スポンサーサイト


ご挨拶

いよいよ大晦日。
今年も、たくさんの人にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。(ぺこり)

と、挨拶も終わったところで!
さーてMAGMAGするかー。(オイ)

冗談はさておき、せっかくライセンスかっても、お家から飛び出して
お出かけばっかりしてるのでさーっぱりやってません。
30日の日は、眠気に耐えつつも1周しましたが、無理。
寝落ちしないように、立ち上がってプレイしたけど、膝が
カックーンっと抜けて目が覚める有様。
…通勤途中みたいになってるわよ、私。

なんか、もう、バッチとか何が交換できるかとか
分からないので、とりあえず必死に回ってきたいとおもいます。

…って、実は、今日。
T.M.Revolutionのイヤーカウントダウンライブなんですけど!
グラールいってる場合じゃない?
でもチケットない。

いやいや、他のみんなも外組さんがいるから参加?
でも、寒いよ?寒風吹きすさぶ(+ビル風)で年越し?
誰!?俺の変わりにハッスル見とけとか言う人!

そんなんでただ今、葛藤中です。
一足お先に、よいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
