スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした!

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

サークルスペースまで足を運んでくださった方、お買い上げしてくださった方、
ありがとうございました。(深々)
おかげさまで、新刊もだせましたー!
感想なんかもこっそりといただけると小躍りして喜んじゃいます。
せっかくだから表紙絵アップ。

Goddess Of Luins


なんだかんだで、毎年半死半生でいく、サークル参加のコミケ。
今年は少し余裕があってちゃんと前の日、寝れたんですが
もろもろの事情により…ちょい遅刻でした。
むきぃ。

いつもオンでお世話になってたお方が、売り子してくたり
非常に心強かったです。
手馴れてるので、私が粗相してもフォローしてくれるし…。
もう、お二人に足を向けて寝れませんよー。
こ、このお礼は体で!!

スペースにきてくださった皆さんからは、お菓子もたくさんいただいてしまって。
ありがとうございます。オンのお供に食べさせてもらいますよ!

で、次回の同人の参加予定はPSUの大星霊祭2かなーと。
4月にもSEGAオンリーがあるので、こちらは…できたらバニレン新刊?
(そそのかされてみた!)

そして、いよいよ念願の「まきしまむあたーっくっぐぅーれいと?」(違)
MAGMAGがやっとできます。2億匹のパネルもはるか昔に
オープンしてしまったようで、すっかり祭りも終了っぽいんですが
これから本気でもぐります。
というか、何が出るのかも全く情報をいれてないので、ポロリするものを
楽しみにしていきいたいとおもいます。
ちょうどMARSはFFなので黒馬の格好でORAN部屋(土鎧縛り?)でもたてて
せかせか回るのも面白そう~。

しかし、つい先日まで本物ラグオルにいたんで、PSOの思考で動いてしまいます。
長距離や空中タイプの敵ならハンドガン、中距離は大剣やパルチ、接近戦ならダガー、
マシンガン。

違う!PSUは敵との距離じゃなくて属性で殴らないと。
クリスマスイブにタイムコードを使って4時間ほどはいったのですが、
PA使うのも綺麗に抜け落ちてました…。どんだけ~。

冷たい目でみないで、リハビリ中だとおもってやってください、はい。
あー、チャクラムでるなら、もう本気周回するのにー。
チャク部部長としては外せません!

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、なんとか・・・

 新刊読ませていただきました~。
 ・・・存外、フレンドリーに対応してくださった、ピオさんに感謝ですねぇ・・・。

 おいといて・・・。
 眠い中、お付き合いいただき、ありがとうございます。・・・いや、まぁ、私も結構・・・。
 そして、翌日は起きるつもりの時間に1時間ほど寝坊してた私です。・・・携帯を目覚ましがわりにしたのに、マナーモードだったとゆーwww

 まぁ、既に年も明けましたが、残り1週間(きってますねw)がっつりもぐりませう~♪w

μさん

読んでいただきありがとうございますー。
なにやら、そちらも色々とトラブル続きだったようで…。
大変でしたね。

こちらも、お付き合いいただいてありがとうございます。
もう、無理はしませんといいたいトコですが、がっつり
もぐりたいので後一週間は、廃モードで。
(それでも、世間様からみればちっとも廃じゃないようです)

また、よろしくお願いいたします。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
