スポンサーサイト


イルミナスパニック

えー、結局イルミナスは予約しませんでしたー。
あは!

ということで、本日会議残業を終えてからアキバヨドバシに
れっつらごー。

見たところが悪くなかなかPCソフトにたどり着けなかったのですが
正面入り口に堂々と平積みされておりました。
しかも、発売日当日なのにいきなり14%オフってどういうこと?
ええ、まぁ予約特典も何もつかないから、その分金銭的に
得をしたと思うことにします。

で、イルミナスのソフトの前がちょっとしたオフ会状態に。
「買う?」
「うーん、あれだろ、メンテだろ?」
「まぁ、つなげられなかったら売るよー」

世知辛い世の中でございます…。

まぁそんな集団を横目にソフトを買ったところ、なんと秋葉原GIGOで
発売記念抽選会をやるとか。

えっと、時間は20時まで。

今何時?

!!!!

レジに運んだのが19:48。
店員のお兄さんに聞いたら
「やってるかどうかはまだあやしいですよ?」

ちょ、まって!!
もうその後はもうダッシュでした。

到着したのが19:54でしたよ。ふう、セーフ。
まぁタダのガラガラでしたが回して来ました。
無事、末等をゲット。ええ、クリアファイルでした。

猛ダッシュ賞でした


「お仕事に使ってくださいね」
…ちょ、それは無理です、お姉さん。
いま、超硬いところにお勤めなんですよ!

そんなこんなで、まだインストールしてませーん。
イルミデビューまでまだ時間かかりそう?
そして、こっちは先日に行ったオフ会のお土産。

フォーサーくんからいただきましたが、MARSのお菓子屋さんの
イメージを引きずっていたのでしょうか?

中身は一体?!


じゃじゃーん!


ありがとうございます。
美味しくいただきましたー。げふ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しまった・・・。

まだやってたのですね、抽選会。

私も19:30頃にソフマップで買ってきました。なぜか4200円で少し儲けた気分です。
さすがに遅い時間だし、店員も何も言ってなかったからもう終わったものとばかり・・・orz

くそー、ちゃんと確認しとけばよかったなぁ。
クリアファイルはあまり使い道ないですけどw

惜しい!

レインさん

19:30ならまだ間に合ってましたね。
私が到着したら「後、5分!」とかいって盛り上がってましたが。

クリアファイルのほかにも景品はいろいろありましたよ。
プロジェクタペンとかタンブラーとか。
うっかりタンブラー欲しいなーとか思いましたが、もし
これでゲットしてしまったら、運を使い果たしてしまって
ゲーム中ではS基板を拾うことはかなわないかもと
ガタブルしました。

今だって拾ってないのに!!

ああ、そうそうPS2のコントローラーの右アナログスティックが
壊れてるとのことでしたが、カメラ視点ですかね?
デフォルトでなぜかZ軸回転の指定になってるのでカメラが
上下にしか動きません(苦笑)

ゲームメニュー内のボタン配置変更で可能なので
いじってみてはいかがでしょうか。
ちなみにうちは右は「X軸回転」指定でございます。

いるみなすですね

 私はせがだいれくとで買いました。・・・PCソフト扱ってる店が少ないのですよ、田舎ですしw

 おまけはカレンさんの缶バッチでしたよ~♪

 とりあえず、お早いイルミナス導入を~。


 ・・・いきなり、デュランダル・レプカとか拾いましたよ。・・・黄色くないですけどねw

入れました。

缶バッチどうでしょう?各惑星のメーカーのロゴってききましたが。
イルミナス導入も一苦労でございます。
いやー、いれる顛末は上げた日記のとおりなんですが…。

μさんとこ、何かひっかかりませんか?
ハングがちょこちょこあるのは非常にストレスー!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
