スポンサーサイト


大星霊祭Episode2 お疲れ様でした

私のリアル事情と重なり、ついに告知できないままでしたが
いってきましたー。「大星霊祭Episode2」 
実はギリギリまで参加証が届かなくてひやひやしました。
1年前もここでしたねー。

今回はいつも遊んでもらっている湊さんと合同サークル。
んでもって、隣はハルヴァニさんことていちさんと合体サークルで3人仲良く
ならんで女の園できゃっきゃっです。

サークルカット


一応新刊は持っていったはいいんですが、表紙はないわ
中は半分以上下書きのままだわ…。
もう色々とすみません。しかも、例のごとく遅刻だったしね!!

今回は会場内での製本ができないので、湊さんと最寄のキンコーズで
おりおりしてからいってまいりましたー。

お二人ともお世話になりました。ふかぶか。
それと、描かせていただいた皆さんも快諾していただきありがとうございます。

普段もお会いできない人ともあえて、よかったんですが
あまりゆっくりお話ができなかったという印象でして…。
次回はもう少しゆっくりお話したいと。
でもサークル参加だと、顔はモロばれなんですよねー(苦笑)

いやはや、忙しかったです。
おかげさまで、あんな中途半端な本なのに、2冊ほどしかのこっておりません。
はっ、もう売るものがないいぃぃ…。

しかし、今回の本手をいれて、きちんとした形にしたいと思います。
ええ、今から1日1Pくらいづつペンいれたら3月末にはおわるよね!!(涙)

しかし、次回の予定はたっておらず。
またオンリーやネトゲオンリーがあったら参加したいと思います。
え、SEGEいち?

参加するならPSUではいきませんよー。
SEGAでも他の好きなゲームがあるのでそういう本が書ければなーって
思ってますが…。
というか、仕事が忙しすぎていけない予感がマンマン。
休日出勤がなければいけるんですがっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

星霊祭お疲れ様でした~

 お二人がいらっしゃらないので、実はりりさんと「どーしたんでしょうね~」とか話してたんですけどねw
 無事に参加できてなによりですw

 完成版の製作、頑張って~。
 え?では、SEGAいちでばにれん?とだぶる新作とかwww

おづがれ~

イベントあるって言ってたけど、どうしたかなあと思ってました。
楽しめたようで良かったですね。

次回はSEGA系オンリー??
私の代わりにWiiナイツをやりません…か?
絶賛仕事中&DS版GS2中の自分には、今プレイするヒマが…(^^;

ブログに慣れてきたので、初コメントしてみました。

お疲れ様でしたー!

μさん

あはは、思いっきり心配されてた?
まぁ、私のイベント遅刻は常習犯なんでー。
スケブ依頼もありがとうございました。まさか頼まれるとは…。

今までのジャンルが写真至上の世界だったので、まともに
書いたことございません。
μさんの本みながら描いたとはいえま…ごふ。

あんな本じゃとても、完成したものとはいえません。

って、セゲいちで新刊!?
ちょ、無理無理!!私ちんじゃうっ。
というか本気だすならオンラインやめないと。

…ちょっとだけ、AZELとかバニレンとかナイツとかひかれてます。
Rezもね(←人でないじゃんかよっ)

おづがれ~!

佐倉さん

お疲れがえしっ!!!
初めてのコメントありがとう!!
じつはこのブログ開設時からの閲覧者なのにコメントはお初!
思いっきり、いつも呼んでる名前で書きそうだったよ(爆)

というか、佐倉たんにコメントしてもらえるとは思わなかったよー。
お仕事忙しそうで大丈夫ですか?
Wiiナイツしてないんですか?私、遊びにいきましょうか?(にやにや)
というか若先生に首っ丈なんでしょー!?

そして、やっぱり私は佐倉たんのお力がないと
本一冊満足に出来ない子のようです。

…次回はがんばります…。(しおしお)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
