スポンサーサイト


マイルーム監禁

PMにお金をつぎ込むと覚悟したのはいいのですが、ここ2・3日は完全にマイルーム監禁状態。

1st(法撃)で餌取り出し→餌あげ→餌合成

2nd(打撃)で餌取り出し→餌あげ→餌合成

3rd(射撃)で餌取り出し→餌あげ→餌合成

3体が、「もういらない」っていうまで繰り返してるのですが
何せ基板が常に20枚前後ささってるので合成するにも取り出すにも
ボタン連打。
銃バレットのスキル上げ並にボタンおしてますよー(笑)

1キャラのPMのお世話で軽く15分はかかってるので、すぐ次の餌が
出来上がってます。

これ…何かを思い出す…。
はっ!Σ(゚д゚;)マグブリーダーだ…。
お腹を空かせた子にぴぃぴぃなかれて、素材屋とマイルームを往復する
姿はまるで親鳥です。
ううー、おんもに遊びにいきたいよー(苦笑)
さすがに1時間半も籠ってると餌やりで疲れてうとうとしてきますね。

でも、お蔭様で打撃っ子・射撃っ子がLV90になりましたー。
デバイスは使ってないので410たんですが、時々2ndの子とお出かけしています。
100になったら合成地獄のスタートですよ!
合成期間一週間延びてよかったー。

それと…祝 光サベラ100本!
グラフォトンが1人分すっからかんになりました。/(^о^)\ナンテコッタイ!
うぐぐ、50%は100本作ってもできないのかぁぁぁ!!
ちゃんと全部餌になりましたけどね。
青の剣士様に「どっからつっこんだらいいのか分からない」と言われました。
ど、どこからでもばっちこいっ!!

ちなみに土サベラは2本50%が同じ日にできちゃったので
パーセンテージは自分の運次第なのかもしれませんね…。

で、そんな剣どうするんだって?
こっそりfTでカマドウズに突っ込んで転ばせてみたいんですよ。
ウフフフ。
テク耐性が高いとダメージ受けないですしね。
…ええ、うちのPSOのフォニュエールは雷杖インドラH付きで殴ってましたが、何か?

ちなみにおふざけで防具パシリの子に餌鎧をつくらせたら
カールライン闇50%ができました。
恐ろしくHIVE向きですが、☆1な上に

…ユニット穴、ないよ?

プレイヤーに似て、パシリもいい感じにヘタレのようです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えさやりは・・・

 疲れますよね。私も、最近は防具PMの育成中なので、大変です。えさやりは、ちくまさんと違って、大抵、皆さんともぐってから「もう、ねまーす」って後のお仕事なので、寝落ち寸前ぎりぎりでやってますよ~。・・・気づいたら、打撃とかあがってたりね・・・あぶあぶ>_<

 ☆1は武器にしろ防具にしろ微妙ですよね、さすがに・・・。まぁ、闇よろいなら、新キャラ育成時に是非!!通路なら無敵ですよ、きっと♪

 ・・・そっかー、昨晩の遅刻も、えさやりのためかー・・・(にっこり

あうあう(><)

パシリの餌はもっと簡単に育てられればいいんですが、
生産性に目をおいてしまって、実はどの人のうちのPMも
ステータスが全部一緒でつまらない~と思ってる私です。

見かけは一緒なので、ステータスで個性をつけて
あげられればなぁとおもうのですが…。

☆1は新キャラに回しますよ。ええ、もう通路からでませんっ!

で、ええ、遅刻は餌やりではなく…べつのことで…。
あうあう、すいません~(><)

偶然とは…

今だ闇鎧のいいのが出来ない私は、新キャラでなくても
偶然出来たカールライン闇50でHIVE特攻してますがw

穴がないのは厳しいですが、属性重視なだけあって
結構ダメージ軽減出来ますよ。
少なくても店売り闇鎧よりは…
ニュマFTではS2でも強化敵以外はメギド完封しているようですよ。
何気におすすめ。

パシリもうすぐ完成ね。
90にもなると100になるのが待ち遠しいですね。
マグブリードと違って一日100個なのが辛いところですが。

ここに使用者が!!

久代様

ありがとうございます。
無事に、射撃・打撃ともに100になりました。
実は打撃は待ちきれずに99でスタートしちゃいましたが
クバラ武器の合成の確率が低くてビクビクです。

なに!?S2で特化以外完封ですってー!!?
じゃ、うちのfTのニュマ子さんに。

ってまだLV33ですが…。そのうちDFの日に出動させたいと
思ってるので取っておくことにします。
そしてまた6色そろえたいとか無駄なことおもってる私が(苦笑)

しかし鎧はカーボンやシリカ・レジンを大量消費するので
おいそれとできませんね。
どうしても出来たもので妥協になっちゃいます。
普通にC鎧だけでもひぃひぃですよー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
