スポンサーサイト


欲しい人が出来ました(違)

新しい職場が忙しすぎて、全然こっちがかけませんー。
ああーん。
誰も待っていないとは思いますが、ひとり心苦しいです。

で、新クエですが、ものすごいインフレですね。
下の日記に書いたとおり、幼い子でまわったんですが
ナノブラゲージがたまるより先にLVのゲージが溜まってしまい
始めての時はクエ終了したら赤いゲージで満タン一歩手前。
次の周回にお預けとなってしまいました。

偶然にもパルム、ニューデイズ方面両方ともレアコースに
ぶち当たり面白かったです。
オルグタス、はじめてみましたよ!

関節が赤い!!

はじめまして!



さてと、新しいクエ「守護者たちの軌跡β」ですが、
sugyanさんのブログを読んで…。

アッー!

くくくく、クレアソード出るんだぁ!!!

これが噂の「フロウェンの剣」

PSO時代では、うちの白ハニュもHit30を持って大暴れしてました。
そういや、どこかで出るって聞いたけどと思いつつそのままスルーして
しまったのですが…。

クレアダブルスはPSOのダブルセイバーだし、種族不問で
誰でも持てるので人気ですが、ひねくれモノの私としては
あえてこちらを!

今回はロボが山ほどでて落とすと聞いたので!!
おーっし、eurekaたんで、ゲットできるまで周回です。
絶対光フォトンでつくって真っ白な剣をつくるー!

PSU始めて、こんなに欲しいと思ったものはなかった
ので、ちょっと気合いれて頑張ります。

しかし、コペルニアが足りなそうな予感がヒシヒシと!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヒースクリフ=フロウウェン閣下

ども、へっぽこ剣士ですノ

フロウウェンの剣・・・いいですねぇ
DCPSOで初めてDFを倒したのがソードだからというのが、今のソード好きの原点なんですが、それがフロウウェンだったりします

GCでは全種類揃え、お風呂セットと称してオルガに会いにいったものです。
上記の理由から、EP1からかなり思い入れがあったので、正直生きてて欲しかったんですけどねぇ
(あの研究してた某博士はいつか叩き斬るリストに未だに入ってます)

おっと、あの方とソ-ドの話になると語ってしまう(苦笑)
で、コペルニアですが、一本分はありますので足りなければ声かけてください
(自分は光と雷が確保済だったり・・・)

ではでは~

懐かしい名

ラドルスさん

老兵は死なず、というのが私のフロウェンのイメージですよん。
フロ剣、綺麗ですよね。私も大好きな剣の一つです。

って、全種ですかい。紫ID出土品はかなりの希少価値が
あるのでなかなか大変ですが…。(性能うんぬんはきいちゃいやん)
性能ではやはり黄色IDですかね。

と、とずれました。
コペルニアの申し出ありがとうございますー。
足りなかったら、おねがいするかもしれませんが
今日のところをみると、基板が手に入るかどうか
もうあやしい感じで…。

泣いてます、ええ。

追うと遠ざかる~

マーズさんがPSUで初めて(?)武器萌えできたと言う事で
ならば!と、ちょくちょく列車ルートを選択してるんですが、
Bランク以上だと何故かレアルート突入率が異常に高い今日この頃…
…うん、とりあえず時間はまだあるので頑張りましょう(´A`)

出ないんです

ベルさん

ええ、まさにその通り。
求めれば求めるほど遠ざかる…。

1回目はロボからツインクレアダガー。
クレアだけど、ダガーだから!!
2回目はクレソルウド。
クレアで大剣だけどヨウメイ製!!

かすってる、かすってるんですがあたりません。

しかし、お友達からプレゼントで贈っていただいたので
ちょっと欲しい病がおちつきました。
でも自力で発掘はしたいので、チャンスがあれば
いきたいですよ。
ジャストガードがすごすぎて始まりすぎのようなので!

クレアソードクレアソード・・・

うーん、私のお店に基盤が3つほど転がってたような・・・。

もしあったら(覚えてたら)保護しときますw

そういえば

レインさん

そういえば、レインさんは、クレア使いじゃないですもんね。
しかしJAの導入で今まで
弱いとか趣味武器とかいわれてたクレアにも光が!!

ノーマル2アタック分きっちり回復なので、PPの回復が早すぎ
ですよ。

で、基板が3つも!?
な、なんというセレブ!!
私はそんなに出土するのはみたことないですよおお。
こっそりお店に寄らせてもらいます!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
