スポンサーサイト


夜蝶になる

もともと夜蝶は女性を指す言葉なので、男性に該当するかは
わかりませんが…、夜の蝶になってきますよ!
ええ、PSU内でホストしてきます。

ずーっと迷っていたんですが、クオレさんのイベントにホストとして
参加してみたいと思います!
その名も
「肉通イベ 輝け☆指名№1ホスト!A面B面ぼくイケメン?」

μさんの一言が決定打に。
「やらないで後悔するよりはやって後悔!」
だね!そうだよね!!

参加キャラは、もちろんワイワッドを着ても品のいい原始人とか
言われる家の1st MARS君です。

先日、お知り合いに、初対面の方に紹介されて
「イケメンですねー」とか「美形」とか言われたので、中の人、割と
いい気になっちゃってます。
なので、その実力を試そうと思っております。
だけで、中身は伴いませんが…。

で、MARSといえばゼブラですが…。

履きませんよ?履きませんからね!

先にけん制しときます。
今回はドレスコードもあるので、ビキニは却下です。
ついでにセレブコートである必要もなかったのでよかった。
セレブは微妙に足が短く見えて、似合わないんですよ…。orz

ということで参加してきます。
皆様、どうぞ、優しくしてね。
今から、クサイ台詞を研究しときます。
(アンジェリークを引っ張り出しつつ)

超星霊期間、それなりに合成してましたー!
まぁ、基板の挿し間違えでそのまま放置してたものを主に…。orz

法撃っ子にざっくりと刺さった「シュラヒケン」
…そうやねー。もうパーセントは問わないよ。
出来ればいいんです!

ということで闇で合成いたしましたー!

取り出す瞬間がすっごいどきどきでしたが無事完成。
24%ですが、よかった。いただいた基板が無駄にならずにすんだ。

って、実はもうひとつ同じようなのがあるんだけどね。
…射撃っ子にぶっささった「キャスターライン」…。

このラインを装備したらみんなセリフが
「ハァ~イ!ハルです!」になるとか、ラインにはしっかり
「グラールチャンネル5備品」とか書いてあるとか(嘘です)

こちらも合成期間アップなので成功率52%に挑戦してみました!

あはは、いいんだよ!防具の子はLV28だし、キャストはいないからね!
素材をどぶに捨てる気で、セット。
取り出したら無事出来ました。

うちの子、いい子ばっかりだから!(←親バカ)

なんか日付一日勘違いしてまして…。今日、木曜日なのね。
メンテだったのすっかり忘れてましたとさ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふー♪

 こないだのファッションショーのときの自分の心境まんまでしたので、後押しをwww

 撮影会なんかもあるみたいで、なかなか期待なのですよ~♪

 まぁ、見物にいきますので、某なまはむの人と一緒にがんば~b


 ・・・で・・・うん、まぁねぇ・・・。確かに、間違って基板さすことはあるでしょうが、いくらなんでも間違えすぎだと思います!!www

 でも、ちゃーんと主人の期待に応えるPMちゃんsが健気♪
 ちくまさんとこの子は、いい子ばっかりですねぇ♪

撮影してきましたー!

いやー、撮影会、なかなかすごいですねー。
某公とは一緒にペア組んだら…えーっと、イロモノじゃないから!

ちゃんと、クオレさんにもカットインを出したら
「正統派イケメン!」って行ってもらえました。えへ。
よかった、内心ほっとしたのは内緒です。

でも、他の皆さんも格好いいのでぜひぜひ遊びに来てください。
そして、なにやらよからぬことを考えてる緑の小箱さんが
いるようですが…。
そ、そうはいかないからね!(けん制)

PMについてなんですが、コレ書いた後にさらに発覚しました…。
うちの…法撃ッ子に…ランミサキがぶっささて…まし…た。orz
もう、どんだけー!(涙)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
