スポンサーサイト


Reception Kiss 2 you

グラールでの出来事もいっぱいあるんですが
冬コミへ向けて、オン時間が少なくなりそうです。
ということで、過去のことを少し思い出しつつ、綴っていこうかなと。

んで、日記は少し巻きもどります。
浅倉御大の誕生日 11/4へと!

後輩でもありaccessフレのツタコちゃんと11/3と4の強行軍は
まだまだ続きます。
しかも11/4はaccessオンリーのイベント 「Reception XX」も
ありまして参加。

昨日の1部目のライブが終わった後に、マイミクさんに
「楽しみにしてるから!新刊~」といわれかなりのプレッシャー。
でも、ライブ終わって家に帰ったら12時半回ってたのよー!!

ツタコちゃんは風邪を押してまでの参戦だったので
戻ってきてご飯たべて即効布団にねじ込みました。
私は夜なべでペーパー作成。
ライブの興奮をそのまま書き込んで出来上がり。
大ちゃんがものすごく書きやすかったのは何故!?
まぁ、案の定徹夜でしたが、何か?

それでも4時半くらいには出来上がったのでややゆっくり目。
ツタコちゃんへのお目覚を用意しておいて、イベントへLet's GO!
売り子をしてくれるといってくれたけど、とてもそんな状態じゃ
なかったのでゆっくり寝てもらいました。

場所はライブと同じお台場でしす(苦笑)
ビックサイトじゃないですよ。
で、たしか会場近くまで巡回無料バスがでて~って、11時から?!
…いま、9時半なんですがっ!!

罠だわ。と思いつつも結局ついたら3分遅刻。orz
会場につくとまったりした雰囲気で、いい感じ。
そして、ナマモノジャンルならではの資料。

ええ、写真集やら特典ものなどなど。
主催さんが用意してくれた分厚い年ごとの資料とか
ポスターがいっぱいである意味、同人誌を買いあさるより楽しかったですよ!
…15年分の資料と思うとかなり量多いですから。
はぁはぁ堪能してきました。

私もそうなんですが、accessはTMファミリィの一員なので
親にあたるTMNetworkも好きという人が多く。

実は11/2と3がTMNの復活公演が横浜で行われていました。
そして11/3と4は大ちゃんのライブ。
奇しくも重なり、私も体が二つあったらと悔やんでTMNをあきらめた口です。

で、お隣のサークルさんはなんと、昨日はTMNライブをみてから
大ちゃんの2部に参加とか。結構この日程をやってる人がいて驚き。
横浜→お台場の移動を1時間半くらいで…。
いや、できなくないけど、芸能人みたいなスケジュールです。

ついでにTMNのライブの情報も少々。小室先生、具合悪くてほとんど
リハに出れなかったみたいです。大丈夫かな~。
12月には完成したTMNのライブを楽しみにします。

そして…主催さんのSilverHeratをモチーフにしたお話が!
私のアンドロイドスキーをつぼできっとグイグイ押したものだろうと
思いつつも買いに行くチャンスが…。

く、次こそは!
自分でも暖めてるお話あるんですが、今更感があって描けませんっ!

で、やはり、お隣さんもこのままZepp Tokyoへみんなスライド移動です。
ご本尊がおりますから。
そして、パンフの注意書きにもありましが、本は絶対に見せてはならぬー!
転んで在庫ぶちまけるというドジっこは許されませんからね。

具合のわるいツタコちゃんも午後には到着。
真っ白い顔でかなり危なげですが、本人かなりやる気。

では、大ちゃんのお誕生日ライブは次回ってことで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
