スポンサーサイト


もろもろまとめて

ゼブラの呪いには屈しません!のちくまです。
たまった羽根はビキニはビキニでも女の子用にしちゃいました。
だって、うちのティリスが欲しいっていうから…(下の子には甘い)

野郎のおパンツばっかりじゃないということで載せておきます。


オアシスまでいってきたのかとか突っ込まない!



DFの日のレポートをメインにすえていたら、他にも色々
あったことを書きそびれていたのでそのことを少し。

--------------------------------------------------
ファミ通カップ全般を通してなんですが、マップと敵の配置がとてもいい。
とくに今、配信中の「痛烈かつ華麗に」
なんというのかな、敵の密度がPSOっぽいんですよ。
いつもは飽きちゃうはずの周回を積極的にやっております。あれー?(笑)
おそらくPSO GCチームがPSUチームに合流したんでしょうか。

通常のミッションはムダに移動距離があって冗長な感じだったんですが
距離が短い上に、敵も属性がいろいろなのでいろんな対応を
迫られるのがいいです。よく死にますが(笑)
氷と思ったら炎、炎とおもったら氷。
ソルアトで仲間を助けたり、罠を仕掛けてみたり。
パーティーメンバーの構成によって戦法を色々と工夫して
戦う楽しさがあるなーと思いました。


--------------------------------------------------
えー、なぜか3度目の切番ゲットでございます…。


一週間後ってどうかと思う…


お、多すぎだって!!
しかもどこで取ったかまーったく覚えがない。
公式ページで探ってみたら…都会で取ってました。
そりゃリーダーの人いわないよねー。

普段はほとんど、私はお友達ともぐることが多いので都会に
行くことはめったにないのですが、たまたまこの時は
暇つぶしのために行ったのです。

モトゥブクエだったんですが、Bランク10点で取れたら即解散で
お手伝い募集のリーダーさんを発見。
Bならなんとかできるし時間的にもちょうどいい。
10点もとれて、ついでに切番ゲット。いやー、人のお手伝いはするものですね!

ただ、募集をかけるにあたり問題が。
残り1人枠になり、手を上げてくれる人がいるんですが
リーダーさんには発言が見えないらしい。
私には見えたので、パーティチャットでリーダーを交代してもらって
かわりに誘いました。
(このあたりもPCとPS2のスペックパワーの差なのでしょうか)

ゲーム設計の問題かも知れませんが、パブリックで発言が表示され
ないのはなかなか困ったものです…。
(ちなみにBL機能は使ってないので、全ての発言が見えるはず)
パブリックの発言って発言者からの距離で見えなくなると思ったんですが
もしかして、発言キャラの周囲何人までに見えるとかなんでしょうか?

キャラクター表示よりパブリック発言が残るようにしてほしいですね。
せめて、見えなくてもいいからログウィンドウで確認できるようになるのが
ベストなのかなぁと思ったり。

--------------------------------------------------
炎サベラ50%を振り回してみました。(グラ使ってないです)
補助ありで30LVのライジングストライクで、
氷侵食オルゴーモンに一発450くらい入ります。
ファミ通クエだから少しやわらかいのもあるかもしれませんが。

すっ、すっごいっ!!!
☆ランクが低くても高属性だと高ランク武器に負けませんよ。
ただし、F通ニューデイズクエにはカマトウズがいないので転がせないのが
残念でなりません。
PP量が少ないのでオルゴーモンの群れを一つ蹴散らして終了ですけどね…。(苦笑)

--------------------------------------------------
eurekaの打撃型パシリちゃんがLV50になりましたー!!


GH301



いやあ、長かった…。
ドラゴンタイプのニルヴァーシュです。以後お見知りおきを。

しかしメインキャラのMARSのパシリはまだ赤玉ですね…。
F通クエ最終週ではパルムに引きこもろうかと考え中です。
ポラヴォーラ相手に杖を拾わなければ…。
そうこうしてると、ラドルスさんがマイルームに来て呪いを!
「モノメイト一杯つくるんだよ」

や、やめてえええ!作るなら人形を!!(オイ)

--------------------------------------------------
Club:Communeにて運命の再会。

義兄弟?


うちの子とあまりにも見た目がそっくりなお方が目の前に。
少々うちより大柄。
「こんなところにそっくりな人が!」

衣装もたまたま昨日購入したノーブルスの黄色で、完全におそろい。
も、もしかして!?
「あ、兄貴!?」2月24日記参照
「そんなこともあったかもしれない!」(カットイン)

相変わらずノリノリです!
あまりにも運命を感じたので、今度こそカード交換。
Eさん、今後もお世話になります。


週末はイベントなのでオンすることができなくなるので
まとめあげです。
私のかわりに皆さん、新ミッションをぜひ楽しんで下さい。
通路か…
クレアダブルスでたら報告よろしく!!(オイ)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふっ、今の15枚より

ども、へっぽこ剣士です
とりあえず、みなさんご一緒に・・・ゼェーブラァ!!

まぁ、明日になれば沢山羽入手できますからね・・・
最低でも、ゼブラ2枚もGetできるじゃないですか、素晴らしい!!

え?自分はもう90枚の計画立てちゃったので・・・残念ながら
もう一枚って訳にいかなくなっちゃったんですよ・・・いやー残念だ

ではでは~

大丈夫!

ラドルスさん

2ndの子でCを最終日に一周しましょう!
私が引率しますので10点コースでほら30枚!!
なんと2枚分確保ですよ!?

いかがでしょうか?(にっこり)

先日はありがとうございましたー。

どうもレヴです。先日はカード交換ありがとうございました。

先の長い話ですが取り合えずは60Lvを目標にして頑張ろうかと思います。

グラールでまたお会いしたらよろしくお願いします。

こちらこそ!

レヴさん

こちらこそ、先日はお世話になりました。
ありがとうございましたー。

先の長い話だなーと思ってると意外とあっというまなので。
DF会参加ですね。
私も2ndの子がfTめざしてるので、いつか参加できればと
おもっております。

メールさせていただきますねー!
よろしくお願いします!!

Cで一周すれば良し!

おはようございます(16時だけどw
夜勤明けで14時まで寝ていたママです。
明け休みがメンテと重なってしょんぼりです><。
また今夜イチローが出てきそうですねえ

ビキニですが、もう一個取ればいいんですよ、問題解決ですね♪
ロボ顔ビキニは変なので、うちは沼二人分を確保するべく羽を貯めます。
ビキニの集団で集会・・・・・周回?しましょう

徹夜してついに・・・

クレアダブルスキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぐったり

ママさん

お疲れ様です。このときのコメントではCで10点なんて楽勝ー
なーんておもってたんですが…。とんでもなかったですね…。
(遠い目)

ビキニ周回よりラッピーの着ぐるみを!!
完全に自分の運だけが左右される結果ですね。
今日も一人で任務受託、放棄の繰り返しですね。
ああ、ラッピーでのタマゴ探しを彷彿させるなぁ。
昨日だけでも50回くらいやってますが、ムキになりましたね。がくり。

おめでとうございます!!

センさん


おっ!クレアダブルスでましたか!!
というかCでもあんなにアイテムがでてもレアものは
一つか二つという惨憺たる結果にうんざりしてたのですが。

うおおおー!テンション上がってきた!!!
といっても時間がない罠です…。

あと二週間ありますが、キビシー!!(TT
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
