スポンサーサイト


フユノサクラサク

こんにちはー!
最近仕事が忙しすぎて、すっかり更新できない病に。
面白く書きたい!が、時間がない!のジレンマ。
ま、前の仕事が暇すぎたという話もありますが。

とりあえず10日以上は音沙汰ないのもと思いまして…。
生きてます。

オンは毎日してますが、早くからつないでる割には放置プレイで
Cランクで肝だけさがして、あとはお知り合いとどこかチョコッと。
そんなグラールライフでございます。

DFの39回も、着ぐるみツアーも、レポあげてなぁぁあい!!
そのうちゆっくり上げますので見捨てないでくださいまし。

でもって、本題。
冬の桜が咲きました。冬コミ当選です。

1日目 (土曜日)
東ホール ホ-03b


です。

ジャンルはPSU・PSOでとってあります。

…新刊の予定は…。
あえてのPSOです。ええ、最後まで「心の座」をやった人だけに
わかるお話なのでかなり読み手を選びそうになりますが(苦笑)
ちなみに、スゥ・バーニィルートです。
キリークルートでは出ないEDなので、ご注意を。

とりあえずは、何度もオフしないように、イベントシーンだけでも
ビデオに納めるべくオフプレイをしようかと。

PSUは…。
書きかけの原稿が出てきました。
LV30代の頃のネタが今も通用するってどういうこと。
1年たってもやってることかわらないんかいっ、私。

まぁ、あくまで予定なので、期待はしないでね!
オンリーも立て続けにあるので、ダメだったらそっちでとか
思ってる私がいました…。

次回は大ちゃんのコンサートレポの予定です。
読んでも面白くないのは分かってるけど、いいの!自己満足だから!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
