スポンサーサイト


お祭騒ぎ再び

一周年記念みっそーん!!

ベイヒルトンにちょっと似てる?


ということで、配信されましたが、このミッション凄いですね。
なんといっても経験値が…。
ゴリゴリ入ってきます…。
うちの1stがLV1個あがるってどーいうことですかああ!?

最初は軽くお試しでということでお知り合いさんといったら
いきなり当たり引いたようでした。

こ、これが普通じゃないの?!

うっかりタカノリなヤツ?


夏の名残のジャッコ


ダーベランにジャッコ。
まぁ、Cだったのでダーベランはコペルニアで華麗にスルーでしたが
ジャッゴがハナビで大当たりです。
残念ながら、私のキャラはすでに持ち手が一杯だったっため
通り過ぎていきましたな…。
持ち物は確認しよう(苦笑)

で、もって着ぐるみツアーの前に、2ndの子がゴーグルをいまだ
もっていなかったので、にぎわうGコロニー本部の前で
あえてストーリーミッション。

うん、時代に逆行!
3バカ…もとい3兄弟をしめて、ゾルアゴウグをぶっ飛ばしてきました。
うああん、ギリギリ!!遅刻遅刻!!
ということで食パンをくわえて、じゃなかったセレブドレスに着替えて
行ってきました。

ファミ通の時ほど敵は固くないので、さくさくとパルムルートを進んで
あっという間に終わっちゃいました。
早!!


皆さん、お疲れ様でしたー。
しかし、幼い子を育てるには非常にいいお祭ですね。

べるさん曰く
「ガーディアンズ育成プログラム」とはよく言ったものです。

その後、W1に戻りやはりお友達とSランクにチャレンジ。
一応、チラっとも光ってなったヒュマ男のお部屋でしたが…。
以外にいいもの落ちるぅぅぅ!!

一回目のパルムルートは「スーイトデス基板」
二回目のモトゥブルートは「ラボル・ドゥンガ」現物

ちょ、!ええええええ?!

恐ろしい、狙わないと振って来るソニチセンサー。
まぁ、自分が一番欲しいのはスイートベリーなので無問題!

あと1万ほどでLVが上がるので湊さんにお手伝いいただいて
Cランクパルムルートしたら…。
なんと!!
デガーナの手がポロリ。生体素材だからCでもでるとは思うんですが
明らかに前のボスから出るものなので、もしからしたら
リカウテリでるかもしれませんね。
はずれでもアイテム狙いならいいかと。

あとは、せめて4thの子にナノブラ覚えさせてあげたいなと
思ってます。
黄色いニャンコにするんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

まさかこんな近くに・・・

ストーリーミッションをやっていた方がいたとは・・・。
ええ、3rdがまだ持っていなかったのでやりましたとも!

「すべてのLVを過去にする」
みたいな感じですね。今回のイベントミッション。
1stすら経験値バーが1周するとは思ってませんでしたw

また睡眠不足の日々が始まるのね・・・。

ものすごいインフレ!

レインさん

あはは、1stで最後までやってるので満足してました。
とりあえず最初だけさくっとやってきましたよ。

今回のミッションは本当、育成のためと思われますね。
初心者とサービス開始直後からのプレイヤーとの差が
かなり開いてしまったので、それを埋めるためなのかな
とおもったり。

マップは今までの配信の総まとめになってますね。
レインさんが体験してないマップもあるので楽しめると
いいですねー。

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
