スポンサーサイト


後の祭り

DFの日の後、ラドルスさん、湊さんの呼びかけもあって
有志を募ってDFの後も遊ぼうとのこと。
私も参加させてもらいました。
入れ替わりもありましたが、結果10人前後集まったかと。

ファミ通Cup期間なので、もちろん二次会はそこですね。
目的とLVランク別に分けてレッツゴー。
BランクチームはLV上げと超星霊でコメツタラ探し。
もちろん、私は昼間から頑張っても取れないAランクでの10点評価
を取るつもりでいってきました。

メンバーはバランスよくということでフォルテファイター、フォルテガンナー
ファイガンナー、フォルテクターということで
ラドルスさん、エリスさん、私、文殊先生になりました。

エリスさんがリーダーなので、皆さんの期待通り罰ゲームつきです。
2死で猫耳とかいってますが!!

はい、ご期待通り、ちょうど2回死んでみました。
ラドルスさんも2死。なかーま、なかーま。ファイターは死んでなんぼですよ!(違)
いやー、反属性鎧で敵のど真ん中に突っ込むのは正気の沙汰じゃないね。
…でも!ダブセ振り回したかったんです。
覚えたてのトルネードダンスを使いたかったんです!

そして学習。炎オルゴーモンの方がダメージ広くて痛いね!
氷敵数の方が多いので数で鎧を選択してましたが…。
2撃で沈没します。一発1200とかちょっとつらーい。

あと、この面子だとついついおしゃべりしちゃう。
結局時間があと6秒(!!)で10点をのがすという結果に。

猫耳か…。
エステで冷やかしで試着したことはあるけど、みんなの前では
やったことなかったんです。
だっていかにも、猫耳男性キャラっぽくなるからやりたくなかったのにぃー!
そして猫耳つけるとゴーグルはずれるのを忘れてました。
久しぶりに眼鏡のない顔です。


お  ち  つ  か  な  い


獣じゃないから!



耳より何より、それが気になります。

って、みんな寄ってきてるし…。み、見るにゃ!見世物じゃにゃいー!
エリさんと耳コンビとかいわれましたが…大体、4つ耳は邪道ニャ!!
笑われてる間に剣士様登場。もともと猫耳をつけて挑んだので
変える必要がないとおもったにゃら、エリさんの無情な一言。

「他のに変えてきてください」

それで角刈りになってきたにゃ。
ちょっと違うけどぱっと見、誰かに似てるにゃ…。
…セレブコートでその頭…。

エ、エル○スト様ニャ!(違)(>▽<)ノシ
王立研究所にお勤めなん…(ボカッ)

気を取り直して、メンバーをシャッフルシャッフル。
今度はフォルテクター様とキャス子のフォルテガンナー様2名に、私。
もちろん、ペナつけましたにゃ。
「1死にょ 3死だっちゃ」
でじこかラムちゃんを選んでもらうにゃ!

その罰ゲームにおののいたのか、誰も死亡せずしかも10点コースクリア。
やったあああああ!(ニャ、はずれてます)
ね、念願ですよ!!4日間もトライした価値がありました…。
FT様いわく
「すごく真面目にやっちゃった。手をぬけばよかったかな?」
ひいいい、そしたら多分死んでたな…。

戻ってきて雑談をしていると、青の剣士様またしても?
今度はモヒカンだニャ!忙しいにゃん。
わいわいやってると、PSO最終日にラグオルでお世話になった
Rolf氏から突っ込みメールが!
「にゃんにゃんいってるにゃん?」

ちょお!?まった!!ど、どこから見てるっ!!?
エスカレーターの手すりの陰でした。
名前表示で一発でばれるにゃん。

お暇のようだし、こういうときはローリングローリング(巻き込み)
ちょうど人数も12名になって、再び3チームで出発。
BランクチームはLVと目的のため固定となりましたが、
残りフリーな人たちはAランクへ。

職業でバランスを取るため振り分けたところ
青の剣士様新婚組と生モノ組になったにゃん。


熱々だけど後妻だそうで



で、罰ゲームはリセットですが、新しいものが組まれました。
詳しい内容は覚えてないんですが、どっちにしろ4回死にましたYO。
あれー、なんでだろ?(小首かしげ)
やっぱプレイヤーの腕の問題?

4死はモヒカン+おパンツだそうで…。
やれやれ…逝ってきます。

で、お楽しみ(涙)な罰ゲームな結果は以下から。


エステルームで考えることしばし。
そういえばモヒカンでも鉢巻ついてると意外と格好よかったことを
思い出し、髪形はコレに決定。
しかし、どうせ変えるなら原型もとどめないほどに!!
先生を超えるんだ!(違)

髪の色はファンキーに赤紫。鉢巻に映える色だったので。
んでもって目の色も。色がついてると印象がかわららないので銀目に
してみましたよ!!
あーっはは!原型とどめてないね。
うん、私のキャラじゃないから大丈夫!(逃避)

…あ、元の色を正確に覚えてないのできちんと戻せないかも…。
ま、いっか。


ノーブルスコートはあまりにも似合わないので衣装をかえました。
相方のキャラからひっぺはがしたセアギアの赤とクサリタカのズボンを
出してお着替え。
うん、完璧!って!パンツになってない~!
ズボンを脱いだら、なんだか祭りな男になってました…。orz

ああ、もうっ!笑うなら笑えばいい!!

やっぱり…


いろいろと後の祭りですね!まさに。

しばらく皆さんに笑ってもらった後、ラドルスさんも戻ってきました。
…語尾に「ぴょん」?
死んだのですね、お疲れ様です。

なんだかアフターは二人しか罰ゲーム受けてるような気が
しませんが、予定調和かな。
ビキニなかったし、次回にリベンジ。

お疲れ様でしたああ


ということで、集まってくださった皆様に感謝。
こんなうちの子で笑いが取れたのならOKです。

…、も、もう帰っていい?(T-T

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DFの日あふたぁレポート(6/17)

ラドルス:さて、今回はみんなやる気まんまんでしたが・・・シルフィ:結果からいうと、ビキニは出ませんでしたねラドルス:とりあえず、この格好で行って見ましたが・・・     シルフィ:10人位の怖いもの知らずが集まったようでラドルス:目的別にファミ通のNDミッ

コメントの投稿

非公開コメント

見世物・・・じゃないの?

ども、へっぽこ剣士ですノ
あの時はエルンストって・・・芸術家提督?とか思ってましたが・・・
(リンクをピコッ)ぶっ!!

まぁ、先生が幸せなまま終わるのは、世の為人の為俺の為によく
ないので、脱がしましょう!!

ではでは~

あ、忘れてました・・・ゼブラ(ボソッ)・・・(シュタッ)

どうもパンサーです。土曜はお疲れ様でしたよー。
あのモッヒッカーンはインパクトありすぎです、おじさんを超えましたおめでとう!

またラッピー乱獲しにいって新しい服を堪能しましょうー。
またよろしくお願いします。
ゼブラッ!

そうなんですけど…

ほーっほっほほ!
殿方はリンクをクリックしてびっくりするかと。
銀英のほうじゃござませんよー!

そして、やだなー。誉めてるのですよ、かっこいいと。
あえて罠とわかっても踏んでくれる剣士様、素敵。

そして、先生脱がす宣言が。
耳長ですから、先生もエルフ扱いですね。

ではご一緒に!
「エルフはぬがぁーっすっ!!」

初めまして(違)

レンジャイパンサー様

はじめまして、いらっしゃいませ。
ってはじめての人を装っても、おじさんっていった時点ですでに
なにもかもバレバレのような…。

新しい服って…やっぱりビキニなんでしょうか…?
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
