スポンサーサイト


書き逃げです!

PSUのレポートを期待していた方、すいません。
後日になります。

だって、私、今からシンデレラ。

accessのLIVEにいってきますよー。
二日連続なのでわくわくどきどき。頑張っていってきます。

ということで私のファミ通cupは終了です。
昨日は、(私が)最後の追い込みでわたわたしてましたが
集まってくださった方に感謝。
文句も言わずに積極的に10点穴埋めに協力していただく姿には
頭があがりません。
この場を借りてありがとうございました。
全てのガーディアンズに感謝を。

今日の夜が本当のお祭の最後、みなさん、楽しんできてください。

コメントの投稿

非公開コメント

正直に言いましょう

ども、へっぽこ剣士ですノ

3行目を見た際に脳裏を横切ったのは・・・

某ネズミーのアニメ版の如く、長い階段をセレブコート(白)を着て
スカートの前を少し持ち上げつつ駆け下りるちくまさん(本人)

・・・しかし、靴が脱げた拍子に顔から思いっきりこけ、そのままヘッド
スライディング状態で階段を滑っていきました。

あ、別に深い意味はないです(苦笑)
ただ、ふと浮かんだこの光景が笑えたので・・・

ではでは~

残念ながら…>ラドルス 

ラドルスさん

それは違いますね、帰りを急ぐシンデレラの様子なので。

会場のサンプラザ中野は入り口までには大階段があるので
雰囲気はでそうですよ。

実際は開始時間に慌てていて、昇る時にこけて顔をうつ。
これが正解です。

でも、セレブドレスでいったら暑くてたまりません。
ノースリーブでがんがん踊ってきましたよー。
今日も頑張っていってきます~。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
