fc2ブログ

DFの日の初体験

こ、今回こそ早く!ということで今週末のDFの日のレポを
更新いたしますー。

さて、相変わらずチョイ遅刻で通路を駆け抜けたところ
某公(公は縦読みしていただければ誰かはわかるはず)のお部屋。
「わ~、遅れちゃう遅れちゃう(食パン咥え)」
と入力したらすかさず反応が。
「ぶつかっとく?」
グッジョブ!わかってますね。

ということで、さて参加者の様子を見ると相変わらず
Sランク希望が多い模様。むしろ逆転現象が。
ということで今回は少なめのS2へ参加してみました。

参加したところは、以前、かなりDFで共に死線をさまよった
クジラちゃんのお部屋へ。ほかの方は一緒になったことある人、ない人いろいろ。
ということで最初から景気よく死にました…。
S2ランクのメギドはきっついね。

しかし、さすが高ランクチーム。5人中2人がカンストのLV100です。
今回の新ミッションについて話してみたら100の方はつまらないそうで…。
確かに、F通ほどドロップもないし、お金と経験値の稼ぎがいいかな
というくらいです。
2nd以降を育てるには楽しいですが、1キャラしか使い込まない人には
つまらないかもしれません。

しかし、今回、Sに比べてチャットしてると死ぬ死ぬ。
んでもって、死んだらLV100のビス子さん、うちのキャラの顔の
上に座らないで!!しかも白スク水…。
ざ、座布団じゃありませんよー!!
てか、これ…セクハラ(苦笑)

なんてしてたら、青の剣士様登場!
実はDFの日、結構参加してますが、ご一緒するのは初めて。
自慢のカリバーンを見せてもらいましたー。

って、死んだら早速踏まれてるし…。
ビス子さんもセットだし。ジャスガナンの群れの中で座るのは
よくないと思います!

「本望だろ?」
と突っ込まれましたが、そのとおり?

今回はそれなりに死にもしましたが、楽しかった。
んで、なんでうちに人形基板が降ってくるのですか?
もうお約束すぎて何もいえません。
でも、死亡フラグ立てるには早いから!
人形作ってから始めていえることだと思いません?
ちなみにオメガアシッドが豪快に足りないので作れませんけどね!

みんなで集合



浄化完了でお疲れ様でし…ん?

ヴァアアアアァァン!

ぼっこぼこに?


え!?ちょ、わああああああ!!
ビーストさんが男女いたのですが、二人でナノブラ発動!
なぜか、うちの子に襲い掛かってぼっこぼこにしたということです…。

ということで、うちの子も久しぶりに目いっぱい弄られたので
泣きながらお部屋に帰ったとか帰らないとか。
今回はアフターは遠慮させてもらって、4thのビス子を
育てておりました。

一気にLV18→25。新クエ様々です。
私、PSU始めて1年たちますが、SUVを撃ったこともなければ
ナノブラストも体験したことありませんでした…。
こんな世界、あったのね!!(キラキラ)
もー、人間やめる!!基本性能かなりよいので使うの、
やめられなくなりそうですね。

念願の黄色いにゃんこになって大暴れしてます。
まだ操作になれませんが、無敵で大暴れとはいかないので
敵の脇に回りこんで殴ってます。
正面から戦えない分、変身時間も長いような気がしますね。
4色全部みてみたいなーとか思ったり。

当分は下の子の育成になりそうな予感です。
PAのLVが低くてアンバランスなのが不満ですが、こればっかりは…。
ボタン押した回数ですしね、仕方ないです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんてまぁw

毎度毎度楽しそうでいいなぁ。
早く統合を!!

顔の上に座るなんてなんてゲーム?とか思ってしまいました(笑)
しかもスク水!

ナノブラはソロでもお役立ちですよ~
大豚やカマやワニをフルボッコにするのにw

今回のミッションはアホのように経験値入りますね。
おかげで、私も50近辺で停滞していた3rdを育てています。
1stは放置中・・・

この期間中に100とは言わずとも90以上にしておきたいです。
中身のPAが微妙に中途半端なのは下の子の宿命ですねw
早急に使うPA以外は21になってません orz

逆セクハラです!

久代様

本当、罰ゲーム(笑)
何も出来ないのをいいことに、ゆっくり観察されてました…。
や、やられた…。

そういや同じことを久代さんのお友達に、
W2で水着来てた時にやられたような気がします、うん。
女の子でやられるとはおもったけど、男キャラで
やられるとは思いませんでした。

統合、結局延期のままアナウンスが未だにないですね。
イルミナスまで一ヶ月切ったのに、色々な部分がまだ
不明なので期待半分・不安半分です。
統合されたらぜひDFの日でご一緒しましょう!

ナノブラパワーさまさまです。
そのうち、気が向いたら他の色も試してみたいとこですね。

LV100カンストは決して夢ではないと思いますよー。
私は新規の人のために低レベルの子は残しておきたいんで
4thは動かしません。

新しいアイノカタチ?w

 こんばんは~。

 剣士様のとこでも載ってましたけど、びすこさんも参戦してらしたのですね~。・・・にしても、結局、どこに行ってもいぢられる、と・・・。
 踏まれることを覚悟して、死なないように頑張るといいですよ~w

 とりあえず、私も低レベルな子を育成~。絶滅危惧種が12→20になりました~♪・・・3周しただけですがw

ゆがんだ愛?

μ様

いじられまくりですよ、ええ。
S2でしたので通常より死にやすいのは覚悟してましたが…。
まぁ、いじられキャラなので中の人的には
キャラクターがたってよかったかなと。

死なないといって死ぬのが運命。

低レベルの子、上がりましたね。もうLV30です。
その昔、ディラガンとオンマだけがボスの時代、
みんなものすごい苦労をしてあげたのが
馬鹿馬鹿しくなるくらいです。

でも実は、イルミナスでどうなるのかが、一番心配ですけど。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク