スポンサーサイト


MAGMAG終了?

いや、まだ完全におわってませんが。
大晦日からこっちは、完全にMAGばかり潜ってるという有様。
おかげさまで、プーシャン、チャオ、ディスク4枚ほどが手に入りました。
ルビバレとDBとプレタは貢いでいただきました…。
その節はもう、本当に、足向けて寝れません(深々)

MAGですが、皆さんいろんなところで感想かいてるけど…。
PSUだけしてるとPSOのキャラ持ち込まれてもわからないよねー。
と苦笑しました。
(GC版しかやってないからルピカのキャラ知らないんだけど)

でも、祭だから私はたのしんじゃいましたよー。
周囲のみんなにも、ガツガツした姿をみせて申し訳ないです。
もう、こんなのはそうそうないからね!

でも、12月に本物ラグオルにいた私としては、戻ってきて根本的にPSOとPSUは
ゲームデザインが違うから同じものを求めるのは無理だと思いました。

同じようなフィールト、同じ音楽、同じ敵、同じ武器…。
しかし、それはグラールであってラグオルじゃありませんでした。
でもね、それなりに懐古できて、楽しかったと思います。
武器の造形はPSOの方が好きなので、思い入れのある武器がもてるのは
非常に嬉しいですしね。

ぽろんと拾ったフロ剣無属性は、ハニュッ子だったE2の子にまわします!
PSOでメイン武器でしたので!

で、新年早々やられました…。

お店の露店みたいな…


床置きマスターシステム&マーク3…。
「踏んじゃうでしょ?お片づけしないとダメってママ言ったでしょ?」
って言われそうな置きっぷりです。

犯人はPSOからのお知り合い、ヤシャを捜して三千周のお方から。
あ、ありがとうござ…ううう。
12月から「イルミ仕様の部屋に変えて変えてー」といってた理由がコレですか!
全部防御パリシのお腹に無事納めさせていただきました。
イルミではついに夢のサンゲヤシャ出来そうなので頑張ってください。
景品みてると、刀の長さが逆転するのかなー。

もぐり方がなかなか強度があったので、普段あそべないお友達と
まわってみたり。
ちまい子が大きいおじさん引率されてワイワイというような図でしたが(苦笑)

座ると意外とちびっ子


あと、お正月だし、せっかくだからということで、ニュマコですが
フォマールの格好をさせてみました。
不思議、この服きると無性に長杖を振りたくなります。
ハラロとか普通のヨウメイ杖が似合うと思うのは私だけでしょうか…。
あと、露出度低いのもいい!ロングスカート!ブーツ!

…思いの他、フォマコ服萌えだったようです…。
あー、これで偽アギトとか持てばいいのかしら?
4億のパネルオープンでもらえるサンゲででもいいのかな。

で、いつも遊んでいるお友達がフォーマー服という噂を聞きつけていってみたら
二人で偶然同じ色でした(苦笑)
もう、コレは写真撮るしかないね!

フォースカップル


ということで、ブログもようやっと通常運転。
次回はμさんとこのイベントを遅ればせながら掲載したいとおもいますー。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
