スポンサーサイト


カフェOPEN

開こう開こうと思って、ずっと期を逃していましたが、
思い立ったが吉日でお店を開きました。

カフェにふさわしく、ものの見事に食べ物しか置いてません。
打撃パシリの育成に、パシリのご褒美に…。
ご利用していただければと思います。
お店は4thのティリスのところです。

もちろんお菓子が飛ぶように売れるとは思ってないので
値段は超適当。儲け度外視。
素材は余裕があれば、置きたいと思いますが、順次ですね。

イケメン(MARS)がパティシエだといいよといってくれたお方が
いたのですが、それどこの「西洋骨董菓子店」?
代わりにMARSのPMが頑張ってくれました(笑)

しかし、気がつかなかったんですが、ずいぶん前に
食べ物合成立の数値の訂正、入ってたんですね。
失敗すると「ブルースの軟膏」になるのですが
成功率100%になってしまったので、もうお目にかかれません。
よよよ。
まぁ、何の役に立つか不明ですし。
コスモチャージと同じ位だったら頑張って作る気になりますけどね。

それにしても店頭に少しおいたら、思ったより在庫がないことに
気がつきました。
出やすい基板もあるせいか、激しく片寄ってます。

それにしても…

スモークドッグってどこで出るの?

モトゥブ?
しばらく基板探しの旅に出そうですよ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

開店おめでとうございます。

 お菓子屋さんやってる人は、結構いるみたいですし、値段とかは、よそにおいてある価格みてきめるといいかもですよ。

 ブルースの軟膏ですか~。始めた当初に一回だけ作りましたが、どんだけ出来にくいとかまったく把握してなくて、なんの抵抗もなくあっさりとPMのえさにしましたよ、ええwww

 で、スモークドッグですが、お察しの通り、モトゥブででますね。渓谷エリア(修羅とか、鉱山とか)をまわってみるといいかも?

祝 脱稿!

μさん

脱稿おめでとうございますー!!
お菓子屋さん、結構いらっしゃいますねー。
DFのお知り合いの方もつくられてるようで。

しかし、50円均一にしといたら、ガッツリ買われてました!
そして転売(苦笑)
でもー、Gコロニーで基板を買える物に5000円とか振って
売れるのかしら?
量産して値崩れさせちゃう?とかおもっちゃったり。
ええ、ベリーとトリュフはバカみたいにあるのでー。

かつてパシリの食べ物合成率は100%ではなく91%だったそうです。(Wikiより)
うちの子失敗知らずで、作ることはできませんでした。

渓谷エリアですねー。うん、スパイシアもショコラも欲しいので
昨日モトゥブ山手線コース(修羅→鉱山→ローグス)
を回ったのに出ませんでした…。そんなもんです、はい。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
