スポンサーサイト


合成、やってみる?

昨日は相互リンク先の蒼くんが久々にオンしてたので
一緒に遊んでまいりました。

リアル事情により、仮引退ということでまったり
おしゃべりしつつ平原なんか回ってみようかと。

もちろん獣fFに人間φGですから、S2ランクでゾンビですね。
って、そしたら、プレゼントにスィートデスをい、頂き!?!
あわわわわー!

「俺、使えないし、ネタ武器なので気にしないでください」

すいません、すいません!もらっちゃってごめんなさい!
私から渡せるものといったらツインミケクローくらいしかなくて…。

ありがとございます、大事に使わせていただきます。
復帰したらイルミナスのヨウメイ製純白斧を
プレゼントさせていただきたいと思いますよ!!フンス!

また戻ってきたら遊びましょう!

他にもクジラちゃんからもツーヘッドラグナスを頂いてしまっており…。
これで自分の手元にあるS武器は二つとなりました。
って、なんかみんなに貰ってばかりで、本当申し訳ないです。

自力でなんとか合成してやると思って、基板を整理したんですが、
射撃武器は全くなかったので、打撃メインとなりそうです。

書き出してみたら…クレア武器とクバラ武器ばっかり。

アンク・トマホ
ダブルセイバー
ボーンダンス
デスダンサー
ノコクザシ
ジートシーン
ガミサキ
クレソウルド
ツインクレアS
リョウクレアサベラ
クレアセイバー
セバ・クレッサ
ダガ・クレッサ
リョウ・ダガック
アル・ダガック

ありー?
ツインビアクローは置いといて、すぐできる武器で☆8が最高ランクって
どういうこと?
大体、クバラ基板はDFの日のお土産でファミ通の収穫物じゃないし(苦笑)

そして激しく偏ってる。アンク・トマホが11枚って、どうするんですかっ!
確かにモトゥブは苦戦したのでいっぱい通った覚えはありますが
それにしてもそんなに斧ばっかり!!
うちに斧使う人いないのに…。

☆7クラスなんかあまりいいものではないですが、放出しますよー。
ということで、欲しい人はそっとメールで囁いて下さい。

ファミ通の結果、特筆できるようなものは
何も拾ってきてなかったようです。

原因は、分かってますから!
どんなに荷物が一杯になってもサムシングスイーツと
ベリー類を手放さなかったせいかと。


とりあえずクレア武器から合成してみるつもりですが。
しかし、コペルニアって思ったより使うんですねー。
1回に20個とかやめてー!
ある分だけ合成してみようと思います。
ドブに捨てる気持ちでレッツチャレンジ。

あと、最近餌杖のよい狩場を見つけたのでぐるんぐるん。
ストーリーミッション「Act.1 仮面の少女」のAランクですが、
PAFと一緒にB杖をゲット。
超星霊期間なのでわりと拾ってきます。うん、頑張れば一周7分以下。
ちょっと引き篭もってますがお誘いあればすぐ飛び出しますので!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

合成がんばです!

こんちわですよ、今日もちょびっと書き込み…。

おおぉ、スウィート・デスゥですかぁぁぁ!!
ダブセはφGの真骨頂なんでぜひ使うとよろしいですねぇ。
使ってあげることが、あげた方にとって一番幸せですからね!
 …ってスウィート・デスゥってネタ武器だったんですかぁぁぁ!!(><)

ウチも色々な合成してますが、S武器が少なく初日で終了><。
こういうレポートやりたいけど少ないからカッコ悪くてできません!
そのうちカリバーンとファントムを増殖したいなと思考中…。
まあ通路で拾ったダブルスの合成結果で気分も変わるかも。

あとパシリ用杖ですが、もし必要なら差し上げますよ~!
ご用命ならばお申し付け下さい。

頑張りますー!

クジラちゃん

こんにちはー!うちも少ないですよ、合成できる武器なんてー。
射撃に至っては何も拾ってきてませんでした…。

うん、ダブセはφGの証でもあるんですが、あの…ハートがでる
かわいいグラフィックは乙女武器だと思うのです。
男性には少々(見た目が)向いてないということで、ネタ武器の
ようですよ。
でも、もちろん初めての武器なので大事に磨いて使うつもりです。

カリバーンやファントムはNPCショップでも基板かえますもんね。
うちも少し買ってみようかなー。
…いい加減お金を使うことを覚えないとね(苦笑)

おお、パシリ杖ですかー!ちょっとお声かけさせてもらいますね。
なんにしても検索が重くてうんざりなんです。

RFみたいにバザーで一発料金比較とかできればいいのになぁ~。

お金・・・

 こんにちは~。

 お金が有り余ってるなら、私みたいにぷよメント買ってぷよまきちらすといいですよ!!w
 ・・・まぁ、それは冗談ですが~・・・デスペナ受けないためにも、いい属性の防具を買ったり、φGなら、マシンガン、クロスボウ、ツインハンドなんかのいいのを買うといいかと~。

 ・・・私は、もう、いっぱいいっぱいですよ~>_<
 つか、ソリドニウムやペイパリアンがなくて、B武器合成ができないのってwww

PA枠がぁ

μさん

こんにちはー。
デスペナ受けないようにしたらMARSじゃなくなるという
いらん心配をする私です。
クロスボウはも覚える枠がありません。
残りのいくつかはもう奥義用にあけてあるだけなんですよー。

お金使わない理由はとあるワケなんですが…。
大したことではないんですよ。ええ。

祝S武器Get!

いいお友達ですね~
ダブセを使うマーには素敵なプレゼントですね。

スィート・デスは確かに女の子が使うとお似合いですが
男性キャラでしたらキャラを選びそうですよね。
でもマーは可愛い系?イケメンなので比較的似合うかも?
うっかり基盤拾ってしまったうちの前衛は人の見ていない所で
こっそり使ってみるつもりですw

うちも、数少ないS基盤合成中ですが、9割が10%台って
どういう事よと泣きそうです…
なんかもう、18%つけば万歳な気がしてきましたよ orz

星6の同系統の20~30%の武器と比べてみましたが、
やはりSでも20%以上つかないと野良ではきつそうです。

クレア系は見た目が素敵ですよね。
ヒューマンなら特権を生かして是非!
うちもクレア基盤が着々と溜まりつつありますが、予想外の
高級素材の必要さにびっくりです。

こっそりって!

久代様

こんばんはー。おお、さすが。ゲットしてましたのね。
久代様ならダブセ類は外してないとおもってましたもん。

なかなか10%超えるのって難しいですかね。
出来ただけでもよしですよ。

クレアは…磨かないとだめですね。弱いです。
結局☆がおおい武器にはしっちゃうのは仕方ないかと。
しかし、高級素材をつかうんですね。まだセットもしてません…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
