スポンサーサイト


奇妙な贈り物

先日、部屋に変わったものが置かれておりました。

奇妙な贈り物1


うん、どっからどうみてもダン・ボウル…。
あら?どなたかが気を利かせてキノコでも詰めてくれたのかな。
(割とよくあります)

んじゃ中身拝見としますかー。

ピコッ(カーソルロックオン)

「回転」
「撤去」
「戻る」

え!?な、なにコレ!!!
中身がないというか、ダンボール置いていっただけ?

犯人は誰だと足跡をさぐったら
まだ復帰して日が浅いCKちゃんでした。
かわいいのー。

「やはりダンボールには捨て猫っぽいCKさんが
はいっているんですか?」

ってメールしたら

「!!!!あ、あれ、中身いれるものだったんだ!!!」
と大層萌え~なお返事が返ってまいりました。

ちなみに他の人のお部屋にもやったようで。
中身のないBTボックスをぽーんと置いたようです。
愛いやつめ(メンフィス風)

それとは別に、先日の本でネタにしたバイエルン公(ハム?)
アルトくんからも奇妙なプレゼントが。

あら、「ツマラ・ナイモノ」ですね。

奇妙な贈り物2


ピコッ(カーソルロックオン)

「アルトさんからの贈り物です」
「スターアトマイザーはこれ以上所持できません」

…ごめん、開封する前から何がはいってるかわかっちゃったよ(爆)

私はFOでもいつも薬は満タンで持ち歩いてまして。
しかも共有倉庫にもいつも常備してるので今回は両方とも満タン。

しょうがないのでマーズにチェンジして、フォトガチャンに薬を移動
しておいて…、めんどいわっ!!(爆)

自身のブログでもいってるように、後10回はスタアトをお尻に
突っ込まれたいと解釈してよろしいのかしら?

うふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

もう自滅はしないと言った!

いや、ほら俺は超健康だから他の奴にブッ込んでやってくれ!
スタアトは手間かけて頑張って処理してくださいw
テロする時にえらくダンボールだらけで
人気者だなーと思ったら空箱ばっかかよ!!

空箱テロか・・・使えるな

じゃ、ピンチの時に

アルトん

じゃ、ピンチの時にすかさず使うことにします。
超健康でもっと健康になりそうですよ?

ええ、空箱テロです。
あとはダン・ボウルの中にツマ・ラナイモノをいれるのも
ありかと思いますけどねー。

テロ・・・

 ちくまさんに天然いわしめるとは・・・w

 ダンボウルinダンボウルなら、いただいたことありますけどね~、じと~www
 ツマラナイモノ・・・。

 こないだ、目の前でBTボックス置かれたとき、やられましたね~。メッセージも「つまらないものですが」とw
 まぁ、箱は使いであるんで、割と問題ないのですがw

マトリーショカ!

ダン・ボウルマトリーショカとはやりますな!!
しかも目の前テロって凄すぎる…。

でも箱は確かに使い道ありますよねー。
私も記念の箱とか限定箱はかっています。

いざという時の贈り物につかえるかなってね!

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
