スポンサーサイト


ひと段落?

相互リンク先のツタコちゃんが、浅倉御大のディナーショウのために上京してきましたー。
そして時を同じくして、ワタクシ、シュラバの真っ最中。
本当は私も参加する予定でしたが、さすがに無理。
陣中見舞いで、お土産AXSのビデオとか、大ちゃんのSequence VirusのCDとか
鼻先にぶら下げられてます!
おいてけぼりのシンデレラには、よく効くカンフル剤です。
が、がんばるお…。

緊急アシで参戦してくれた佐倉さんもいたのですが
なんだか、みんなに励まされてすごく心強かったです。

ということで、三日前まで真っ白だったんですが、
何とかここまでこぎつけました。

なんとか…?


…手が超痛いんですけど…。
昨日の朝10時から鉛筆にぎりっぱでしたよ。
手が鉛筆を握った形で固まってしまったような気分。

はっ、PSUのコントローラー握ってる時間より長い。
せっかくだから、ここまで形にしたんです!最後まで駆け抜けますよ!

また、本のお陰で最近の生息域が制御塔になっております(苦笑)
PSOでは、息を吸うように戦闘しており、長年染み付いたクセは
恐ろしいなーと。
PSU戻ったら、射撃視点とか横歩きとか色々忘れてそうで、怖い…。

んでもって、まだ表紙が決まってない罠~。
とりあえずP24本になりそうです。…サイズは未定!(爆)

そういえば…、今気づいたんですが、サークルカット…。
思いっきりPSUのeurekaでした。

『看板に偽りあり』じゃん。orz

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁい、おー!

 原稿は順調なようですね。善き哉、善き哉。

 ・・・とはいえ、私、二日目から参戦なんですよね~・・・むぅ・・・。どっかに委託・・・(マテ
 とゆーことで、私は買いに行けませんが、完成目指して突っ走ってくださいませ~。

がんばっております…

μさん

順調というか、ページ数を考えるともうちょっと余裕もって
いい子になりたい今日この頃です…。

うう、二日目以降は委託するような場所もないんですよー。
まぁ、今回は読む人を選びそうなので売れ残りそうな
気が激しくしてますよ!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
