スポンサーサイト


大物です!

週末はお友達とクラブイベントにいってきたのですが、
その前にオンでのクラブイベント。
そうです、Club:Communeですね!
ファミ通Cupの新しい配信を金曜日にやってきました。
マップはそう複雑でもなく、仕掛けも単純。
C、Bランクもそれなりなので10点は楽にとれましたー。

ところが!Aランクでいっちょ取ってみようかと考えて
お知り合いを集めていったんですが厳しい~。
初めてのAチャレンジというのもあったので10点はとれなくても
ボーナスステージにいってみようという狙ってみました。

構成はフォルテクター、フォルテファイター、フォルテガンナー、そして
私のファイガンナー。
…なんかお荷物のような気がするけど、泣かないっ!

まぁ、やっぱり死亡の回数が一番多いのは自分で、ちょこちょこと
行っては後ろからマヤリーを撒いて補助してきました。
実は雷バレットが一番育ってないので苦労してるのもあるんですけどね。

なんとか、マガシマシーンを倒して終了。
お楽しみのクロスレビューの結果は7点!
…お、惜しい。マガシ戦に時間をかけすぎたのが評価ダウンになってしまったようでした。

一緒にいったZさんは明日7時起きとかいってますが…現在時刻3時半。
だ、大丈夫?!
ゴリに四苦八苦しながら何とか最後までいってきました。
結果は、また7点でボーナスはお預けになってしまいましたが
ボス箱からすんごいものが!!

スリープ/レジスト!!

Aユニット!!


うはああ、Aユニット初めてみたよ~。
これはフォルテガンナーのZさんが挿すべきですね!とみんなでワイワイ。

そして拾った瞬間、なんと狙ったようにZさんとこにいきました。
おめでとうございます!!
ぜひ、キャストの証であるSUVを抜いてでも、つけて欲しいと思いました。
ふふふ。(鬼)

ということでレジスト狙いな方はAでボス箱をお勧めです。


……とここまでは金曜日のお話。
日曜日に、このとき一緒にパーティを組んでいたベルギアさんと
お会いして
「MARSさん、あの時切り番ゲットだんたですよ?」

は、はやくいってぇぇぇぇぇ!!
ぜ、ッ全然気づいてなかったわあぁぁぁ!


切りバン画面


…切り番ゲットのページをみて愕然…。
お、おめでとう?私。
唯一、救いなのはパーティ名がまともだったことかなと…。

三日後に知るのは遅い!
ベルさんがいってくれなければ永遠に気づかなかったかもしれません。
ありがとうございました…。ぺこり。

以下はおまけの必殺技とワンコ、ニャンコチェックです。
<おまけ>
チェックしてみました。
まずは必殺技アナライザー

MARSの必殺技

レベル:72
必殺技1:リニアトレイルトレイル - 攻撃力→16
必殺技2:参導鉈猛波 - 攻撃力→30
必殺技3:電狼虎月蹴 - 攻撃力→134

レベルが高い割には攻撃力がしょぼいあたりがとても現実感
あふれる結果となりました。
しかも一番強いのがキックかよ(笑)

eurekaの必殺技

レベル:34
必殺技1:ウィング・カッター - 攻撃力→118
必殺技2:必殺・グレート爆神真速の術 - 攻撃力→199
必殺技3:スクリュートレイル - 攻撃力→168

ちょ!まっ!!LVが低い割にはMARSを凌駕する攻撃技の数々。
大物になりそうな予感です。

にゃんにゃん分析
ちくま
ちくま猫


MARS
MARS猫


eureka
eureka猫


わんわん分析

ちくま
ちくまワンコ


MARS
MARS犬


eureka
eureka犬


ちくまとMARSが同じ種類の犬、猫で被ってるのは気のせいでしょうか?
「ま」が入ってるから?(違)
どっちにしてもまー坊はパグ犬のようです。ふごふご言いながら
みんなの後ついてきますよ。

も、もうちょっとカッコいいワンコがよかったけど、愛嬌あるからいいか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日記]必殺技にて

ちくまさんとラドルスさんがおもしろいことしてるので ちくまのEXACT PRESS :大物です! グラールの片隅で  :番外編 アナライザーやってみました おいらも興じてみる。 いまのところ最強はシルフィさんの      必殺技2:デッドエンドジェノサイド - 攻撃力→234

コメントの投稿

非公開コメント

に、肉球発見!!

ども、へっぽこ剣士ですノ

eureka殿(ハァハァ)、そこ動かないで(ハァハァ)
そのピンクのプニプニはもらったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(ゴスッ、ドサッ)
<シルフィ:ども、うちの馬鹿剣士がお騒がせしました。ではでは~>
(ズルズルズル)

あぶなっ!

ラドルスさん

思わず黒いビキニで迫られるかと想像してしま…ごほごほ。
うちのeurekaはあんまり気にしなそうですが。

って、シルフィさんの遠隔突っ込みがすばらしい…。
よくできたマシーナリーだ。

「ねぇねぇ、MARSさん、今度きたら触らせてあげた方がいいの?」
「…い、いや、すぐに知らせなさい」

初登場で こんばんは!

今回のおいしい部分をかっさらったZさんことZackです(笑

人間は意外に丈夫ですよ?
2時間半睡眠でガッツリ働きましたとも!!(遠い目

あ、あとレジストはボディスロットなのでお気遣いなくw

超星霊様様?

こんばんはー

キリ番ゲット発見は超星霊でリーダー回されたお陰です。
普段しませんからねリーダーなんて。

でも、公式HPで見て
PT名がつまらないなんて思ってないですよ?
えぇ思ってないですとも…

PS.一つ前で流れの乗れず悔しかったので
|ω・)私の来世にもえるといい!?
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00601309

こんにちはー!

Zackさん

はじめまして、いらっしゃいませ。
腐女子ですいません。
取って食いませんでの、怖がらないでください。

あの日は無茶しまして申し訳ありませんでした…。
しかし、あんなユニット出るとは思いませんでした。
超星霊のおかげでしょうか。
最後に颯爽と取得するのはむしろさわやかでした。
そして土鎧でマガシに挑むのもかっこよかった。

って、2時間半で!?がくがく。
昨晩はゆっくり寝れたのでしょうか。

>あ、あとレジストはボディスロットなのでお気遣いなくw
ちぇー!エクストラだと思ったのに…。
ロボの証を捨ててもらおうと考えてました。
(劣等種のひがみ)

ひどっ!w

ベルさん

いらっしゃいませー。

>PT名がつまらないなんて思ってないですよ?
>えぇ思ってないですとも…

思ってるくせに~!
絶対、罰ゲームがらみとか楽しそうだと思ってるでしょ。
まぁ、このあたりもリーダー権限なので、ベルさんが
リーダーになった暁には、ひねったネタをお願いしたい
ところです。


来世にクローン猫発見!
これは萌えですね。うっかり肉球を見せると、青の剣士様に
襲われるかもしれないのでご注意を(笑)
ビーストですしねぇ。

時期遅れコメント~w

え~このPTに一緒していたFTのセンです!ノシ
レジストがEXスロットで無かったのは俺としても残念なところ・・・w
このログみて思ったのが一つ!!!Zackさんが何かこの前珍しくPT名変えてたんですよ・・・w
そのPT名は・・・確か・・・「男ばかりのムサイPT」だったような・・w
つまんないってのがショックだったんですかねぇ?w
でわMARSさん!また今度一緒する時Zさんをいじりましょうねw
追伸:ザックさんをZさんって伏せてるようしたがキリ番のPT名でばれてますよ~っと突っ込んでおきますw

そうなんですよねー

センさん

こちらでははじめまして&いらっしゃいませー。
その節はお世話になりました。
EXスロットじゃないんですよねー。ロボの証を捨ててもつけて欲しかったのに。
SUVなしがなんぼのもんじゃいとか(笑)

Zさん、パーティ名を変えるようになりましたか。
これって結構ネタ化できるのでいいかと思うんですけどね。
お友達さんは罰ゲームを入れてやってたりとか!がくがく。

敢えてパーティ名は見えるようにしておきました。
ここも隠しちゃうとまともかどうか分からないし…。
こっそりZackさんにはここで犠牲になってもらいました。
(ええええええ)

そしてZackさん、いじれるんでしょうか。
むしろ、自分が弄られる予感がします…。

Z生贄計画勃発!?w

犠牲になって貰ってのか!?w
うははwザックさんに弄られるようじゃまずいっすよ~w
俺ザックさんやら他のフレいじりまくってる人ですから~w
ちなみにリアルでもドS呼ばわりされてるんでザックさんより俺にご注意あれw(~▼~メ
それとZさん生贄計画でも考えておきますわぃw

ここにもドS様が!

やばい!確実にやられる!
弄られまくりなんですよ、うちの子。
いつもベルさんにもやられてるような。

センさんのセはドSのSと肝に銘じておきます。
Zackさんも天然なのかな?二人で子羊のようにクラブの
隅っこでぶるぶる震えてますよ?

てか、生贄計画って…。
誰の生贄にされるのやら、恐ろしいぃぃ…。

Zackさんはすでにメールでいじってしまったかな…。
ご、ごほん。

またオンラインでよろしくお願いしますよ。

ブログ読んでたら・・・

PSUで会ったらまたやりましょうw

ちなみにザックさんは結構チャットとかでもいじってるよ?w

ところで・・・ブログよんでたら気になるものが!?

時空飛行!?なにそれ!?という訳でトライw

結果はhttp://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00603535でした・・w

あ、あははは~・・・。け、結構当たってるかもしれないっすw

まぁジャンプして見てみれば分かりますが、オンラインでも結構そうなので巻き込まれたくなかったら一目散に逃げてね?w

駄文コメですまそ・・・w

さすがだ…

長島監督でしたか!
初めての結果ですね。

よし、じゃ今度の罰ゲームは喋り始めに
「ん~、いわゆる一つの~」ってつけるのはどうでしょう。

って…センさん専用罰ゲームになりそうな予感ですね。

意外と当たってるというのが、この占いらしいんですよ。
自分で一問一答するところが、やっぱりミソじゃないかと
思うんですよね。

フフフ・・・

そんな罰ゲームさせたら返り討ちにひどい罰ゲーム
要求しちゃいますよ・・・?w

長島監督は初めてなのか~wアンパンマンとかのが
いない気がしますけどね・・・w

少なくとも…

アンパンマンは他にも同じ人がいますね。
意外といるのかも~。

返り討ちってのが怖いのですが…。
まぁ、大抵の罰ゲームはしてるのでいいんですけどね。

しかし、本当、みんな鬼だぜええ(苦笑)

ちょww

ども、Zackです ^^;

え~い何日か見ていない間に散々弄りおってからw
今見てびっくりしましたよ ^^;

え~と PT名に関しては基本ソロ以外ではそこそこ変えてますw
だって、だって・・・あの時は時間が・・・(苦笑

うん、正直に言おう。
あの時はそんなこと考えてる時間がもったいなかったんじゃぁぁぁあ!!(爆

そしてセン君がSなのは充分知ってたけどもw
いいのよ・・・弄られたら弄り返すだけだから・・・
お互い弄りあいですよ?w

ねむかったもんですね

PT名はいつかネタにされると思うのを期待して
かえておくのが基本な私です。

昨日、それで剣士さまがくいついておりました…。

センくんからのS宣言がでましたので、私はとおくから
ふたりのSM対決を生ぬるく見守りたいと…

わあ、な、なにする…!!ああああああ!(以下略)

観戦なんて・・・w

観戦なんて生ぬるいことはさせるはずが・・・w

多分予想通りザックさんと2人でいじりにかかると思うよ~w

好ご期待しててねw

あ、やっぱり?

実は昨日の土曜日にすでにいじられすぎて…
なにがなにやら。

ほとんど耐性はついてますのでドンと来い!
受けて立ちましょう!

あ、でもレスタなしはやめてね、お願い!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
