スポンサーサイト


本日も苦戦なり!

気がつけば12月。今年もあと一ヶ月ほどですー。
時候の挨拶はおいといてですね。

たまりにたまったPSU内でのユーザーイベント(DFとか着ぐるみとか)
罰ゲームとか!罰ゲームとか!罰ゲームとか!
いまさらだけどレポートすべきなのかなぁ~。迷ってるところです。
完全に賞味期限切れっぽいのでとりあえず最新のをあげてきます。

週末の土曜日は、DFの日に久々に参加です。
今回JGNさんは、緊急事態とのことで変わりにアルト公が代理主催
でございましたー。

緊張気味の代理主催


若者よ!がんばれ!!
そして、フォマ子率がたかく、ハーレム状態のようですが…。
本人は、そんな状況を楽しんでる余裕はなかったようです。
みんなに突っ込まれたり、カンペ出されたりしつつも無事に進行してました。

今回は2ndのeurekaで参加。前回はテクターの中でも、っぎりぎり
LV61だったので少しLVあげて…。
って、今回もLV66でしたがやっぱりビリっけつ。orz

そこで入ってきてくださったのが、LV61ファイガンナーさん…。
わあい、LV60台二人です。
で、まぁさすがにこのランクだと皆さん腰、引き気味なのか、
なかなか部屋が埋まりません。4人締めだしねー。

で、ここで120LVマックス(!)のWTさんがぁぁ!!
救世主、救世主ですわよぉぉ!
思わず足元にひれ触れふそうかと思いました。
で、結局3人PTのままスタート。そしてお約束のいきなりガオマップでして。
さすがにこのランクですと、フォイエであっさり昇天。
1発は耐えられますが、2発は無理。いきなり死にまくりですみません。
一部屋目終わったときにはすでに15分経過してました…。orz

しかもファイガンナーさん、その高属性闇武器はどうかと!!
ネタしばりですね!

私、覚悟しました。
今日は一番最後にHIVEから出るであろうと。


途中スタッフのリーファさんが入ってくださったんですが、他のチームが
テクター不足とのこと。
ああー、主力が…ぬけ…がくり。(私は戦力外)
本当、ここでSさんには貧乏くじを引いてしまったようで
申し訳なかったです…。

ぶっちゃけ、あまりのきつさに、口数も少なかったし
外部からのメールに返信する余裕もありませんでした。
「また苦戦してますか?」のメール多数。

おーっほほほほ!苦戦の女王とおいい!!(涙)

なんか、毎回苦戦レポートかいてるような気がしますが、
気にしませんー!
死なないように努力したんですが、ギレスタ連発しても、その前に自分のHPが
ごっそり削られているので、テクだけ残して死ぬ場面が何度も(苦笑)
死亡回数は軽く一人で20回は超えてたかと。

しかし、B2へ入ったら、新しい助っ人が登場!
SSAンドさんがきてくれました。
状況は一気に好転。しかも、途中センラディンからアギトエッジがポロリ。
出るのか!初めてみたわよ!!こ、コレは喰えるんですか?

ってSさんへ降っていきました。いや、この苦労されてるならそれくらいの報酬なくちゃね。
結局おんぶに抱っこ的な感じで、ボスまでたどり着きました。
ええ、ここまでで1時間20分。

第一形態はなんとかこなしつつも、第二形態の宴にたけなわ
といったところに、突然テロップが。

「レニオスが参加しました」

「遅いっ!!遅すぎるのー!」
「ふはははは!何を言う!!今日は、DFを応援しにきた!」

そっちですかいっ!!
そう、かつて彼とうちの3rdのケモッ子とバトル(?)したことが。
着ぐるみツアーで黒コートを脱がせて白レニオスに変身させられた時の報復でしょうか?
(いや、見物の方が楽しいからだと思うけど)
ま、それはまた別のお話。

なんとか無事にDFも倒して、お疲れ様でしたー。
次回はもうちょっとマシなプレイを出来ればいいんですが…。

死闘の果てに…


えー、時間は1時間27分でしたー!たっぷり遊びすぎ!

かかりすぎです

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうもです

ウーバーくんのブログのコメント見ていたら、どこかで見たことアル名前でクリックしてみたら・・・DFの時ご一緒でしたね!!!

あの時はあそこまで、地獄になるとは思いませんでしたがー
緊張感がタップリでとても楽しかったです!

是非また、DFの時orまた違うときにでも遊びましょう
by アギトって食べてもじゃないんだね…

食べられそうにないです

シューゴさん

いらっしゃいませー。お初で、コメントありがとうございます。
ウバたんのところからですねー。
先週は本当、お世話になりました。

さすがに最初の1部屋目で覚悟しましたよ。
これは、時間かかると!

アギトは食べたら口のなか切れそうですよねー。
今度はまったりもぐりでもいいですし、DFでもないところでも
ぜひよろしくお願いします。

って!ああああああ!カード…!今度交換いたしましょう…。

なにやら一週間経っている気がしますがっ

前回はどうもでしたっ! やー、あんなに死ねるイベントだとは思いもよらず楽しかったっす~。                                                          や、闇属性武器+光防具で挑むのがぐっど!とどこかで聞いたものでもって来てまして(汗                                                             またご一緒できたらよろしくお願いしまっす><

いらっしゃいませー

ヴァレリアさま

いらっしゃいませー!そして同士よおおおお!
いやー、あの時は本当大変だったよねー。
でもいいんです。DFは一杯死ぬイベントだから!

光鎧をあえてとはなかなかのツワモノ!
私は前回着てたものを忘れてうっかりそのまま突入とか
ありますけど…。
猛者のなかにはラインを外す方もいらっしゃるようで。

もう、みんなマゾいのどんだけ~!!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
