スポンサーサイト


先週のまとめ

ちょっと遅くなりましたが、先週末のイベントに参加しましたー。
2つあったので、まとめて!

まずは木曜恒例、「ぐだぐだ草子」の星見さん主催の
着ぐるみツアーでしたー。

って、私、遅刻で途中参加ですが…。
すでに地底湖まですすんでおり2ndのeurekaで参加。
あまり動かしてないのと、ヨイタビラのアンダーを買ったので
着ていったら、某A剣士様にいたく好評。
…そうか、編みタイツも好きなのね。(メモメモ)

ということで、普段では男性キャラだからできないけど
女の子でキャラに重なって座ってセクハラし放題でした。
(楽しみ方違う)

でW2のお部屋に参加したところ、なんと私のキャラ以外は
全てキャストという大変鉄率が高いお部屋に。
しかし、なれないフォースですいません。
もう補助かけるのが精一杯でした。(がくり)

みんな足が速いし追いかけるので必死であまり
おしゃべりできなかったのが残念です。

久々に遠くまで


雪山いったらお約束



雪山でぱちりと!
統合が延長は残念だけど、出来れば安全に快適に遊びたいので
少々のことは待ちますよーと思う私。
イルミンももしかしたら延期かもなーと思っとります。

さて、土曜日は恒例の「土曜はDFに会いに行こう」です。
今回はなんとなくSランク方面へ。

と思ったらSランク志望がなんと多いことか!!

突入寸前


2回もあぶれてしまって…。fT様不足だったようなので
いっそS2にうつればよかったかなーとか思ったり。

しかし主催様の機転により、無事Sランクで行ってきました。
いつもお世話になってるK翼くんとRインさんと同じお部屋に。
この日の企画は方言で喋ろう。

キャラのイメージ無視でやりましたが、なかなか難しい。
私も方言あるけど、あんまりできなかった…。orz

しかし、凍る、凍る。
自分のキャラばっかり凍ってたような気がします。そしてよく撮影できる罠。

凍るって!


凍りますって!


さほど苦労することもなく、それなりにおしゃべりしつつ撃破。

って、またカメラがズームアウトしてるし…。
苦労しつつ寄って撮影。
皆様お疲れ様でしたー。

お疲れ様でしたー!


で、アフターですが、ご飯食べてたので、またもや途中参加。
そのアフターでとんでもないことが!

すでにオアシスに到着しているチームがいたので、先回りして
まっていたのですが、とあるチーム内に寝落ちメンバーが!!

自己紹介?


お、おも!?Σ(゜Д゜;


ってことで部屋から出てきたあと、散々に弄ったのは内緒です。
…みんな、眠いなら素直に寝よう。
まぁ、この日、自分も寝落ちでしたので、あまり人のことはいえません。

それと、ちょっと閲覧の皆様にご質問。
うちの集合写真をもって帰られてる方もいらっしゃるかと思いますが、
もう少し高解像度の方がよいでしょうか?

サーバーへの負担を考えて実際の画面の半分の大きさなのです。
かなり画質が落ちるのもありますが、さくさく開ける方がいいと
おもっていたので…。
もっと高解像度がいいよという希望があれば、少しサイズを大きく
したいと思います。

ここのところ更新速度が遅くてすいません。
私事ですが、職場をうつったため、なれないので今月は更新
少なめになりそうです。

「まだかよー」っていっちゃいや。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着ぐるみツアーおかわり第六回報告

 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第六回の報告です。今回は24人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。 それから、進行を手伝っていただきましたリーフ

コメントの投稿

非公開コメント

配置換えですか・・・

 環境が変わると、勝手が変わってきますから、大変ですよねぇ・・・。まぁ、一日も早くなれることをお祈りして・・・。

 さて、とりあえず・・・。着ぐるみツアーへのご参加、ありがとうございました~。いっつも来て頂けるので、非常にありがたいですよ♪

 ・・・にしても、方言しばりですか~・・・。確かに、方言を駆使すると、キャライメージは崩れていくものかと~wさて、私は、って考えて、方言らしい方言がないことに気がついたり・・・。いえ、まぁ、自分が気づいてないだけかもしれませんけどねぇ・・・。

昨日の今日で

まさかこんなに早く一緒のPTになれるとは思ってませんでしたよ。
当日はカウントダウン前に突然の腹痛の為やや遅れて突入したのですが、
ちょうど1つだけ4人のPTがあったのでそこに入ってみたら・・・という感じなのでした。

方言は・・・喋るならともかく、書こうとするとすごく難しいですね。
今回のDFは死にすぎて(20回ぐらい)それどころではなかったのもあったり(-.-;)

なにはともあれ一緒のPTになれてとても楽しかったですよ!
また今度ご一緒しましょうね\(=ω=)/~♪

しかしその当時はテクターでしたのヨ

ハハハ、網タイツで狂喜乱舞とはイケナイ剣士さんですな~
まったくけしからん!!うん、網タイツの方ね
まぁ、あの娘は自分の中では痴女キャラという認識なんでね・・・しっかり目の保養させてもらったんだぜ!
あの寝落ちした方は責任取って丸刈り・・・もとい、アフロビキニメンになったんだよな。あのままだったら俺の労力も減るのにw

そんなとこです


μさん

ありがとうございます。
なんとか慣れつつありますが…。PCを開いて作業する時間が
ないというかなんというか…。

いつもなんだか遅刻気味ですいません。
明日もメンテ後、新クエ配信ですが、メンテが延長にならないことを
祈ってますよ。

方言はなかなか難しいと思います。
…自分で方言と思ってないのもありますし、標準語で先に浮かんじゃう
こともあったりです(苦笑)

早速でしたね

レインさん

先週はなんとなくSランク気分だったので。
私もなかなか突入パーティがなかったりとかだったんで
全然大丈夫。

日によってSランクとS2ランクの希望者のばらつきがあるので
主催さんもなかなか大変ですよ。

DFは死んで何ぼなので!!全然OKです。
また、ご一緒したいですが、「パンツになれ」はご勘弁を!

テクも完備

アルトさん

フォーススキルあったんですね…。
初めてテクターしてるのを見ましたよー。

って!?ちょ、ち、ち…!?(絶句)
うちの子そうじゃありません!!ありませんですぅううう。
まぁ喜んでもらえたなら、いいんですが…。

寝落ち後の彼は写真をしっかり頂きました。
いやー、あんな楽しいことあったなんて!!
行けばよかったのですが、気力がもちませんでした。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
