりました。おお、どれどれ?

便所スリッパとゴジゴジでごまかすとかいってましたが、
「私は、アルトくんのセンスを信じるから!」
といっておきました。ウフフ、プレッシャー。
モテへの一歩は女の子への素敵な贈り物ですわよ?

プレゼントキター


で、なんと2足も。
一足目はサンダルでした。2足目はメールのやり取りから女王様風味ということで
赤ハニュブーツが届いておりました。

「靴みましたー!ありがとう!そう、そんなにSMごっこ
したいと解釈してよろしいの?」


としたら、

「どういう解釈だ…!女王様になるなら
もうちょっとナイスボデーになってからだ[゚д゚]」


カッ!

うちの子じゃつるぺただと?(そういう風につくりましたが…)
じゃ、我が家の一番ナイスボディーの娘をだしてやるっ!
ということで、最近さっぱり出番がないE2のSilrielをひっぱりだしました。

ということで赤いブーツにあうコーディネイトをしようと決意したんですが
ただ、自分のコーディネイトだけじゃつまんないー。

週末の電撃カップのただ中を縫って、お友達に協力していただきました。
ベルさんにぴおちゃんに、レインさん。

「アルトくんにエウレカでコーディネイトするっていったら
『もうちょっとボインにしろよ』っていわれたー(T ^ T)」

(尾ひれがついてます)

「…ほう?ご主人様ったらそんなことを…?」

レインさんのオーラが少し黒くなったのは気のせいでしょうか?(あわわ)

頂いた靴はこちらとこちら!
オレンジ・白のサンダル


赤いハニュエールブーツ


で、靴をみせて、テーマは女王様風ということで。
シルは釣り目なのでそういうのも似合うかもしれません。

で、集まった服をそれぞれきてみたところ、偶然にも星別の
ブランドで揃った状態です。方向性もみんな違う。
せっかくなので、シルの足跡をつけるのも兼ねて、各惑星ロケ敢行!
服を選んだ人が、ロケ地も選ぶということで以下のようになりました。

ベルさん:クバラ  コロニー担当
ピオちゃん:MATOI ニューデイズ担当
レインさん:Do・GAIM モトゥブ担当
私:CUBIC GIRL パルム担当

もちろん、水着撮影会もしましたよ。貰ったサンダルがオレンジだったので
持っている黒の水着は似合わないからあえて違う色を。
もちろん、スク水なんていうお子チャマなモノは着ないですよ!?うふふ。

パラカバナ海岸でちゃんと撮影してきました!
この水着撮影ではちゃんと地名がいえなくて大変なことに。

「パラガマナナショナルビーチへようこそ!」

「パラカバナだな」
「シルさん、PARAKABANA」
「萌えていい(・∀・)?」

TAKE9くらいでやっと成功。

むずい地名…


…もう、自分が嫌になりました。
まるで、顔と体はいいんだけどオツムがイマイチなグラビアアイドルみたい。
がっくり。

さて、各地ロケですが、相互リンク先のアルトくんのためだけに
こんなことしてみました。女王様風味でいかが?

【コロニー】
ファルスメモリアにて…


PSOでの思い出の地。赤といえばレッドリング リコなのでそれっぽく。
プロデューサーのベルさん曰く
「女王様ということでどぎつく選んでみました」

【パルム】
デネス湖にて…


シルはもともとPSOでは白ハニュだったので、私の中で白のイメージが
抜け着れず上下白をえらびました。
つーかブーツと合わせられるパルム服は2種しかなかった…方が残念。
orz

【ニューデイズ】
月下で…


月の下といったらこれだと思うんですが、ベタすぎる?
「いいね!ぐっと来た!」 
ぴおプロデューサーの声は鶴の一声。

【モトゥブ】

デロル討伐


格好はワイルドですが、目が大きいので台詞は可愛い目にしておきました。
というかブンブーンとブーツが合わせられるとは意外。
ガーターベルトっぽいということでレインさんが選んでくれましたが
私はジーンズにロングブーツってイメージです。

「会長としてこんなに嬉しいことはないっ」
え!?レインさん、いつの間にファンクラグ会長!?

さあ、アルトくん、どれがお好き?

ということで新人アイドル駆け出しグラビア撮影会でしたー(オイ)

…ええ、ここから先は折りたたみです。
見たい人だけどうぞー。

ロケに最後までノリノリでついてきてくれたぴおちゃんとレインさんですが
せっかくオナゴ3人いるならコスプレってみようかと。
二人とも巻き込んでごめんなさい。

ぷりっきゅあ~♪ぷりっきゅあ~♪


ごめん、一番小さいはずのシャイニングルミナスが一番デカイです…。orz
うちのシルは183もあるのよぉぉ!(それでも作り直した前例あり)
…ニコール・キッドマンということで!(オイ)


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございましたー。
俺はエウレカの方が好みですけどねー(何

ちょっとブログ作ってみましたんで見てやってくださいw
不定期更新ですがお願いしますー
http://tumingworld.blog70.fc2.com/

いちゅあ!(=ω=)ノ

さっそく使ってみました。後悔はしていません。

そうそう、みなさん床に置かれてたということらしいですけど、
私のところはベッドの隣の机に置かれてました。なぜ?

それはそれとして・・・
いざ出来上がりを見てみると、NDがすごくいい感じ!!
雰囲気がよく出ててある意味違った女王様ゲフゴフ


今更ながら、
一番下の写真は我ながらこっぱずかしいですな(゜Δ゜;)

まぁ、お色気もつるぺたもイケる

ケーキ踏んだ靴の代わりに買った靴が
こんな騒動になるとは思いも寄らないのでした・・・

どれが一番好きか・・・
いやーどれがいいってのは決められないなぁ。
そう、言わせてもらうなら
女王様風にキメててもどこか天然でオツムが弱い、
そんなシルさん素材そのものが好きです  以上!


あ、ああ・・・コスプレね・・・
いいんじゃないか・・・?(あさっての方向を見ながら

そっちだったかー!

レヴさん

うちの子より、Mナ人、キター!!(オイ)

つ、つるぺたがお好みで?
最近は青系統の服ではなく、所属軍の軍服と同じ色の
黒とかきてます。なんか黒いのも新鮮。
(それでもブレイブスですが…)
いつか、突然ベリーショートにしたいとかもくろんでたりしてます。
eurekaらしく!

おお、ブログですね。後ほど、リンクを貼らせていただきますね。
不定期でも肩肘をはらないの、長く続くこつです。

…でもあんまり「弄られるの大好き!」とか言っちゃダメですよ?
弄られ倒されるので!

い、いちゅあ…(尻すぼみ)

わあ、いきなり「いちゅあ!」って!
しばらくしたら勝手にはやってそうです。
ええ、「いちゅあ!」は「いた!」のタイプミスです、私の。

スタッフお疲れ様でした&ありがとうございました。

アルトくんたら、床に置くことが出来ない場合はベッドサイドだったんでしょうね。

NDはかなり難易度がたかったです、操作の。
ムチ2段目をいれつつSCして撮影。

5回くらいでうまくとれた自分にびっくりでした。
ついでにローアングルじゃないと月が入らないので、それもねらってみましたよー。

あ、プリキュアはあの場のノリってことで。
またそのうち、ちがうのでやりましょー。

こっちは両刀!?

アルトくん

本人きたー!いらっしゃいませ。
はは、ちゃんとメールでいったじゃないですか。
素敵な靴をもらったら、ちゃんとコーディネイトしてネタにするって。
せっかくですしね、膨らまして使わないと!

撮影に望んでくれたスタッフ(?)さんもノリノリでしたしね。
電撃ばかりやってて飽きてたところにちょうどよかったかと!

く、うちのシルが天然って何故!!
そんなこというと、おっきいお尻で下にひいちゃうよ~?

コスプレにあえて触れるのはアルト君の良心でしょうか。

あかいくつーはーいてたー

 ・・・女の子は偉人さんによって、素敵になりましたね、って話でw

 いいですね、コーディネイト。PSUの遊び方の幅が広がるとゆーものでっ!!
 女王様イメージですと、やっぱりNDばーじょんが一番しっくりきますかねぇ・・・ムチもってますし・・・w何気に、夜の背景を選ぶあたりがさらに。

 ・・・ちなみに、ぷりきゅあは二人しかいない状態のときしか知らないので~・・・w

Pプロデューサーが月下を演出!

μさん

お褒めいただきありがとうございます。
撮影は自分でやるんですが、何気に操作は最高難易度で
ございました。
普段の戦闘でもそんなことしないよという感じです。

攻撃ボタンをリズムよく2回おして、Shiftキーいれつつ
ファンクションキーでSC発生。
タイミングよくプリントスクリーン!!

…いっそがしいのなんの。
敵の只中ではできません。

μさんも某Aさんのお着替えは全部おさめてるような…。
いやいやながらも着替えるのが、いいんですよね!

あ、プリキュアはわたしも二人と三人時代しかしりませんわー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
