スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジ一年生

週末の綿流し祭イベントのレポと思ったんですが、
昨日のイチローオンラインの鉄壁ガードっぷりにあまりに
見事だったので先にアップ!!

ご飯食べてオンするにもどうにも動きが鈍い…。ん?

あー!!
イチローオンライン!!!


何度チャレンジしても入れない。
仕方なしにW2へお試しログオンって、こっちは入れるし。
そのまま、久しぶりにシルルを動かしてきました。

装備も武器も初期装備ではないんですが、毛が生えた程度。
少しF通回ってみたんですが、すっごい大変。
パノンの波に飲まれては、逃げての繰り返し。
デルセバンは瓦礫にひっかけて狙撃!
0、0、0、0!
わっほーい!!

手持ち武器のPPは全て切れて、階段の上に避難して、PP回復待ち。
もしくはノーマル殴り。

なんて遊んでたら、最初の鍵をとってゲートを開けるまでに
30分かかりました。ぷはー。

…これ、チャレですか!?やっべー!楽しい!!(マゾい)

判定は大雑把ですが、純粋に武器の特性を考えて持ち替えて
戦う楽しさがありました。
銃撃しつつ近づいて片手剣で打ち上げて、落下したらソードで
なで斬り。
すばやく離脱で今度は敵の輪の外から打ち崩すように両手ダガーで
ノーマル6発うちこみとか1人でコンボ作ってましたよ。
(ひまじん)

そういや、ストーリーモードでイーサンのPAを全て封印して
チャレっぽく遊んでいる方がいらっしゃったのですが、
うん、これはオンでもできますね。

薬が尽きたので、W2在住のぽこさんに声をかけて、Cにチャレンジ。
て、ちょ!!
色白裸キャストで光鎧の白ビキニで赤モヒカン!?そして叫び声が「コケーッ!」って。
鶏キャストさんでした…。

楽しませてもらいました。…ちょっとまたレグホン君にあいたくなりましたよ。
LV20前後でも頑張ればDF手前までいけるのにびっくりデス。
PP減ったらおしゃべりして回復してましたけど。
そして、NPCのダルカン総督も登場したんですが、ギレスタ使ってた!
ちょ、実はプロトランザー?

そこへいつも遊んでるベルギアさんから
「戻れません… つ△T)」
というメールが来まして…。障害だったのね、やっぱり。
W1の方でまっているお方には携帯メールで連絡してーの、3人でCをクリア。
まさかLV18の身でDF様に会えるとは思わなかったです、ハイ。
ボーナスも無事クリアしてきました。

どうやらたまたま降りたユニ04はW1からの人が集まってるようで
さながら避難所のよう。
「つながんないねー」
「公式動かない」
「オワタ\(^o^)/」
「初期装備F通Cランク突貫」

え!?ちょ、まっ!なんつー募集!
私と同じこと考えてる人が他にもいたようです。

ここでぽこさんは落ちられて、その後同じくはじかれた文殊先生が
一発キャラで登場。
…女文殊ですかい!

眼鏡かけたいって言うので、今稼いだお金を渡してエステへ。
「やっば、このキャラ育てたくなった!」

…先生、眼鏡属性もち?

そのまま、どこ行くわけでもなくうなうなおしゃべりしてました。
最後は3人でガン首並べてソニチにお祈り。
「W1で会いたいね」
「明日は入れますように」
「南無南無」


(´・ω・`)な3人



…せ、切実(T_T)

正直昨日のイチローオンラインで10点うんぬんはどうでもよくなったかなと。
みんなとまったり遊べるのが何よりの目的ということで…。

<追加>
うっかりリンクされていたので、私もリンク張り返し!!
星見 柳人様の「ぐだぐだ草子」です。

私のDFの日のレポートを読んで参加しようと決意してくれた
稀有なお方です。
そしてすっかり今では罰ゲーム仲間になじみつつあるような…。

と、いいながらちゃっかり脱がないお方です。
むう、真の伏兵か。

ついでにヒンヌー教でもらしいですよ?(ぼそ)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こけこっこロボより

うちのレグホンで楽しんでもらえたようで何よりです。
でもうちの子一応パンツは穿いてましたからね!!
・・・まあビキニじゃー裸みたいなもんですが(笑)

今日はまだ公式HPもオンもしてないので状況がわかりませんが
ちゃんと治ってるといいですね~
W2もイチローになりましたとかなりそうで怖いのが
ソニチクオリティ?

お豆が好物?

ぽこ様

カードみたらあまりにインパクトのある名前で
思わずメールしちゃいましたよ。
そして会って二度ビックリ。

普段やってるキャラだとはっちゃけれないからって…。
でも二人でひぃひぃいいながらディルナズンを倒したのは
快感でしたねー。
またぜひぜひ。

それとW1でお助けツアーももちろんOKですにょ!!

リンクありがとうございます

 こんにちは~。早速のリンクありがとうございますー・・・って、意外と見られてるのですねwwwひんぬー教は、その後、特に進展もなく・・・ってゆか、教祖?さまとご一緒できてないので、話にものぼってないだけなんですけどねw

 さておき・・・月曜は大変だったみたいですね~。・・・って、昨晩もかwww
 私は、月曜は、つなげるのが遅くなったため、W1はそっこーであきらめて、W2のfTさんでF通Bに乱入して遊んでました~。・・・まぁ、マガシさまに会えずじまいでしたが>_<ウチの子、LV40超えてますので、Cの引率必要でしたら、声かけてくださいませ~。

 ・・・さて、今夜は、どーなることやら・・・。



 ・・・で、TB飛んだのですが・・・アレ?なんのネタ???

大変でした…

主にベルさんが(笑)

なんかW2へいって、あまりの苦戦に気がかなりそがれてしまい
昨日は皆さんにはメールだけでご挨拶してモトゥブで
ソニック探ししてました。

むしろ三毛猫のクローが!白猫のクローが!!!
おちたらぜひ、うちのけもっこに白猫クローをつけてあげたいと!
白のボアボアでセット!と密かに萌えております。

でもお助け隊はしたいなーと思ってますよ。
10点はとりたいけど、カリカリして頑張ると空回りして精神衛生上
よろしくないので、欲張らない方向にしたいとおもってます。

W2ツアー、おねがいしちゃおうかなー。せめてブクラだけでもねー。

で……TBなんですが…、ネタですかね?
本当に鈴木イチローネタのリンクにしなくても(苦笑)
はずしておきます。野球ファンが見たら揶揄に思われそうですよ。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。