スポンサーサイト


7/14 DFの日&アフター

こんばんはー。2ndに力を入れ始めた途端メインが超星霊になる、
リアルラックなしのちくまです。

で、週末は台風だったのですっかり引き篭もりモード。
海の日を含んだ三連休ということでDFの日に二日間連続で
いってきましたー。

<7/14>
いつもどおり、9時ちょっと前に到着しまして、JGNさんの立てた通路に
参加するとなんだかDFの常連さんがいっぱーい。
ああ、挨拶したいなと思いつつも、個人タクシーなのですばやく抜けて
ましたが…。
生ハムさんとかオクリオルさんとか。

さすがにファミ通が終わってから、皆さん寂しさがあるのかこの日は大盛況。
ちょ、表示が出来ないどころか、泥人形状態でも見えないほどに。
そろそろ1st君は、カンストなので、2ndの子を育てて、いつかあのfTの輪の中に
入ろうと誓う私でした。

説明も滞りなくおわり、カウントダウンで突入開始!


カウンドダウン!



はいったところは5人パーティになり、LV90キャラも2人いるので
楽チンでした。
キャス子さんが2名、人間2名、ニューマン女fT様1名。

fT様にお礼をいうと
「お礼はいいのでグラール教団に寄付を 5億ほど」

ええええええ!?全額合わせてもそんなにいかない…。高いレスタだ!
しかもだんだん、額が増えてるんですがっ!?
巫女様の生活費らしいですよ?(笑)

ガオゾランマップでしたが、SUVと罠と光クロスの恩恵に預かって
苦戦もするとこともなく進んでいけます。
途中ジャスガナンに遭遇したのですが、余裕のチャット。

「焼き鳥、焼き鳥!」
「食べられるところ少なそうです」
「尻尾がぼんじり!」
「ぺっ」
「実は羽がうまい」

新説です!!

途中、回線落ちされた方が参加してフルの6名になりました。
合流してみてびっくり。
ビビビビビ、ビキニー!?
どうやら、前のグループは落ちた後に誰か参加されたようで
満員だったため、こちらに流れてきたようです。
戦力増強は歓迎なので、カモンカモンです。

しかしDF手前でうっかり自分がガオ様の群れの中でチャット死。
ボス前までの唯一の死亡となりましたー。
アルェー?(・э・)

そしてDFへ到着。


DF前の余裕の1枚



fT様が撮影用に光鎧に着替えたまま突っ込んでしまったので
即死が何回かありましたが…。
ドジッこさんめー。

そして、後合流されたビキニの方がナノノブラスト発動。
参加メンバーが一斉に振り向きます!
「ビーストだったの!?」

…気がついてなかったんですね。
私は写真取るときにきがついてたんですが(笑)

浄化完了!


意外とあっさりクリア。皆さん、お疲れ様でした。
道中、「温いね」とか「S2こないかな」とか色々話しましたが、
しかし、これは嵐の前の静けさでした。
次の日のDFではあんな目にあうとは予想だにしませんでした。

さて、展望台についたら割と人が多め。

アフターはどこでやろうかという話になってどうやらファミ通後の
クラブでということのようです。

へえ、閉鎖されたんじゃないんだ。
ステージにものぼれるとか。へぇへぇへぇ。
ハルがいる時は鉄壁の守りで上れなかったんですが。

ということで、続きは以下で。
It's Show Time!(B'z風に)
なんか知らないけど、ビキニをもってこいといわれました…。

いやあああぁ!?また脱がされるの!?

…としばらくするとなんだかステージは以下のようにカオスに。
その凄まじさは、写真でお楽しみください。

なぜ、みんな脱ぐ?


あるいはアイドルショーのようだったり。

アイドルユニット誕生!



生ハムさんもノリノリ



ちっこい子がやるとかわいい


青の剣士様、なんだかノリノリですよ!?

ラッピーを引き連れて


三大脱ぎ裸神とかいわれましたが、絶対、うちでは写真のせないから!
と思ってたんですが…。
なんで、うちの子にだけ脱げコールが!?

うう、負けました…。
まぁ、真ん中の蝶ノッリノリな人には勝てませんけどね。(諦観)

と、届け!この思い!!(やや噛み気味)



というこで、今回のアフターはどこにも潜りませんでした。
珍しいアフターでしたYO。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あちこちで楽しませてもらってますw

 土曜あふたーお疲れ様でした~。

 既に、あちこちで見たのですが、ご本人さまのコメントがつくとまた違った見方ができますね~。・・・うん、まあ、私もですが、最近、ねたが多すぎて、いい感じに更新おいついてないですねぇwうれしい悲鳴ですがww

 とりあえず、まーくんは、アルトさんもろとも”みんなの玩具”認定みたいなので・・・その・・・強く生きてください・・・。ええwww

漢は脱いでナンボ

あの夜は素敵なアフターでしたね。うふふ・・・
主催者自身が、あんなに盛り上がると思わなくてビックリしたとのウワサです
そして、サラッと「生ハムさん」と書かれていた事にさらにビックリです
恐ろしいまでの広がりを見せてますね・・・おのれダーク剣士め

遅いんですけどね

μさん

お疲れ様でした。ここのところ、なんだか毎晩引き回し?
遊ぶ内容が濃すぎて書ききれてないというか…。
更新、お互い、ゆっくりやりましょ~! >_<

うちの子、オモチャですか、やっぱり。
いや、PSO時代からみんなに弄られてもてあそばれるのが目標だったので
ある意味正解ですが…。
まぁ、μさんも嫌がらずに、ご一緒にね。ふふふ。(ぽん)

脱ぎキャラではないハズ!

生ハム…ごほごほもとい、アルトさん

初コメントありがとうございます。そしていらっしゃいませー。
何故生ハムなのかわかりませんが、おいしそうなのと
インパクトナンバー1ですぐに覚えてしまいました。(苦笑)

まぁ、私のせいではなく、某剣士様が仕組んだことですので。
ほほほ。

それと、こちらでも一言。
神の座は譲りますからねー!!

それはね

DFの日の常連には
ロボアルトさんと生アルトさんがいて・・・
 あとはわかるね?

いや…

それはわかるんですが、なぜソーセージや燻製ハムじゃないのか
不思議に思った次第です。

まぁ、生ハムがイメージどおりだったということかなー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
