スポンサーサイト


祝 デイリーオリコン6位!

今日は、PSUじゃない話題で!!
ええ、ここは私が好きに書き散らかすブログですから。

ということでタイトルどおり。

accessのNewシングルが発売されました。
Dout&Trastー!!!初登場、6位!

お   め   で   と   う   !

どんどんぱふぱふ~☆

そして、ミスチル、Gray、ELT、バンプ等かなり強力なミュージシャンが
シングル発売してた中を健闘して6位とは…!!
まだまだ捨てたものじゃないわよー!!

さすがに今年は15周年。かなり精力的ですよ。

1枚目は「コードギアス」とタイアップですが、たった2話だけの
オープニングだったんで、逆にあまり知ってる人がいないとか…。
(むしろ、アルバムカット)

D.Gray-ManのOPになっててかなり、こってり目ですが
曲の出だし部分は既に3月のミニアルバムのおまけで
公開されていました。

いつ音源化されるかずーーっとやきもきしていたのですが
ライブで聞き、OP曲になると聞いて嬉しかったですよー。

2枚目はさすがに売る気らしく気合が違います。
初版と通常版、中身がちがうんですがががががが。
後ろのジャケットの大ちゃん黒手袋にはぁはぁしてる私は
バカですか?はい、バカです。

正直、アニソンとのタイアップはなぁ~と思ったんですが
逆にaccessを知らない世代に聞いてもらえるチャンス?
確かに、TMRのガンダムディスティニーシリーズに曲提供で、
そちらからのファンの流入もあったし。
新たに15周年目にしてのテコ入れではないかと思いました。

明日は、バースデーだし、いい誕生日プレゼントですわ。
って、お友達からもTMのチケが到着!
12月は行けないと思ってたので、すごく嬉しいです。

ここを読んでないけど、もう10年以上のお友達です。
そして私を芸能道に突き落としてくれた子です。うふ。
嬉しくてつい書いちゃいましたが。

まー、硬いことはなんでもいーやー。
新しい疾走感あふれるサウンドに身を任せれば、かなりハイテンション。
うん、これでさらにブーストロードの高速回転に磨きがかかりそうですよ!
(そこかい)

とりあえずは週末はイベントにむけて、ごそごそやってますが
11/3と11/4、両日ともライブです。

ええ、そうですとも。イベント終わったら在庫抱えてライブですよ!
荷物検査…、どーしたもんやら…(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
