スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭の終焉

夏コミ、サークル参加、一般参加の皆様、お疲れ様でしたー!!

私も今年は全通というすばらしい結果になり、かなり体力的に
きつかったです。
1日目、サークル参加、2・3一般という感じですが、一般は
もう午後からいくというゆっくりぶり。

…だって、ならびたくないんだもん…。

オタクのお祭にふさわしい、こゆ~い空間の中でこゆ~い時間を
過ごしてきました。

懐かしい面々とうっかりあったり、普段はお会いできない人に
あってみたり、80歳過ぎのご老人の酌に付き合いつつ
エロトークされてみたり…。ゴホゴホ!

もう、怖いものはありません!!(爆)

で、次回なんですが…。

!!!

そうですか、大晦日までですか。とりあえずは申し込み予定ですが、
受かる受からないにかかわらず全通は避けたいです。
ええ、もう体が持ちませんって…(涙)


自分で参加というのは今回なかったのですが、みんながやってるという
空気や雰囲気をみるとものすごく本が出したくなります。

…でもなー、PSUでネタないんですよ…orz

むしろOならあるという私…。
い、今更!今更、誰が買うというの!?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、そしてこんばんわ。貴方も行ってたのですね>コミケまぁ、自分も行きましたが・・wPSOネタがあるのですか、ならこういうのはどうでしょうか?PSUイルミナスも出ますしPSUというお題の中でPSOネタを生かすのは。。まぁPSO本出すおつもりでしたら自分が買います(ぉ、3日目はコーラのリュック持ってました

いらっしゃいませー!

破壊神-ゼロ様

こんにちは、はじめまして。
ええと、DFの日にお会いしてらっしゃるゼロさんでよろしいでしょうか?
書き込みありがとうございます。

コミケ、お疲れ様でした。
1日目が一番地獄だったような気がします。暑くて、混雑…。
アレをみると冬の方がかなりマシに思える私です。
三日目でしたかー。うーん、場所と時間を指定しないと
お会いできないかもー。
私は友人のお買い物のお手伝いで並んでばっかりだったので(苦笑)

PSOのネタは実はNPC+自キャラというアイタタな話、
しかもシリアスなので、読んでる人がついてこれる?と
かなり心配なんですよー。
しかもイベントやったことないと分からないんですが
私的にはあのクエストを埋めさせてしまうのはもったいないと
思ってるとことろがあります。
そしてその先にはPSUがあったらいいなって。

買ってくれるなんてありがたいお言葉。
すこし頑張ってみようかなと思います。
PSU+PSOの混合本とかもいいかなーって。

夏コミお疲れ様でした~

 当日は、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

 えーっと、1日目は、今までにないくらいの混雑っぷりだった模様です・・・。
 私は、避暑地にてのんびりと余暇を過ごしておりましたが~www

 にしても、3日目は、お友達の買い物って・・・えーっと、一緒に来ていただいた方のですか?ふむー・・・。

ニースですか?

μさん

お疲れ様でしたー。なんだか突撃してしまってすいません。
1日目はやはり大混雑だったんですねー。
友達のとこにいましたが、じわじわと本がなくなっていき
例年とは計算がちがう結果になってびっくりしていました。

避暑地とはいったいどこでしょうか。
もしかして、ニース!?(違)

3日目のお付き合いは一緒にいた方ではありませんでした。
リアルフレンドですの。
いつも大量購入するのでお買い物お手伝い担当で私は
きていました。

自分の本はμさんとこ以外、ありませんでした…orz
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。