スポンサーサイト


私の最高傑作です(今のところ)

こんばんは!
きっずgooの検索にかからない大人のブログ、ちくまです。
変なことかいてないもん!ないも…ん…。多分…。
それなりにダメージ…。orz
教えてくださった剣士様、ありがとうございます。

ファミ通カップ、みなさん、がっちり稼いでますか?
ラッピーにはたびたび会うも、なかなかボーナスステージで
会うことが難しい今日この頃。
たった1度だけですが、ジャーバの群れを超えたらわらわらでてきたんだけどなぁ…。
あれは幻?30秒ぐらいでしたが入れ食い状態!

あと、今まで経済活動をしてこなかった私ですがついに所持金が
100万まで間近に。
あの…、いままで30万を超える貯金が出来なかった私がたった二晩で
こんなに稼いじゃっていいのかしら?
メセタの価値が暴落です。

むしろ使い方がわかりません!!

またボーナスステージで落ちる武器がいい餌になってまして
皆さんの迷惑顧みずわしわし拾ってます。
ハルバナアタ、デュアルパラッシュ、セプター。
パシリちゃんがすくすく育ってます。

むしろ2ndのeurekaがC杖をメインに使ってるので哀れになります。
餌杖のほうがランク上って!
自分で拾った分はうっかり法撃の子にみんな食べさせてしまったので
湊さんからセプターを分けてもらいましたー。ありがとう!

ということで射撃パシリの子がめでたくLV50に。
やっと半分ですが。

天使型


LV50の元服(?)の儀式として何か合成をさせてみようかなと
思案中です。
前、お友達にいただいたアルブ・ハドックがかっこいいので
もう一丁、合成してみようかと。

打撃の子は一応拾ったB武器も食べてますが、相変わらず
ムダに拾った素材で贅沢合成。
それで、うっかりこんなの出ました…。

炎サベラ50%



パシリいわく「私の最高傑作です、今のところ」
シルフィーネさんと同じというわけにはいかないけどさ。
…あー、うん、そうだね…。(なでなで)
サベラしか合成させてなくてごめん。

ようし、こうなったらどこかの剣士様のカリバーンには
遠く及びませんが全6属性50%サベラでも作ってみるかー!
今は、闇・氷・炎の属性が出来てるので、土を目指して。
すごいフォトンの無駄遣いとかいわない。

そして、打撃の子がLV45ですが50になったら、
黒い柄のテノラ製のコピー品に土属性を入れてみたいので
探してますが…。
アル・ダガック?っていうの?
アルブとともに基盤売ってるところが遠いわー。
ファミ通盛りなのに1人でHIVEでDF越えか…。

何か、ひとり外れた方向へ向かってる気がしてなりません。


以下はお楽しみ(?)のおパンツ画像です。
週末、荷物整理だけということでオンしたところ剣士様登場。

ラッピーの羽根と交換してきた男らしい姿を見せてもらいました。
えーと、えーと。

蝶サイコーッ!?


ビキニショック!



色々と自キャラが履くには何かを捨てなければならないと思いました。
男キャラの部屋だったからセーフでしたが、婦女子の寝所にこれで
進入はちょっとできませんてば、ええ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

のんのんのぉん(人差し指左右振りで)

蝶ォ~サイコォ~!!もぉーっと愛をこ・め・て((C)武装錬金)

コホン、どもっへっぽこ剣士ですノ

・・・これってなんか、自分は何かを捨てたようじゃないですか?
(シルフィ:まだ持ってるつもりだったんですか?)
あと、サベラ合成は打撃PMの基本ですね
(シルフィ:何本作らされたことか・・・)
さっきからうるさいぞ、シルフィ・・・
(シルフィ:遠隔自動突込み機能付きですから(ビシッ))

まぁ、DF越えは声かければ、行くメンツには困らないと思いますよ(苦笑)

ではでは~

わああい!

す、すみません!愛が足りないです!!
も、もっとねっとり言うといいんですね!(違)

って、シルフィさんも、出張ご苦労様です。
主人につっこむためなら、ネットを股にかける活躍。すばらしい。

ここのところDFの日に参加したら、お土産で買ってこようと
決意をしているのですが、なかなか参加できず…orz

よければお付き合いくださいましー(涙)

あ、そういえば・・・

ども、へっぽこ剣士度々ですノ

昨日はすっかり忘れていましたが、U07のオウトクからダルガン
展望台へタクシー出てますよー

少なくとも、この書き込み時点ではありました(笑)

追伸
 SSのみですが、リクエストには応えましたよー(ビシッ)

ヤッチマッター

ええと、羽根をむしらず徒歩でDF様まで遠足にいってきました~。
がびーん。

い、いいんです、ちゃんと買い物もできたし。
問題は、アルブ・ハドックは普通の武器基盤にクバラウッドつっこめば
出来るということを昨日知ったことでした…。orz

ちょ、ちょっと店いって買ってきますー。

それと、リクエストに答えてくれるとは!
ばっちり見させていただきました。

罰ゲームはあの格好がいいとはとても言えません。
明日はわが身…。ブルブル。

あるある

エサ用に作った武器で50%、私も出ました。
私の場合はLVが低い頃愛用していたベアスタラを何故かエサ用にも
量産していましたが、50%が出来てしまったので+5して未だに使っています。

マーでそのサベラでカマを転がすんだ!(笑)

ボーナスステージでのラッピ、野良でかなり周っていますが
5回ぐらいしか見たことがありません。
ラス箱の前に出るのでPTの殲滅力不足だと
そこまで行かないと言う事もありますが。
時間ないのにラッピ出ると目の色変わりますよねw

パシリ順調に育ってますね。
その2体が育ちきれば4種特化が完成するのかな?
うちは最近パシリ2体に日々10万食われています…

それにしてもビキニはすごい破壊力だこと…

やっぱり!

よくあることなのですかねー。
私も6種揃ったら磨いてみようかと。
素材だけは豊富にあるので+10グラインダーとか贅沢使い
してみようかなと。

もちろん、カマは転がしますよ!転がったらいいなぁ(うっとり)
新しいファミ通Cupも来ますからね。PAは30で準備万端でございます。

やっぱり最後まで行くのはなかなか厳しいですか。
1度だけしかいってないし。
シュラバの合間をかいくぐって、昨日オンしたら全てのランクで
10点レビューを取ると羽根がもらえるときき、大慌て。
Aランクはならず仕舞いでしたので、最終週にかけたいと思います!

パシリたんは4thがきちんと作成していないので防具だけ
まだなんですよ。
でも防具っこ予定なのでちまちま拾った置物を倉庫に貯めております。
一気食いさせますよ。むふふふ。

び、ビキニは早速罰ゲームに入りそうな予感がひしひしと。
う、うちの子は脱がないからぁぁ!!
といっても脱いじゃうんだろうな…。

正直、目のやりどころに困るんです。

なるほど

きっと最終週は皆同じ事を考えていると思うので、そういう募集が出そうですね。
ABCで1キャラ90枚。それだけあればそこそこ景品はGet出来ると思うのでがんばれ!

うちもパシリを育てるために4thを作りました。
マーと同じヒュマオですよ。
きっとかなりの間放置になると思いますが…
イルミナスで殴りメインのATでも出来たらなぁと思っております。

ビキニ、女子のはいいんですけどねw

そんな方法で羽が!

なんと、そんな方法で羽がもらえるですか!ども、こんばんは~ママです♪合成はウマク行きましたでしょうか?私もクバラはかなり合成しましたが、成功率はトータルで50%ってとこです。気長にジックリですwがんばって~♪

ビキニ!

ついにビキニ出たんですか!
っていうか上でモデルになってる方の髪型が伯爵と一緒なので
ぶはっ!て感じです。

私も多分100万は稼いだんですが、3分の2は使っちゃいましたね。
今週からはモトゥブミッション、またがっちり稼がせてもらいます。

取りあえずは

うーん。そうですか。>グラボ等の性能で弾かれる。

なんせPCでオンゲーやるのは初めてなもので(汗 いやはや無知ですいません。
接続に関しては一度繋がってその後はさっぱりですね。
ここは大人しく新しいPCがくるまで待とうかと思います。

アドバイスありがとうございました。多分近日中にNewPCでチャレンジしますのでそのときはよろしくお願いしますー

人から聞いた話ですが…

各ランクABCで30枚づつで、さらに各惑星のF通カップクエ
なので合計1キャラあたり270枚までゲットできそうです。

ラッピの鎧はもちろん、ラッピーモードがきになりますよ。
他にはカフェでしか交換できないアイテム、武器もそうですが
ドレスやコードもあるようです…。

く、またネカフェいかなきゃ。
セレブコートとドレスでジューンブライドごっこで来そうですよ。

ヒューマン男性ですか…。うん、今なら簡単に育てられるんで
あわてなくてもいいかなーと。
初期は本当に…きつい。獣にすればよかったと思ってます。

噂ですが…

ママさん

こんにちは、いらっしゃいませー。ここでのカキコは何気なく、初めて?
いつもお世話になっております。

アルブハドックはまだ基盤がないので作れていませんー。
新しいモトゥブのファミ通クエではBランクラプチャが
落とすことがわかったので、ちまちま通ってみようかと。
ドゥンガが欲しいと湊さんがいってたのでいくチャンスが
多くなりそうですが、昨日ドゥンガが弩弓であることを知りました。
わあーい、色々と遅れ気味。

しばらくはCで餌武器集めしたいなーと思ってますよ。
Aのマガス様は鬼じゃっ!本当に…。

でましたよー

そうです、ついにビキニですよ!!
うちのマーは交換するには羽根の数が足りてませんので
まだ持ってないんですけどね。

モデルのお方から「貸そうか?」と言われた時は
ぎくりとしました…。
いやー、きっと似合わないよ!(あせあせ)
ほ、ほら、パンツの履き回しはどうかと!

ぽこさんちとラドルスさんの髪型一緒ですね。
黒髪で黒ビキニだったら似合いそうですよー。

3/2って一体何に!?
すごい豪遊ぶりだ…。
私はニューデイズ関連の服がちょっと少ないので買いたいナーって。
服なんか買ってるから、貧乏でよわっちいんです!(苦笑)

できれば!

レヴさん

いやーPSUではないんですが…別のネトゲでありまして。

接続は一度できてるのかー。余計に悔しいですね。
新しいPCはノートですか、デスクトップですか?
できればパワーのあるグラフィックボードを増設できる
デスクトップをお勧めしますよ。
ノートは増設できないものがほとんどなので。

また何か分からないことがあれば、聞いてください。
購入予定のPCのスペック等わかれば快適にプレイできる
環境等をお教えすることできますからー。

アルブ・ハドックは

基板/アルブ・レガ基盤ですねぇ[゜Д゜]
ドロップはラブチャLv50~
ってことはちょっと待てばやすくPC売りがでると思いますよ

なんと!

JGNさん

ラプチャくらいならあっという間に一杯出回りそうですね。
うむ、ちょっと見てまわろうかなーといっつも思ってるんですが
オンした途端にメールしてすぐに外へ飛び出してもぐりたいワタクシ。

発掘しちゃう方が早そうです(苦笑)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
