スポンサーサイト


スライサー始まりすぎ!

イルミナスの野望を本格的にはじめました。
イメージ一新ということで、髪型を変え、服を変え、職業を変えました。

今後はちょっと前髪長め、もしくは偽ヒューガっぽい髪型で。
いいとこのおぼっちゃまに見えるようです。
こ、これでも顔だけはイケメンに作ったんで!(フォロー)
新作のパルム服の上下でアクロファイターでスタートでーす。
よろしくお願いします。

新生MARS


転職前にφガンでもスライサーが振れるとわかったので、
早速ヒケンをとPAをがっつり購入。
やっばーい!βに比べて性能が上がってますよ!!
当時はLV50前後でしたが、それでもJAやPAの攻撃力の
修正によってかなりウマーです!

攻撃力もそうだし、JAのタイミングがφガンより早いので
遠くから早めの攻撃が出来ます。
後ろの敵にも、画面外の敵にも当たります!

β始まったときからずーっとなりたかったので早速転職。
メリットはアクロテクターに比べてなさそうなので、
不人気なのでしょうか。
周りでAFになった人はあまりいないような…。

他にも、片手剣、片手ダガー、両手剣、ツインダガーを
振ってみましたが早いっ!!
他の職業と比べると半馬身くらい?(馬身って)

びゅんびゅん、びゅん、びゅびゅん!

クラクラ~(@@;

中の人が目をまわしましたとさー。

桜花はどうやらPSOの武器が一杯おちるようですね。
ベルさんにモデルをお願いしました。
カッコよくヴァリスタを構えて。

今でもこのフォルムは好きです


そのベルさんから現物のシュラヒケンが落ちたということで
頂いちゃいました…。
ありがとうございますううう。家宝でございます。

装備後


そして、湊さんのシャト堀のお手伝いをしていたら
こんなものが!!

初めてのS!



そしてうちへ降ってきました…。
えー!!!
あの、無印では一度もS基板をゲットすることなかったのに…。
なんでここで!!!

んっふっふっふっふ。
…無属性で作ります。

フライトカッターにするんだあああ!!!

って、モリビニアが足りませんでした…。orz
ついでに、罠屋も始めました。
NPC売りより安くと思っております。全く利益はでませんが
ために溜め込んだキノコを、今、解放!!

って、アシッド系がまったく足りない落ちでした。

…お菓子と同じくらいの勢いで消費していくんですが…。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

 イルミナス仕様なのか、やたらとS基板がでまくりですよね~。こないだ、てんてー&剣士様のいもづる集会でまわってたら、毎週くりむぞんがでてましたよw
 私もゲキツナアタック一枚げと♪

 合成、がんばれ~。・・・てゆか、Sスライサーは素材希石なのね・・・。

ありがとうございます

やたらでますねー。
さすがに昨日は赤いものに見放されてました。
どれくらい回ってこないのか、カウントしたくらいですよ。

結果。桜花3周で6個(爆)
神様はちゃんと見てるようです。来ない日は来ない。

Sスライサーは打撃武器なので石使うみたいです。
って、どこにいったら掘れるんだろう…。
モトゥブかなー?

μさんもゲキツナでマジャーラですかい?
頑張って合成したいですが、部屋が!(苦笑)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
