スポンサーサイト


整理整頓

イベントも終了して、なんとなく倦怠感が漂うグラールです。
私も、このイベント、短いながらも参加してS基板がいくつか手元に。
や、やっときたお!!
前回のファミ通の時は結局S武器って何がきたんだっけかな?
以前の日記を漁り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

拾ってなかったね!(爽やかな笑顔)
しかも、結局最後は人から頂くという状態。だめだわー。

さすがに今回はいくつかきております。
で、現在、基板、材料ともに棚卸中です。もう何がどこにあるやらぐちゃぐちゃ。
しかも今回のナノトランサーEXに200万ほどお金をつぎ込んだので(オイ)
E1キャラ全ての倉庫にゆとりが出て、ますます、整理せずものぐさ状態。

☆3基板からS基板までもうカオス状態でございます。
フォトガチャンを一つ設置して、素材入れに決定(苦笑)

2ndの子がアクロテクターに転職したら、武器が全く足りないという
結果になっています。
なぜ、弓もてるって勘違いしてたんだろうー。

あと、マグは3つくらいあればーなんて思ってた私、甘いですよ!
カード類も一切合成してなくて、たしか、キカミがあったはず…はず…。

…ない(苦笑)
全部、ひとんちお嫁入りしてたようです。

ついでにE2もキャラ作ったり消したりしてるので
アイテムをみてみたところ…。

デュアルパラッシュ
デュアルパラッシュ
デュアルパラッシュ
デュアルパラッシュ
デュアルパラッシュ
デュアルパラッシュ
リョウパラスラ
リョウパラスラ
リョウパラスラ
リョウパラスラ
リョウパラスラ
リョウパラスラ
パラッシュ
パラッシュ
パラッシュ
パラッシュ
パラッシュ






…しかも全て無属性。
コレは酷い。

どうやらファミ通以後、ろくに整理をしていなかったようです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よし!オジさんに貸してみなさい

|ω・)
何やら倉庫整理が出来なくてゴチャゴチャで酷い事になってると聞いて来ました。

なんですか、ファミ通時からですか!?
思ってた以上の状況に整頓したくてウズウズしてしまいます!w

ワタクシに任せて頂けるなら、今の荷物を半分の量にしてみせましょうぞ(*ω*)ギラリ

あるあるw

 私も似たような感じですよ~w

 そして、ついついとっておいてしまう、使わない武器とかねwwさすがにC武器はもういらないかな~?とかw

 まー、少しづつ整理していきませう~。


 ・・・とりあえず、S武器基板はありますが、素材が足りなさ過ぎなので、頑張って集めてきまーす。

嗚呼

うちのとあるキャラの倉庫
基盤/ステラライン基盤/ステラライン基盤/ステラライン
基盤/ステラライン基盤/ステラライン基盤/ステラライン
基盤/バスターズライン基盤/バスターズライン
基盤/バスターズライン基盤/バスターズライン
基盤/バスターズライン基盤/バスターズライン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレは酷い。

俺のこの手がうなる?

ベルさん

ひっ、み、見られた!
…ベルさんに預けたらきっと倉庫は小さくなると思います。
ええ、きっと!
でもね、捨てたくないんですぅぅ!きっと、この子たちは
私に合成されてるのを待ってると思うの!!
(スケープドール基板の山を後ろにかくし)

でも、いつか整理してもらうべく、今、自分のお部屋を
整理しております。ええ。
そしたら、鍋パーチーでもしながらいかがです?
でも、そしたら、私の装備品がチャちいのがバレてしまう!

のんびりまたり

μさん

おおー、同士よーーー!
というか…C武器、正直要らないっておもって
この間処分したら大変なことに(苦笑)

下の子が、下級職をやったら装備できるものがありませんでした
A武器に並に磨きぬいたC武器とか必要かしらと思いました。

…自慢できるのは+8までみがいツインオートガンだけでした。
がっくり。

どこも似たようなもの

Rolfさん

それ、うちの防具パシリの腹の中といっしょですよ!?
さすがにフォトンがあまってるのでゴリゴリ合成してますが…。
ステララインは雷オンリーだというのを最近しりました(オイ)

ファミ通の名残で、アゲハセンバ基板が25枚ほど。
そんなにあってどうするのよ(苦笑)

そんなものですよね

久々にかきこ~♪

自分も倉庫整理してるとなぜかモノメやスタアト等とか出てくるんでしょうか、…っ ポイ 目
A基板位は捨てないでいこうと思うと間違いでドンドン溜まるんよね、イベント期間中は><。

S基板は合成確率来たらいっぺんに合成しちゃいたいなぁ~、…素材が余っておればの話ですが (ゴホゴホ)

倉庫活用法

べらさん

いらっしゃいませ。こちらではお久しぶりー。
スカルありがとうございました。床置きだったので危うく踏み潰すとこでしたYO!
どこも倉庫整理は頭痛の種ですね。

A基板がどんどんたまるってうらやましい!
私は…たまりもしないです。微妙なB基板ばかりが…。
S武器はいっぺんに合成すると素材も基板も空になって
倉庫に空きができる…?

あああー!その手があったかー!(違)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
