スポンサーサイト


あなたの側に、お助け隊

いよいよファミ通Cupも佳境となりました。
残り一週間ですねー。
ソニチジャッゴにはまだ一回しか会っていません。
公式サイトのかねこしんやさんの絵で、先に姿を知った私です。…orz

さて、メインのLVもなんだかんだで87まできました。
いよいよ経験値の見えない世界へ?
その割には弱いLV90キャラになりそうな予感ですが…。

先日、お知り合いさんやお友達が残してしまったミッションを
お手伝いしながらぽろぽろ回ったのですが驚愕の事実が発覚!
うちの1stのMARS、Aランクミッションはニューデイズでしか
10点取ってませんでした。
うっはー。
お手伝いどころじゃないじゃないか!(苦笑)

そう思って、先日コロニーAにチャレンジしましたが、なかなかに
厳しいですね。
クリアはできますが、時間がおおむね足りないです。
やはり、ビースト様とキャスト様の力が必要なのでしょうかね。
(ちょうどニューマン・ヒューマンチームでした)
クレア武器をずいぶん持ち込んでますが、焼け石に水(苦笑)
自分の腕のせいかもしれないですけどね。

週末、皆さんのお手伝いをしながら、お時間があれば
手伝っていただければと。

金曜の夜あたりから、まずはお友達を引率してくるくる回ってますので
遠慮なくいってくださいー。
2nd・3rdもCだけでも制覇したいとか、大歓迎ですー。

場所と時間は22時前後、ユニ06 エステルーム奥のエレベータ前で。

みんなでわいわいで楽しく遊べたらと思ってます。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

属性フォトンありがとうございました!

>ちくまさん
ゾンフォトンとダイフォトン、大量にありがとうございました(つwT
そして部屋にお越しいただいた時に不在ですいませんでした(汗
ありがたくありがたく、使わせていただきます!!
おかげで高属性の槍ができました。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてコロニーA、かなりキッツイですよね~・・・自分もギリギリでした。(残り15秒)
ヒュマfFの私がお役に立てるかどうか判りませんが、機会ありましたら
ちくまさんの10点制覇、お手伝いしたいです(*´д`*)。

●LV90まで頑張ってくださいね♪(*^ワ^*)
そしてわいわい楽しく遊べたら、には自分もすっごい同感ですv

いらっしゃいませー

杉瀬様

こちらでは初コメント、ありがとうございますー。
フォトン、あんなものでよかったですか?
うちはパシリがみんな、まだ丸々してるので
合成はさっぱりなんですよ。
そして素材だけは溜め込むので…倉庫破裂ということに。
お役に立ててうれしいです。

また、何か足りないものがあれば、ぜひに。

自分のとこは餌用の低級素材が足りないので、結局
Cランクを徘徊しながらPA育成。(苦笑)
いつもとやることはかわらなそうですよ。

Aコロニー、やっぱりきっついですか!!
Aモトゥブもきついんですよねー。
何度もチャレンジしてますが、なかなかうまくいきません。
もし、お力を借りられるなら是非に。

杉瀬さんもホルンが出るといいですねー。
ビル・デ・アクス…、どんなものか見てみたいですよ。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
