fc2ブログ

不安なんですよ…

木曜から配信されたファミ通カップのおかげでかなりS武器基盤が
手に入れやすくなりました。
今までろくに、赤い基盤なんぞ見たことがない私でさえ見てますし!
このドロップ率はすごいですね。
ガッツリ稼ごうかーと思ってましたが…。
今月の毎週末はシュラバのため無理でございます。
皆さん、私の分も楽しんでください、よよよ。

つかPC変えちゃったからオンしたくてもできないわよー。
と、コレくらいの縛りをいれないと、自粛できない意思の弱い私。

ということでオンリーイベント参加をお知らせ。

6/24 雛見沢村綿流し祭本祭

雛見沢綿流し祭5


初めての公共会館ではない場所への参加。
しかし、場所も分からないし、参加概要もいまいちつかめない私。
20SPしかないイベントなのに、なぜカットがフルカラー?
更衣室が用意されて、ステージイベントがある…。

????
全くわかってないようです、私。
どうしよう、当日浮いてたら…。ということで、びくびくしながら参加です。
空気読めないサークルになってたら!あわわわ。

新刊はあるかどうかは相棒のカバルチ氏次第。
今のところは園崎家の双子と葛西のお話予定です。
私も何か余力があったら何かしら書きたいナーとか思ったり。

とりあえず、まだ全然途中のPS2版「ひぐらしのなく頃に祭」を
読み進めていますが、3行よんではうとうと…。
1ページめくってはガタン!

私に必要なのは、睡眠時間のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、そういうイベントもありますよ

ども、へっぽこ剣士ですノ

公共会館・・・と聞くと浜松町の某所がまっさきに出てくる自分は・・・
大丈夫だよね!?間違ってないよね!?一般人と同じだよね!?
((c)住めば都のコスモス荘(アニメ版))

コホン・・・

えーっと、メッセのV別館かにゃ?確か青い柱で予約とかやっているとこだったにゃ・・・検索っと

うむ、あってるにゃ。一応地図なんぞ貼ってみたりするにゃ
(ttp://sv.messe-sanoh.co.jp/paso/tenpo.htm)

これ以上書くとボロが出るから今回はすぐに退散にゃ~

ではでは~

ありがとうございます!

ラドルスさん

大丈夫、私も浜松町の某所がでました。
そして一般人じゃないから!(苦笑)

わざわざ地図まで張っていただいてありがとうございます。
うむ、迷子にならなそうでよかった、よかった。

って、まだニャつき!!
よっぽど気に入ったんですね。
んじゃ、今度はぜひビキニ+猫耳でよろしくです!(鬼)

現在使っているPCのスペックを

どうもレヴです。ちくまさん、アドバイスありがとうございます。
取り合えず有線の接続を試してみます。ネット閲覧は普通に出来るんですがねぇ(苦笑)

ちなみに現在のPCのスペックは以下の通りです。

メーカー名 SONY(VAIO)
機種 VGN-FS53B
OS Microsoft Windows XP Home Edition(SP2)
CPU インテル Pentium M プロセッサー 750
グラフィックボード(チップ) インテル 915GM Express チップセット
メインメモリー 1GB(512MB×2)
HDD 約120GB

こんな感じでしょうか。先にも述べた通り、時間が出来たらすぐにでも有線を試してみたいと思います。ではではー

追記

有線ランでやってみたのですがダメでした。ううん・・・前に一回接続できたのはなんだったんだろう。

うへえ

レヴさん

ちょっとまってくださいねー。今ちょうど調べてるところでした。
しかし、チップが動作保証外だとあやしいかもしれません…。
グラボつめるといいんですが。もう少しお待ちくださいねー。

うむむ…

レヴさん

うーん、やはりこのVAIOさんではちょっとPSUやるには苦しいようです。
チップセットが動作保証外で、このノートはグラフィックボードが増設
できないタイプです。
厳しいようですが、グラフィックが弱いのが決定打になってしまってるようです。

グラボが弱いとサーバーからもはじかれるというのが他のネトゲでも
あるようなので、もしかしたら該当するやもしれません。
お力になれずすみません。

あと、ネットへ接続はできているようなので、大丈夫そうなのですが、
一度つながっただけで、その後は二度とつながってない状態なのでしょうか?
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク