スポンサーサイト


時間飛行

PSUだとみなさん、非常に食いつきがいい!
そんなにおパンツ…(以下、ちくまコードにより削除)
だから、おしゃれ音楽blogなんですって!ここ!
といいながら、週末はクラブイベントへいってきます。
残念だけど、今週もまたDFの日には行けません。よよよよ。
みなさん、楽しんできてください~。ゼロさん、申し訳ありません。
ラドルスさん、罰ゲームは湊さんに託します。(なぬ)

とりあえず、新しいファミ通Cupクエも配信されましたが
置いときます。
今日は、無難な日記ということで。

相互リンク先の「葵空」のケンタさんからご指名受けました。
こちらも青の剣士様ですね。
わが道をゆくフォルテファイターさんですが
こちらはカン・ウーにとりつかれてるのかな?

それでは「時間飛行」診断やってみますよー。
この手のモノは生年月日、血液型、男女である程度ランダムで
決まってるようですが、+で直感で答える一問一答つき。
ESPテストみたいだわ。

ということで結果が出ました。

■ 総合結果「アンパンマン」
寝てもさめても仕事仕事のあなた。ひょっとしたら夢の中でも仕事していませんか?このままだと愛と勇気だけが友達になってしまいます。がんばってきた自分自身にささやかなプレゼントをあげてもいいのではないでしょうか。息抜きすることで逆に仕事の効率も上がるかもしれませんよ。

■ ジャンル別コメント
前には出ずに、影で笑う参謀
物事を論理的に、筋道を立てて話すことのできるあなたですが、表舞台になかなか立とうとしません。裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、あまりに裏方に徹しすぎです。あいつは何もしないで口ばかりだといわれているでしょう。

THE・ポジティブシンキング
嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。

全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには細心の注意を払った方がいいかもしれません。

家庭を顧みない仕事の鬼
常に外の世界を優先し、内側を見ようとしないあなた。もはやそれが当然のこととなっており、プライベートな面を無視しがちです。重要なことは仕事だけではありません、心の内に問いかけてみましょう。

超優等生、だけど嫌われる!?
マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、なんて思われがちかもしれません



あなたの前世は「町奉行」です
あなたの前世は江戸町奉行です。
たくさんの悪人を名裁きで解決した有名な奉行でした。
悪事を暴く際には袴の片肌を脱ぎ、桜吹雪の刺青を悪人の目に焼き付かせていたのです。あなたの功績で町の治安は守られたのでした。

あなたの来世は「ツバメ」です
あなたは来世ではツバメです。やっとできた子供達のために毎日外を飛びまわり餌を集めて子供達へ直接食べさせてあげます。自分のそれからをすべて子供達のために捧げ、やがて成長した子供達は力いっぱい空を羽ばたき、それを喜びと寂しさの中見つめることになります。


いやー、私って顔があんぱんだったんかー(違)
まぁ、そこそこいいこと書いてあるので、そうだと思い込むことに。
ただ、エチケットとか超優等生じゃないよ?
だらだらしてるし、ネトゲ廃人ですしね!

そういやドラクエ3(スーファミ)でも勇者の性格占いしたら
「ごうけつ」って出たっけ。

……

「ごうけつ」って性格じゃないよね?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番外編 アナライザーやってみました

ラドルス:えーっとちくま殿のところで面白いネタみつけたんだけどシルフィ:んーっと、必殺技解析?ラドルス:いや、ニャンニャン解析・・・シルフィ:えーっと・・・ラド様はっと・・・     ラドルス:どうだ?シルフィ:・・・まぁ、本人じゃないですからねラドルス

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。どさくさにまぎれておじさんも試してみました。
ものすげぇカオスでした!アイタタタ
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00598837

ちくまさんはアンパンマンだったとは。
しかし影で笑う参謀とか、ものすごく怖いんですがが

わー何これw

こんばんは、ママです・・・わたしもやってみましたよ?
結果は、以下の通りです。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00598932
けなされてる様な気がしないでもないです?
やーでも楽しい結果でした、PCモニターの前で大笑いしながらコメント書いてますw

あれ、なんでこんなに的中してるんでしょ?(死

診断やってみましたよー、以前に一回やったのですが今回はHNで。

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00598999

なんか項目が結構文殊さんと被ってる気がしますが(汗

あぁ、NewPCについてはタイプはデスクトップです。父がソニー信者なのでバイオは相変わらずですが。(にょろーん

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L4/spec_retail1.html#first

確かこの中のどれかです。アバウトですいません(汗
取りあえずメモリ1Gで後から増設予定です。


蒼さんが張った「必殺技アナライザー」の追記をば。

レベル:15
必殺技1:ブロードシャウト槍蒼 - 攻撃力→210
必殺技2:マスカレードブリンガー - 攻撃力→106
必殺技3:錬迅金駆落とし - 攻撃力→248

・・・僕はマスクなんてつけてませんがっ!(何

食いつきいいですね

こんにちはー、おひさしぶりです。

アンパンマン。。。
ちくまさんはアレですね。
サベラ振りながら、ほら、「あーんぱーんち
が、がんばってください。。。

でも進化したイカよりは皆さんマシかとw

わんもあ

ごめんなさい、書き忘れてた・・・
もいっこおもろいのがあるんです。
その名も「必殺技アナライザー」。
もう名前のまんまですのでMARS君、エウレカちゃんに技を
作ってあげてくださいねw
http://seibun.nosv.org/waza/

そして蒼は・・・
レベル:31
必殺技1:ペインフルハンマー - 攻撃力→40
必殺技2:チャージフラッシュ - 攻撃力→164
必殺技3:超・暗魔コールド - 攻撃力→3
意味わかりませんw

 流行りものにはくいついておきますw

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00599228

 なんか、たいぷ診断としては、結構まともな謳い文句ですねぇ。・・・むぅ、ここは笑いをとるべきところなのにwww


 必殺技
レベル:40
必殺技1:碧神ファンタジックミサイル - 攻撃力→70
必殺技2:秘技・ボルト霊炎法 - 攻撃力→121
必殺技3:ディバイダーヴォルケイノ - 攻撃力→223

 2が微妙ですが、ほかは割りとまとも~。攻撃力もそれなりですねぃ。

この流れは・・・

ども、へっぽこ剣士です

この流れはやらんと駄目だなぁ(苦笑)
って訳でやってみました

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00599246

なんか、仕事の鬼言われているんですけど・・・
いざって時に我侭効くように普段しっかりやっているだけなんだけど
なぁ・・・

いざって時?夏・・・とか冬・・・とか、なんかの発売日・・・とか(苦笑)

ついでに必殺技・・・
レベル:15
必殺技1:村雨波 - 攻撃力→121
必殺技2:激虚燕零咆哮剣 - 攻撃力→49
必殺技3:仁断明断の術 - 攻撃力→117

2は名前負けしてません?・・・まぁ、自分らしいか(笑)

ではでは~

必殺技判明

こんにちはママです。必殺技チェックやってみました・・仕事中になにやってんでしょうねw
レベル:23
必殺技1:陽爆臥壱脚 - 攻撃力→71
必殺技2:ハンマーカラミティ - 攻撃力→135
必殺技3:猛波斧樹脚 - 攻撃力→29
でした。脚技が多いですが、脚クセ悪いってことでしょうか?w

実は、必殺技よりもにゃんにゃんチェックにハマってしまいましたw
ヤバイです、クラっときました><

くいついた!

文殊さん

影で笑う参謀って!
いつもはそんなことないじゃないですか!(にやり)
むしろNo.2はBさんが憧れてるポジションではないかと
おもったり。

先生はA-BOY候補生かな?

意外と?!

ママさん

「NOと言えない」ってあたりがママさんらしいなーと。
オンでもコメントしたけど自分がいかなきゃ終わらないと
言う時の自己犠牲がなんかよくあらわしてるかと…。

私もそんな感じのコメントだったしなぁ。
来世のツバメもそれをなんとなく象徴してるようですね。

カオス再び。

レヴさん

蒼さんとこでもやってましたねー。
うは、A-BOY候補生ですね。

そして、前世、来世ともにカオスなんですけどー(笑)
「ホラ吹きオッサン」と「三振王」って…。
来世で野球するとは限らないよーって思わず突っ込みを
しちゃいましたよー。

VAIOの件、おまちくださいねー。
ちょっとここんとこリアルが忙しくて…オンもちょっと
おろそかに。
また調べておきますねー。

必殺技まで!

蒼さん

はっ!こっそり片手剣使ってる時にいってるのがばれた!
他には「チャーシューメーン!」とかやってます(オイ)

進化したイカは、コメント欄をみててもなかなか無かったですね。
珍しいのかな…?

必殺技、笑いました!
でたらめとはいえ、字面だけでどんなものか色々と想像
しちゃいましたよー。ぷぷ。

ペインフルハンマーって斧使いの蒼くんには通じるものが
あるかもしれないですね。
チャージフラッシュはお金を使う…の…かな?(それはPSO)

MARSとeureka、後でやってみますねー。

まとも以外もあったり?

TypeM μさん

同人誌を作ってるというとこで、クリエイタータイプって
いうのがあたってるかと。
前世はわかりますが、来世がわからない(笑)
「掛け声の鬼」
よいしょが上手ということなのでしょうか…?

必殺技ですが、なんか飛び物が多くないですか?
秘技・ボルト霊炎法とかってなんとなく「幽々白書」のレイガンを
彷彿させ…ごほごほ。
年がばれるぜ(苦笑)

あと、火にまつわるのが多いのかなー。といろいろと想像。
面白いですねー。

ちょ、まっ!

ラドルスさん

剣士さままで!(笑)
参加ありがとうございます!

夏と冬のいざという時とは、さすが鏡でございます!
私もそういうつもりではいるんだけど、無理がききません…。
しくしく。

しかし、未来にちょっと爆笑しました。
セレブにモテモテ!でもお掃除ロボット…。こ、これはメイド!?
ネコ型だともっといい!?(違)

必殺技も剣士様にふさわしく、剣がらみのものが。
こっそり2の攻撃力が低いのが萌えました。

ああ、そうそう、うちのMARSもバレットがあがりきったら
茨道、人間フォルテファイターをしたいと思ってますので
よろしくお願いします。
先輩だーw

再びコメントー

ママさん

お、必殺技判定しましたねー。
お仕事中になんて…ばれないように~(^^;

なんか、こうブレイクダンス張りでキックを繰り出す
ママさんを想像しちゃいました…。
フォルテガンナーなのにねー。
弾が切れたら、足技で!!(できません)

にゃんにゃんチェック!!
わんわんもあったので後で私も一緒にやってみます。

はぁはぁ、これ、たまらないですねー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
