スポンサーサイト


祝☆人型

一昨日にソロプレイ放置中に外出したら、自転車で激しく転び、
小指の根元をざっくりきったちくまです。
うん、いくら掴む物がなくてもその辺の廃材を握るのはやめようね、私。

放置中にメールくださった方、返事遅れてすいません。
必死に手当てしてました。

しかし、手当てしながらコントローラー握れないかもと心配した自分
どんだけ、廃人…。(苦笑)
ばんそうこう張っておけばなんとか!と思って昨日やったのですが
「旧跡の死闘」を2周したら小指から右ひじまで鈍痛が。
…ちょっと控えます。

来週はファミ通のご褒美期間らしいですが…。
PMが育ってない私は、相変わらずパシリの餌を確保するため、
ニューデイズに絶賛引きこもり中です。
街の風景もいいですしね。
初めて見に行ったら通路のど真ん中に陣取って見惚れてる人が
おりましたよ。
今までのイベントロビーのなかで1番綺麗だと思いました。
2番目は桜~。

降り立てば…


オウトク山を望む


そんな中、射撃っ子パシリちゃんがやっとLV80になりましたー!

誕生!430たん


長かったーと思っても、我が家でははじめての人型。
この子は、拾った武器と合成した武器もややありますが、
主食はベリーとトリュフです!!
どうせ育てるなら人間と同じ食べ物で育てようと、思ったんですよ。
結果、箱入りでグルメなお嬢様となりました。

これでやっと、お店番としても体裁が取れるようになりました。
お菓子しか置かないけどね。

問題は…、マスターがまだブラストパッチもつけられないヒヨっ子
ガーディアンズだという点ですね(苦笑)

あ!来週の配信は、アーミースーツが配信ではないですかぁぁ!!
無精ひげオッサンキャラができたら絶対「メタルギア」ごっこ
できると思うんですが。

実は誰にも言ってなかったんですが、PSUの中では一番楽しみに
していた服装なんですよ!

MARSはPSOでは黒ヒューマーだったので、一番近い服装だとしたら
アーミースーツだと思っていたので。
これで土ラインをつければか・ん・ぺ・き?

…また、装備品より服か!
さて、そんなとこで、お世話になってるお友達のとこで
喋るジャッゴの置物を発見。

変わったジャッゴ発見


アッー!!
正体見たり!!

アッー!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NDでは保護色

おおっ!!手のほうお大事に・・・痛そうですね・・・
私は怪我こそしてないですが、なぜか昨日本日は偏頭痛。
インドア趣味といったって、健康でないと結局コントローラーも握れないですよね。

星霊祭のNDは綺麗で私も好きです。
ただ、うちの伯爵でいくと服も髪の毛も真っ黒なので
風景に溶け込んでしまいます。
今ならND限定で暗殺業できるわ、みたいな(笑)

確かに見え方怖いわ・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ
自分視点ではそれほど怖くなかったんですが・・・
SSで見ると隙間からガン飛ばしてますね(アセアセ

って?!ふきだしの名前がホントに編集されてる!!

ま、いいですけどね・・・
手の方はお大事にです

ではでは~

祝☆430 成長おめおめ!

うっはぁ痛そうですね、大丈夫ですか?

手の方を痛めるとなると仕事にも差支えがでますからね!
自分も独り暮らし中、チャリ運転中雨で転んで…とかありましたけど。
手の方はお大事にして下さい。

今度ですかウチの方の防御パシリ君が@1で80になりますよ。
一日一時間半餌やりに費やしてた分、成長経過は早かったと思います。

射撃パシリかぁ、・・・まだ作っておりません><。
とりあえずイルミ配信開始位にちびーすと作成予定でございます!
そん時の射撃パシリは今迄より育成が楽なんだろな!

お大事に><

 こんにちは~。
 手の怪我は厳しいですよね~、なんの作業をするにしても。・・・私も、今、怪我したら・・・な、夏のお祭りがwww

 パシリ人型、おめでとうございます。射撃は、罠あげ続ければいいので楽ですし、費用もそんなにかかりませんよね~。・・・ベリー類とかは、思いつきませんで。うちは打撃と射撃だけで、現在法撃育成中ですが・・・えさ探しに時間がががが・・・もちょっと、検索システムなんとかしてぇ~>_<って感じですw

 ・・・にしても、らどじゃっこ・・・ぷぷぷ・・・。
 名前の後に、どんだけ異名がつくようになるんでしょうねぇwww今から楽しみです♪

痛たた

無理せず怪我を治してね!
痛かったら無理にコントローラー握るのはやめましょう~!
自分はPSO時代、フットサルで左手小指を突き指した時痛いのを我慢してコントローラーを握っていたら、その形に指が曲がってしまいました、、、
いまだに微妙に曲がったまま真っ直ぐに伸びませんw
灰人もいい所ですよ( ´∀`)
こんな大人にならないようにね~m(__)mスマンデス!!

白セレブコートでいかが?

ぽこさん

ありがとうございます。
しかし思ったより深かったようで、鍋を洗う手に力がはいりませんー。
インドアでも健康じゃないと。本当、そうです。

伯爵様ならたしかに。
じつはこっそり副業でアサシンでも?(オイ)
でも白い服とかでいくといいのかもー。
って、イメージじゃないですね。白シャツとかあればいいのに~。

せっかくなので

ラドルスさん

いやー、たまたま覗き込んだらそうみえましたが…。
ガン飛ばしではないかと!
むしろ「み~たぁ~なぁ~!」とかがいいと思いますー。

名前編集はあえてやってみましたよ。
しかし、ラドジャッゴはマイルーム限定でしか見れないのが残念ですー。

手の方は、小指って人間の体の中で以下に大事な部分なのかを
痛感しました。

射撃はラクチン

クジラちゃん

手はなんとかなりつつもありますよー。
一人暮らし歴は長いので色々やってますので慣れております。
高熱で階段で転げ落ちたりね。

防御さんをつくりましたかー。
うちは最後の枠に防御っ子を作ってしまったので剥ぎ取りが
できませんのですよ。
どうせ素材と一緒に置物がごろごろ出てくるのでそれを食わせております。
リニアライン10個くわせたらあっという間に1個くらいあがったり(苦笑)
射撃はお金にモノを言わせて1日100個罠をくわせるのですよー!
多分1週間くらいで完成ですね!

ありがとうございますー!

μさん

同じ事をPおちゃんにも言われました!
顔は打ってもいいから右手は怪我するな!どこかの漫画家のようです。
幸い、シュラバ仕事は細かい作業で力仕事はそうないので
なんとかなりそうですよー。

いやー、ベリーは無駄にかさばってたので、あげてたんですけどね。
他にはこっそりレイフォトンとかも喰ってる贅沢娘です。
アンノウンミートとかもねー。
いや、もうパシリに愛情持たせるために本当は成長値はえさやりじゃなくて
合成の経験値にして欲しかったのが本音です。

失敗しても、また作らせてあげてって。そしたら凄く愛情がわくんですけどね。

剣士様は、なんか望んでるふうだったので編集してみましたが…。
マイルームでジャッコ置物あり部屋限定ですねー。

ドリスさんこそ…痛そう…。

ドリスさん

ありがとうございますー!
夏のこの暑い時期に、膿まなければいいんですけどね。
しばらくはコントローラーを使わない「ひぐらし」でもやりますよー。
あれは読み上げ機能があるので一切コントローラーを触らなくて
いいのです!うん、いい世の中になりました!

って、突き指の形がそのままって…。
どこの里中智ですか!?(爆)
いや、ドカベンでそういうエピソードがあったので…。

手が治ったらまたぜひご一緒しましょうー。

お久しぶりです ^^ノ

手、痛そうですね お大事に ^^;

ウチもやっとこ射撃パシリちゃんが完成しましたよ \(^0^)/
ファミ期間に20くらいから一気に100までw
手始めにトリュフとベリー、最終的にはトラップをガフガフとw

ウチもこれが初の人型だったりするのですよw

メインが法撃にしてるのでなかなか伸びませんw

2nd方が立派なことに (苦笑

あわわわ

手、大事にしてください。
無理は禁物ですよ?
大丈夫、周囲をニッコリさせてくれる
ちくまさんをみんなまってますから(ぇ

お久しぶりですー。

Zackさん

お久しぶりですー!
ご心配、ありがとうございますー。
やはり思ったより深くてまだ時間がかかりそうです。

ファミ通期間の恩恵にあずかった人は多かったようですね。
うちは、見事にもれました。
1人で行くとボーナスは全滅寸前で厳しかった(苦笑)
そして拾う暇がないという悪循環でした。

うちもメインが法撃なのでなかなか育ちません…。
1年かけてLV30でございますー(苦笑)
しかも、2ndを飛び越して3rdが一番乗りってどういうことー!?

まぁ、のんびりでいきますー。

なんとか!

JGNさん

ご心配、ありがとうございますー。
水仕事は毎日するのでなかなか直りにくいのが実情。
もうしばらくかかりそうです。

JGNさんも戻ってきたらPSUをガンガンやりまくってください。
マイルームが死ぬほど重くて、みんな合成祭りですよー。

むむむ!

突き指で里中が出てくるなんてヤルね~!!
サトルボールでも投げてみようか?( ̄ー ̄)ニヤリ☆

ぶはっ

サトルボール分かる人がいるなんて!!!
いやー、ドリスさんもツウですね。にやり。

ひぐらしといえば

PS2版?
限定版買った?
地元の中古屋に限定版売っているんだけど、買おうかどうしようか迷い中なんだよねw
ゲームするだけなら通常版で問題ないし、、、

ドリスさん

もちろんPS2版ですよ。借り物ですが。
PC版は「礼」まで全部読みました~。
特典狙いですか?
うーん、今ちょっとサイトみてきたのですが小冊子やら
なにや色々はいってるのでほしければいいかと。


公式サイトはこちら
http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/index_main.html

ん?ドリスさんは園崎姉妹がお好き?

私はこっそりレナなんですが!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
