スポンサーサイト


MARS七変化

週末といっても先週末なんですが…。
ちょっと日記遅れがちですいません。

出ものはあまりないけど、PAと経験値稼ぎにはなかなかいいという
メトロへ出発。敵の数も半端じゃないし、フォトンもおちますしね。
途中合流もあったものの満員御礼の6人です。
…そのうち5人男性キャラってありえないムサい部屋に!
何故か仲間内では女性メインの人が少ないのです(苦笑)
オンゲーの世界では珍しいと思うんですが…?

「ムサイ、ムサイ!」
「ファブしろ!ファブ!」
「みんな背が高くて埋もれます!」

等々、好きなことをいいながら突破。
で、ウォーカーライン基板がおちました…。
現物は見たことあるのですが、基板は初めて。
これってナイトウォーカーとセットでやっぱり使うんでしょうかね。

その後はどこに行こうかと…。希望があまりでてきません。
実は一人の時は、無印ミッションを回ってお菓子基板を探してるのですが
イルミナスミッションに比べてかなり物がおちなくなったような気がしていました。

で、もの落ちなくてもいいならお菓子の出るところへとなりました。
あまりに出ないでないという私に、みんなも検証してみるかって
ことで行くことに!
先生の鶴の一声で「紅の巨獣」でカティパワーだそうで!
ということでS2でレッツゴー!

あ、お菓子落ちないけど…まぁいっか。

入室準備をしていたら、ベルさんの何気ない一言が。
「じゃあ、何個以上でたらマーさんがパンツとか」

え、ええええ!?罰ゲームつき…?
確かに自分で言いだしっぺですが、かなりでなかったもん!
超星霊なのに一人で通路回って赤素材2~3個とかでしたし…。
ということで個数を8個に設定。よぉし、これ以上でたら、脱いじゃうよ!!

「上水着で下パンツで、リアルパンツで!」
「コートでブーツはかないと!」
「ビキニできないのが惜しい」

…みんな言いたい放題ね。
「ブーツなんてもってないわー!ヴィガラスもない!」

今思うとこの個数設定が甘かったのがまずかったんです。

早速最初の部屋で1個落下。ガァアン!
ブロック3に到着する前にもう7個で、デッドラインです。
…なんで箱から赤が三つもでるんだよおお。

結果。合計17個でした。
あっは、負けだよ!ボロ負けさ!

ボス終わった時点で抜けられる方がちょこちょこいるので
解散となりましたが、残った先生とベルさんと自分。
罰ゲームの服は何がいいかと試着になりました。

「ようし、ブーツどれがいい?」
「うん!じゃ、タカノリブーツを!」
「足元だけ格好つけても…!」

結局、お二人の衣装を思い思いに持ち込んで試着会となりました。
…お、女の子ではこういうことしたことはあるけど、野郎ははじめてなんですが…。

最初はお約束どおり、上を着て下はアンダーウエアのみのスタイル。
<ヴィガラス+下着+ブーツ>


レスラーだよねぇ




「レスラーだな…」
「ち、微妙にアリだな」

<ノーブルス+下着+ブーツ>

ノーブルスのみ


「明らかに下はき忘れなんだけど」
「変態だけど…、インパクトが」


<フラクソ+下着+ブーツ>


…



「幼稚園生?」
「上がでかくて下が細いとアンバランスっぷりが!」

「これで髪型をニューマンするとか」
「人間だから耳は伸びません!」
「じゃ、レイマーヘッドに」

「いやいや、あのコブラスーツをきてキノコ頭にだね」
「先生!ブーツはけないけどいいの?」
「ええいこの際ブーツなど、変態度アップにくらべれば!」

二人ともベクトルが違う方をむいててまとまりません。

「なんか、陶芸家の気持ちだな。…私が求めていた物は
こんなものではなーい!!(ガッシャーン)」


!!
…そんなに高尚なものじゃないよ!タダの罰ゲームだって。

そして先生がかしてくれたモトゥブ新作、フジフィジの下をはいて上裸。
んー。普通。

雲のジュウザ?


「雲のジュウザにみえ…」
ええええ!!
ちょっとガタイが足りなくありませんか?

ストーリアを上にあわせてみました。無難に着こなし?

意外と格好よかった


「だからインパクトが足りない」
「足元の下駄が目立たないな」

…じゃ、逆転。
フジフィジ上にストーリア下。
ゴテゴテしすぎてセンス悪!!

フィジフジ+ストーリア


「そのズボンと組み合わせがわるいんだよな」
「コートと合わせられないの?」
「イルミナスの新作は制限がきつくてコートとはどれも一緒に着られないです」

「むう!インスピレーションが」
何かを思いついたらしくベルさんがお出かけ。
あああ、もうこれはあれだ、着せ替え人形の気分です。

戻ってきたベルさんからコウヅエのフルセットをうけとりました。
「ちょ!!?買ってきたの?!」
「うん、机とイスもかっちゃった」
「なんという無駄使い!!」

早速コウヅエジャケットのみで下はぬいでみました。


コウヅエ+下着



「…微妙にパンチラ?」
「これ普通に着てる人見たことないんだけど…」

このコウヅエ、個人的にはバックがかなりカッチリしてて
カッコいいです。二人ともそれは同感だったみたいで
「前ががっぽり開いてなければ格好いいんだけどなぁ」
「細身のパンツを合わせるとか…」

そして最後に残ったカブラギを…。
「土佐犬と呼ばれるの覚悟でいくぜ!」

<カブラギドウギ+下着+ボアボアブーツ>

最終兵器



…('A`)

「うっわー!おにいちゃん、ステキィィ」
これってさ、ムエタイの選手じゃね?

「戦いの舞だ!」
ワイクルー(ムエタイの試合前に神に奉納するという舞)
踊るよ?踊っちゃうからね!?
もうやけです。Ctl+Nを連打!(オイ)

やけついでに、その二人を誘って雷獣へ。
ええ、このままもぐりに行きましたわよ!
「コレで掘ってやる!ソリド/ナイト!!」
まぁ、いきなりおりたらパルム推奨33コロニーで恥をかいたんですけどね。
どこまでお約束。

そんな中、先生も到着って…ポニテで上半身裸なんですが…。
ベルさんのキャラはヴィガラスにテンガロです。
「誰がそんなに傾(かぶ)けと!」

半分おふざけで「花の慶次」部屋を作ってみました。うふ。
無事クリアしたら裸に吸い寄せられたのでしょうか?
ソリド/ナイトがでましたわ…。
怖い怖い。

で、でたああ!



脱げ脱げよく言われてますが、今週末、ついにシステムに
脱がされました。

野営基地→マイルームへ移動したら下脱いでましたよ…。orz
うちの子、どんだけ~。
ダメだ、中の人も制御できなくらいです。

あまりに面白かったので、お知り合いの方に話してみたら「逆もありますよ」と。

(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
これで人ごみのど真ん中だったりしたら!!

「最初から下着なら脱がされる心配ないだろ?」 (byレ○オスさん)
…せ、正論すぎるっ!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

着せ替え人形遊び?

ども、へっぽこ剣士で・・・す・・・

って

・・・・・・・・・・・・

あ、すいません。来るとこ間違えました・・・

ではでは~

回れ右ですかい

ラドルスさん

はーっはっはは!
すぐ帰るなんてつれないわー。

青のカブラギドウギがあったのでぜひ
チャレンジするといいですよ。
うちはひたすらこの時は拳で戦ってましたが
剣士さまにはにゃーにゃー氷爪で
ぜひコーディネイトを!

うふふふ(壊)

堪能しましたwww

 いや、まぁ、笑い転げてましたよ~。

 ・・・にしても、罰ゲームいうより、もはや、賭け事では?そして、ダメな方向へのファッションショーてwww
 水着がパーツわけされたおかげで、ずいぶんバリエーションが増えた気がしますね~。

 まぁ、この辺を反面教師にしつつwww

 む?いきなり服剥がれるバグが?むーぅ・・・気をつけないと~。

こんなので?

μさん

堪能できましたか?
ええええー、いいのかな?
ダメな方向のファッションショーはやってみると中々
面白かったり。
まぁ、結局は裸にたどり着くような気がしますが…。

ぜひ、次は普通に女の子でやってみたいと思います。

うん、お知り合いの人の服を借りてやってみるのも
いいかと思うんですよー。

ちょっと今度声かけてみよーっと。
萌えるファッションショーとかいいかもしれない。

流石だ!

いや~着せ替え人形状態面白そう~w
今度うちのおっちゃんも混ぜてくださいな( ´∀`)
貧乏人なので手持ちの衣装は少ないんですけどね(-_-;

こんなのでよろしければ…

ドリスさん

服はみんなからの持ち寄りなので問題は
多分ないとは思うんですが、キャラのイメージが
ガタ落ちになると思いますがいいですか?

今度は各惑星のブランドを使うとか
色々縛りを入れると楽しそうとか思ってますが
女性服より男性服がかなりダメダメ方向で…。

あー、いや、もうソニチセンスですから…。

こんにちは。
いっそ、男が女性服きれれば楽しみ、広がるのに。
(変な方向じゃないですよ!!!!)
とか思ったりする今日この頃です。

どんだけ~

イロモノにもほどがあるかと!
男性が女性服を着るとなると色々…、本当、色々
問題がありますので、避けた方がいいかと。

変な方向でないという前提であれば
でも、女性服デザインで、男性がきてもいいような
ものが少しありそうですね。
脇さえあいてなければ意外とフラクソとか格好いい
かと思うんですが…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
