スポンサーサイト


キノコづくし

どうせ、適当日記。
Liveの感想はじっくりとまた暖めつつです。
昨日、AXSのデビュー15周年記念でしたが、うっかりオンしてて
Castela生放送を見事に忘れた自分の首を絞めてあげたい!
激しく後悔中です。ソロでラッピーと遊んでる場合じゃなかったよ!私!!

で、まぁ、週末はプチ修羅場したりで新配信のものはまーっっったく
やっておらずちまちまとプレイ。
まざーぶれいんって何?くらいの勢いで。

私が手軽に出来るクエストといえば、「機械都市の収集家」です。
イーサンに散々当たっていた、ツンデレ(デレあったっけ?)キャラの
ヨークス・メルトン嬢との取引。
いやー、たまりにたまったキノコを今、解・放!!
ということでグラールでの新ミッションでスタンドとわさわさ交換
してまいりました。
家のキャス男くんの背中にはスタンドがいっぱいくくりつけて
あったかと!怪しすぎる…(苦笑)

ええ、今まで食材提供してくれた方へのお礼もかねて
あっちこっちへテロしてきましたが…、その数15人。
(SとMセットです)
さすがにため過ぎたと思っております!

そして、それだけの人達にいつも基板とか生体素材とか
いただいてご縁があることに感謝です。
「ちくまさん、キノコ欲しがってたからあげるかー」
なんて覚えてもらえていられるだけでもうれしいです。
しかし、お礼参り(←!?)はまだ終わりません。
キノコがたまれば順次でおいてきますからね!

しかし、今回ポイズントリュフが対象でないので残念。
あまってるんですよー!!
…300個ほどね(苦笑)
今後も何か色々増えそうなので、またちょこちょこと集めていきます。
次の配信に備えて!

…倉庫拡張するかー。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スタンドありがとうございました。

 文中の「背中にスタンドが」の表現を見て、某JOJ○<伏せてねぇwを想像してしまい、「?」とかなったのは秘密でw

 いや、まぁ、あまりものをテロってくるだけなんでーw
 てゆか、置物なのですし、わざわざだんぼーる梱包していただかなくても・・・。

 そして、私も、ここのところプレゼントいただきまくりで、ほくほくなのですよ~♪持つべきものはともだちでございます♪

 今後ともよろしく~w

いーつまでも 手をつないで~♪

μさん

いや!スタンド違いだから!ウィリィィィィ!

気分的にはB’zの「いつかのメリークリスマス」内の歌詞の
様にロマンチックに決めたかったんです。

僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しがったランプ買った
荷物抱え 電車のなか ひとりで幸せだった~

…ええ、数が多いとぜんぜんだめですねー。
ただの運送屋のあんちゃんだったのは否めません。

テロでも皆さんのおかげでうちの防具っこは超雑食。
HIVEからミ・カンまで食べる子です。そしてすくすくと育ってもうLV27。
PMも皆さんの縁と愛で育ってます。
こちらこそ、今後ともよろしくです。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
