スポンサーサイト


ご褒美期間開始!

さぁてメンテも終わり服でも買うかと思ってログインしたら
マイルームが重っ!!
けられること3回…。マイルームサーバー落ちてるんじゃないかと
ガタブルしました。

決して廉価版のビギナーが大量にログオンしたとは思えないし…。
みんな買い物しまくりの合成しまくりなのですねー。
PMのLVが低いので私のところはもっぱら蚊帳の外です。
餌集めしたいんですが、PC前は暑くて死ねるし…。
湊さんからいただいた素材は1日で使い切ったし…。うだうだ~。

って思ったら…(苦笑)
モノは試しでF通で拾ったデュランダルをぶっさしたら成功率95%。

はい?
人型にもなってませんけど?(LV68の301たん)


20%の底上げ恐るべし!

今まで成功率32%とかで博打打ちながら作成してたから。
こりゃ、みんな目の色変わるね!
幸い、射撃の430タンもLV80なのでそこそこの武器を合成できそうな
ことに気がつきました。
ええとね、今まで高ランク基盤なんかさしたことないから、合成率なんか
わからなかったんですー!
さしたら抜けないし…。
私もゴリゴリ合成しようと思います。主に射撃・打撃で。

えーっと…。
新しいワンピース水着、どうですか、皆さん?

…パーカーは、よしとしましょう。フードも可愛いし、前の袷もまあまぁ。
だが、その下がスク水ってのが絶望的なんですがっ!!
女の子の感覚としては、イケてないかなー。
もっといいデザインがあったでしょうーが。
萌え~な男子はいるかと思いますが、中身が女子のプレイヤーさん
も概ね同意見…?(´д`;)

何よりも嫌なのが左下にある小さな白ラベル。
どう見ても「洗濯ラベル」にしか見えなくて、むしりたい衝動に
かられました。コレはいらんだろうと!
(本来は裏地にあるから見えない)

道すがら着ている子に片っ端からやりたいのですが、変な人だと
思われるので我慢しときます。(オイ)
でも段々、これはこれでいいのかなと慣れも出てきたり。
ソニチクオリティ?

そして私的にお楽しみなアーミースーツを試着。
うあー、半額になってても高いっ!!
上下8万近くってどうなんですか?
こっちも、ぴったりしすぎ微妙なんですよねー。

とりあえずスタンダードに黒っぽいのを購入してきました。
ヴィガラスコートもお借りして試着しましたが、前あいてるのやだー!
まだアーミーの方がマシ。

宇宙服とかパイロットとか色々いわれましたが、
髪を金髪でロングにしたら「Raiden」(メタルギアソリッド2の主人公)
コスプレできるなと思ってたんです…。

しかし…。

「あっ!ジャクリーンだ!」
といわれたほうがびっくり。

ジャクリーンは「鋼の錬金術師」のハボックの隠密仕様ですね。
さすがに黒覆面はできませんが…。
ためしにアルブ・ハッドク持ったらハマリすぎました。
片手銃もブトゥキ・ハドックを合成しようかと思います。
(結構ノリノリ)

久しぶりにカッコいいの撮れましたー



ええ、ジャクリーンとお呼びください。
源氏名で女性名ですが(爆)
おまけ

イルミナスの公式ページ見てきました。
ほっっっんとうに!ライアが可愛くなってるんですが!!
(顔がまるくなって幼くなってる)
イーサンも格好良くなってるねー。

β版、まだ抜かないで取ってあるので起動画面と公式サイトを比較!

イルミナス起動画面


イルミナスオフィシャルより


β版をやった時も思ったのですが、カットインとかも表情が
微妙に改良されてまして。
今まではもしかしたら欧米向きを意識して大造りだったかと。

現行版で、欧米文化圏の参加はほとんど見たことなかったので
思い切ってイルミナスではビジュアルは日本人好みに
変更したんでしょうか。と思ってみる。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アーミースーツ似合ってますね~
私は鋼よりも真っ先にバイオハザード(映画)のようだと思いましたよ。
目前にはゾンビの大群…な感じで。

うちは上着はなんとなく好みでなかったので下だけ購入。
アンダーの上とあわせてサバイバルルックになれましたw

水着…あれはWikiでスク水と言われるまでちっとも気がつかなかった私です。
明らかに狙ってますよねSニチ。
ラベルまであるなんて、今日オンしたら見てみよう。

ヴィガラスは赤黒を購入。
これでノラに行くのは羞恥プレイのようです…

胸がスースーだぜ

ヴィガラスの似合う漢こと、アルトです
当初は「うわ~着たくねぇ~」と思ってたこのコートですが、着てみたら意外にいい感じで、似合ってるとも言われて調子に乗って着ちゃってますw
あれは・・・お手本が悪かったんですね!(某社長の
着る人選ぶなぁアレ・・・
アーミースーツ・・・マーくんが初めてかっこよく見えt・・・ゲフンゲフン
ともかく双銃持つとサマになりますよね。自分のキャラで長剣持ってみたら見事にミスマッチ・・・w
次組む時はアーミー着て一緒に極秘任務ですな!

皆、考えることは・・・w

 同じなのですね~w
 こんにちは~。

 わんぴーすは、早速購入して、SSとって、加工してどこぞのSS掲示板にうぷしてきましたwwwや、胸元に白いゼッケンつけて、ひらがなで名前いれてwww

 そっかー、女性プレイヤーには不評なのですね、アレ・・・。某所でねたにされてた御仁(上でコメ・・・げふげふw)は、いたくお気に召したようで、昨日も方々に買って配ってましたけどもねぇ・・・。きっと、ちくまさんとこの2ND、3RDも出てきたら、配られると思いますよ?w

 ヴィガラスは、来てる方を見るたびに「しゃちょー、着ぐるみおくれ!!」と挨拶するようにしてますwまぁ、色の組み合わせとか見てないので、なんともいえませんが、やっぱり、ねたの域をでてないような?w

会心のデキです!

久代様
ありがとうございますー。
最近、すっかりうちの子、イケメンからも脱落してすっかり
お笑い芸人なので、嬉しいですー!!

目の前はゾンビではなくジャッセでしたが。

下だけだと、アミールックいけますね!サバイバルルックか。
見に行きたいからW2に行っちゃおうかなー。

スク水は…もう、その無駄にお尻もねー。

ヴィガラス、やっぱり恥ずかしいですよね。でもビーストさんなら
にあいそうですが、だめですか?

ヴェポラップも塗りやすい!

アルトさん

お、ヴィガラスコートが似合う人が、また一人!
お写真みたら意外とにあってましたね。色が黒くないとだめかと
思ってたけど、生ハムさんならありありで!!
本当、着る人選ぶと思いますよ。しかし、センスも微妙な…。

あ!一応、うちのキャラは見た目、イケメンに作ってあるので
本当は格好いいんですよ?喋らなければ…(苦笑)

でもアーミースーツ着て極秘任務ってちょっと面白そうです。
それこそ、「メタルギアソリッド」ごっこを!
でも、コードネームは「生ハム」「ゼブラ」だけはやめましょう!
もうちょっと格好いいヤツをね…!

あと、スク水破産に気をつけてー。

ネタ分かるかしら?

μさん

みんな同じって…なにをですか!?スク水ですか?
ゼッケンにクラスと名前を入れるのはデフォルトですね。
私のお勧めは「ある・あじふ」って入れるのがいいか…(ゴッ!)
ゴムの水泳帽もあるといいんでしょうか。
うちの子は似合わないかもー。
リクエストがあれば着ますが、エウはそういうことこだわらない子
だからねー。

ワンピース水着にダブセを持ったファイガン女の子チームを
つくってみたい私。
もちろん名前は「がんばっていきまっしょい」で。
(女子高生のボート部のドラマです)

ヴィガラスは白とか着る人が選べばカッコウよくできそうですね。
ちなみに、べるべるのヴィガラスはクラっと来るくらい格好よかったですよ。

せんせー、わかりませーんwww

 こんにちは~。

 ・・・再レスはOKなのかしら?w
 まぁ、おいといて、そうですね~。ワンピース=すくみずの等式が成り立つとゆー話です。・・・つか、ソニチも狙ってますよねぇ・・・ご指摘のタグといいwww
 「ある・あじふ」・・・ああ、魔道書のおにゃのこですね。作品内でも着てたような~。や、弟がPS版やってたのを後ろからぼんやりと眺めてただけですよw

 「がんばって~」は・・・はい、知りませんwドラマとかほぼ見ないのですよ、ええ。ただ、ボート部ってことは、ダブセをオールに見立てて、ですかね?そーゆー見た目遊びは面白そうですよね~。・・・フローダーのりたいとこですね、それで・・・。

お答えしましょうー

μさん

再レス、全然気にしないでくださいー。
ワンピース=スク水という気持ち、分かります。
ソニチはもう確信犯だとしか思えません。狙ってますね…。

あ、「ある・あじふ」はμさんなら分かってもらえると…(ゴッ!)
って、弟さんの後ろからですか?一回しかあの格好しませんけどねー。
(しかもぶるまぁだったような)

女子的にはあの前のお股の部分の切り替えしデザインが
ちょっと…なんです。
足が短く見えるデザインなので、いっそ競泳用みたいに
ハイレグだといいなーと。ビキニラインが綺麗にみえますの。
(それはそれで、食いつかれる方がいそうですが)

「がんばって~」は私の自己満足なので分からなくて当然。
某先生んちの娘さんがダブセ、トルネードで大ハッスル
してたのを見て、「ボート部作るか!」と思い立った次第です。
ロケーションは緑林でいいとはおもうんですが、フローター
ないですからね。
ぜひ、イルミナスでは実装をー!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
