スポンサーサイト


棚ぼたとW1・2交流会

昨日、最後の合成と思ってできるかどうか怪しい
クバラ製品ハンゾック基盤をセット。
蒼くんが最終日にダルカン展望台で山ほど買って渡してくれた形見です。

翌朝、出勤前に時間を確認。
残り時間4:35でした。…うん、どう考えても間に合わないね!
会社いかなきゃいけないし、とりだせるのはメンテ後です。
ふ、いい夢見させてもらったぜ。

で、帰宅後、ご飯食べた後に取り出すことにしました。
成功率41%。20%ダウンだから褒賞期間中は61%だったのか…。
さてっと、モノメイトがでるかスタアトがでるか…。

じゃじゃじゃーん!!
ハンゾック氷22%ができましたー!!

エーッ!



(  Д ) ゚ ゚

って、ええええええええええええ!?
あのさ!?これ、3回ふったら砕けるとかじゃないよね!?(動揺)

そして、今回の合成ラッシュの中で一番いいものとなりました。
終わった途端、これかよー!
うん、そんなモンだよね、そんなモンだよなー。えぐっえぐっかはっかはっ。
…棚からぼたもち。そう思うことにします。

お友達はブラックバルズをゲットしたみたいだし
本当、ソニチセンサーの底知れぬ強力さに参りました。

試し切りをしようと原生生物へレッツゴー。
…ヤバイ…。
刀身が美しい、そして鍔飾りが透かし彫りで綺麗なんですが!!
日本刀まではいきませんが、それっぽい雰囲気を出してます。
もち手の柄が真っ黒なのがいいなぁ。

鍔に注目!



でも今更、大剣?

とうの昔にPAを育てるのは放棄してしまったし、
周りに剣士様はたくさんいるし、うちの子は両手持ちの武器を
使うイメージではないので…。
かといって他の子は誰も使う予定がない予定。…うーんうーん。

まぁ、もつだけもって遊んでみようかと思ってます。
うん、次は光フォトンつっこんでみよう。(まんざらでもない様子)

そして今回、相互リンク先の「ぐだぐだ草子」の星見さんが主催の
W1・2の交流会へ行って参りました。
回を重ねること、第5回!!
おめでとうございますー。

今回は新ミッション配信直後なので、人はあまりいませんでしたが
W1とW2の人数のバランスがよくてまさに交流会にふさわしい混じり具合
でございましたー。

W2の高LVキャラの保護もあり、私もLVが一個あがりました。
花火期間中の間のジャッゴが落とす、アンク・ピッコも拝見できて
幸せでございます。
ぴこぴこいうてますよー!?

途中、大陸関係のお方と遭遇。
突然いろんなLVの人が大量でわいわいと海底プラントの一角を
しめてればそりゃびっくりでしょう。

なんとか英語が通じたので、お引き払い願ったのでよかったのですが、
何故かカードをいただきました…(苦笑)
あの、私、RMTには興味ありませんので、…ね。
むしろブログのネタにしちゃいますよ?
Cランクのミッションでしたが、果たしてRMT業者には何が魅力だったのやら。

今回通り抜けたミッションでは、どのパーティでも程よくチャット。
程よくキャラのLVあげ、そしてチャット死。(←ここ大事)
と質も大変よかったです。

統合されたら、メインキャラでも交換したいですねー。
そして、私もW2の子はとりあえずWTで爪使いのダガー使いを
目指したいとおもっとります。
(PSOではハニュでしたので)

今回はうちのPCちゃんだってやれば出来るんだってことで
お写真アップ。32人まで撮影できるように対応してみました。

着ぐるみツアー5回目ー!



皆さん、お疲れ様でしたー。
統合後も、どうぞよろしくお願いします。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます

 合成ですか~。
 寝る前にセットしたら、あまりの眠さにセットするフォトン間違えたことありますよ。結果、レイピア氷26%完成!!・・・いや、強いです、強いですが~・・・NPC品、氷29%なんですよねぇ。

 なんにせよ、おめでとうございます。

 それから、交流会も毎回のご参加ありがとうございます。今回は、レアバグ&グリナとか、RMTの人とか盛りだくさんでしたが、やっぱり、なにかしらのイベントがあると楽しいですよねw
 うん、チャット死は重要デスヨねwww

 今後もよろしくですよ。

問題はPA

ありがとうございます。
しかし、問題はPAの方。
トルネードもスピニングも覚えてるのですが、どっちも低い。
トルネードはかろうじてLV22ですが、うまく使いこなせるのかなー。

寝る前の合成は大変危険なので、私はやらないように
していますよ。
明日あけてからやればいいかーって、思ってそのまま日付を
超えて星霊運がかわるとかよくあります…。orz

交流会はお疲れ様でしたー。
次回はぜひメインキャラでカード交換したいところですが
ひたひたと統合延長の足音が?

なんだかマイルームとか時々おもいですよねー(苦笑)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
