スポンサーサイト


にゃんこが行く!

さて、苛烈を増す罰ゲーム。
1人だとだらだらですが、集まればまず罰ゲームの話ってどうなよ。
し、刺激的?
木曜で水着ペナは解除されましたー。やたっ!!
ということで、暑いですがノーブルスを着込んでやっと落ち着きました。
腹とかみえないしね…。

昨日メンテだったのでバージョンアップの差分を埋めようと
ちょっとつもりで(本当?)オンしたのが間違い。
ロビーでのファミ通CUPの看板を撮影してたら…。
ピロッ!ピロンッ!(メール着信音)
ちょ、まっ!!まだ、リアル事情が(苦笑)

様子見のつもりで、ママさんを捕獲。
かるくCで様子を見てみようと、評価やタイムも気にせず
ノーヒントでふらふら。
広い!フィールドが長い!さすがVR。そして曲が神殿。
奥にバルバレイがいるんでしょー?もう~(違)エビフライするわよ!
仕掛けもなかなかで面白いです。

Cでも敵はなかなかに固いです。B~Aランクの感覚ですね。
高ランクでも1人では油断できません(苦笑)
詳しい攻略はネタバレするので割愛。
皆様でお試しください。知らないほうがたのしーじゃん?
その後、JGNさん、JGNさんのお友達、ユークさんを混ぜて2チームで
レッツゴー。
試行錯誤しながら何とか安定した評価をCで取れるようになりました。

で…。
ボーナスステージへレッツゴー!
もう、おちるおちる!Cランクですが入れ食い!
つか3分間全力投球なのでPPがつきるまで殴る、斬る、なぎ払う!
やっばーい、純粋に気持ちい・い!
これあれですよ、PSOの掃討か夢幻。

でさー、Aランクって敵LV100?
ここでユーク君の目が輝きました!
「僕のハラロ!!」

坊ちゃま、ご乱心!?あのジャーバの群れのなかに行けと…。
い、いいでしょう。この執事めが!!(もう罰ゲーム終わってるって)
JGNさんがすかさず
「じゃ、死んだら語尾に『だっちゃ』を( ̄▽ ̄)」
空飛ぶ鬼っ娘ですね!

おそるおそるでAランクスタート。
内訳は、フォルテクター1、ファイガンナー1、フォルテガンナー1、プロトランザー1で。
あれ?もしかして前衛?
なーんてのんびり構えてたらゴヴァーラにざっくり斬られてました。
うん、予定調和だっちゃ!

普段は使わない大剣PAのトルネードブレークで
たわむれに磨いた氷アスコウド+5をもちこんでみましたよ。
え?そんないいもの、いつもってたって?
…か、かなり前ね!
打撃っ子パシリがLV20になったのを記念にお試しで…(度胸ある)

周回するたびに罰ゲームが微妙にかわるスリリングもあり、
最後はなんだかかんだで全員1回は死んだ状態なりました。
みんなで「にゃーん、にゃーん」の大合唱。

ということにゃん。
うっかり切り番も踏んで景品もゲットできたのはいいんにゃけど…。
パーティー名がヤバイにゃん。
「みんなでにゃんこだにゃん」
プレイヤーの品格を疑われそうだにゃん。

パーティチャットでにゃんにゃん言い過ぎて、パブリックでも
にゃんにゃんいう始末にゃー。
Nルさんにばったりあって、にゃん語でおしゃべりしたにゃん。
驚かせてごめんにゃさい。

ねる間際に獣っ子女子でベルさんにあったにゃん。
「お休み、仔猫ちゃんたち」とビーストのおじ様にいわれてちょっと
萌えにゃのは内緒にゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんにゃん・・・ですか

ども、ネット関連でごたごたして繋げなかったへっぽこ剣士です
その後、公式の特設ページ行ってみたら、丁度目線の所に
みつけましたよ、妖しい猫PTを(笑)

ひどいよポルティ君、僕がいない間に「にゃん」なんてやってぇ~
(C.V.は草尾氏でお願いします)

ではでは~

どもども、レヴです。

PSU、繋げたのはいいのですがログイン→キャラクター選択の場面で

No51 サーバーに接続できません。ってなるのですが(汗 普通にPS2の友人はログイン出来ているのになにが原因なんでしょうか・・・?

しかもシティでは何も問題ないのですがミッションになると若干動きが重くなったりとかorz グラフィックチップがIntel.915GMなのが悪いのでしすかね(苦笑)

嗚呼、今日もまたログインにもたついてるおかげで待ち合わせに遅刻(何

マーズさんの勇姿

こんばんは
特設ぺーじ見てきましたよー
ねこみみで顔写真が乗れば完璧だったのに…!
と思ってみたり。

しかし、罰ゲーム関連でのネタが尽きませんね
ここ最近更新ペースが早い気がするのは気のせいではないハズ!

にゃんと!

ラドルスさん

ああん、顛末を知りました。お疲れ様でしたー。
剣士もかわいい猫リセット攻撃には敵わなかったと
いうところでしょうか。

それはまたあらためてポルティ君の前で。
ちなみに、リアルでもにゃんにゃんいってらしいにゃんw

打倒!イチロー!

レヴさん

ああ!それが初期の時、よくあらわられていたガードの固いイチローオンラインです!
No.51はサーバーに接続できないの意なんですが…。
自宅のネット環境とか問題はないでしょうか?
今のところ、SEGAのサーバー運営で込み合って接続できないという
ことはなさそうなんですが…。
ネットがぶつぶつ断線したりするとそうなることも。

うーん、あとはWindows Vistaでしょうか。今のところ動作保証外でプレイを
してくださいっていうアナウンスですね。
nProとの相性がよくないみたいな話もきいています。

グラフィック性能はできればボードをつむことをお勧めしますよ。
チップではなくボードで画像処理するとかなり動きがよくなります。
あと…余裕があればメモリでしょうか。

っと、オンされてるのですね。
ではよろしければ、お会いしましょう。

にゃんだってー!!

ベルさん

わあん、ヒードースー!
水着でなくてよかったと胸をなでおろしていたのに!
頂いたツインはまだ合成していないのですが、そのうち
ぜひ光属性で。

罰ゲームと訪問してくれる皆さんのお陰ですいすい
更新しております…。

ぴ、ぴーえすゆーじゃないネタもあるのに!!
…しかし、まだPSUでもネタがあったり(苦笑)

ぜひ、ファミ通カップいきましょうー!

接続できないってやつはもしかして

どうも、へっぽこ剣士ですノ

>レヴ殿
接続できにゃいとの話、状況やPC構成が分からにゃいのでにゃんとも
言えませんが、公式でキャラセレの後に落ちる事に対しての告知が出
ています。一応h抜きで貼っておきます
(ttp://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=336)

>ちくま殿
うちの猫はリセットは押さないですが、破壊活動をしたりわざわざパット
を持っている両腕間を橋の様に乗ってくるので性質が悪いですよ(^^;

 こんにちは。相変わらず、罰ゲームありで楽しんでらっしゃるのですね。

 さておき、木曜には罰ゲーム解けてたのですね~。てっきり、まだ罰ゲーム中かと思ってましたので・・・その・・・クラブでJGNさんとご一緒に「にゃんにゃん」やってた姿を見かけたのですが、お声をかけずじまいでした~。「まだ、水着のはずー」って頭にあったのでw

 ときに、今日はDFの日なんですが~・・・「DFの日Before」とかやって、主催様を、イベント中「にゃんにゃん」言わせたりする計画とかはないんですか?とか、思ってみたり・・・w

ご回答ありがとうございます

ラドルスさん

お返事ありがとうございます。
うは、キャラ数表示を増やすとそんなことが!
レヴさんのPCはちょっとグラフィック関係のスペックが弱いなら
表示数を落としたほうがいいかもしれないですね…。

あと、フレーム数とか飛ばすと少し戦闘中の動きとかよくなったり
しますよ。
ちなみに、うちの設定を公開。
フレームスキップは1、モデル表示バッファは12です。

そそ、猫はどうして狭いところに入りたがるんでしょうかね?
友達も膝の上にのってこまるといってました(笑)

相変わらずですよ!

TypeM μ様

相変わらずです。まぁそろそろ終わってほしいけど…、刺激を
求め続ける人も多いので当分だめだと思うニャン。
って!!ちょ、ま!!
都会ではないユニだったのに見られててたのねぇぇ(ノノ)
は、恥ずかしがらずに声かけてください!
たぶん、私が恥ずかしいだけです。

>ときに、今日はDFの日なんですが~・・・「DFの日Before」とかやって、主催様を、イベント中「にゃんにゃん」言わせたりする計画とかはないんですか?とか、思ってみたり・・・w

んー、これは主催さまの都合にもよりますが…。
おそらく、早めにオンして通路維持やら人員整理等されてたり、
もしくはご飯たべて腹ごしらえしたりとなかなかに忙しい可能性が
あります。

Beforeよりむしろafterの方がいろいろやりやすいやも
しれませんよー。

近況報告

ちくまさん、ラドルスさん。ご親切なアドバイスありがとうございます。

ですが一向に繋がりません(汗 前に一度繋がったのになんでだろうなぁorz
・・・・ひょっとしてワイヤレスなのが悪いのでしょうか?一応スペックは全て満たしているつもりなのですが・・・ううん、全然わかりません(苦笑)

現在はノートPCでやっているのですが、画像の処理に関してはこれも原因なんでしょうね。資金に乏しい学生なので自作するお金もないんです(泣

ご迷惑をおかけしますが何か原因に心当たりがあったら教えて貰えると幸いです。

切なス!

レヴ様

いや、大変なことに…。
ちなみに、PSUはオンラインできなくてもnPro更新やネット閲覧は
できますか?
出来ていれば、ネットには接続は出来ていると判断していいです。

あと、試すことができれば、無線ではなくルータから直接LANケーブル
でつないで接続テストを行うこともお勧めします。
つまり、有線にするとことです。

それと…PSUのパッケージの動作環境を眺めていたんですが…
Intel915等のチップセット内臓グラフィックは動作保証外という表示が。
あわわわ、も、もしかしたらこのせいかもしれません。
ノートだときついかもしれませんが、搭載できるグラフィックボードが
あれば増設をお勧めしますよ。

といっても学生さんには簡単に3万の出費を強いるのはきついかも
しれませんが…。

できればお使いのメーカー、機種なぞを教えていただけますでしょうか?

あはは

木曜~今日まではみつうにうつつをぬかしててネットしてなかったら
すごいことになってますね。主に部屋名が(そして日記のねたにする)。
部屋名にはきをつけろってことだけど、
逆にソロで自分の名前の部屋名でやってるよりは、おいしい展開?

これを利用して、告白部屋名とかつけるひといないかね~
「**好きだ!返事はwebで!」とか。
まーくんは「今全裸でネコミミです」とかやるといいよ!

いやぁぁ

ハミ痛に夢中なのはカードから解っていたので、声はかけずに
おいておきました。
もとい、声をかけたら罰ゲームに巻き込まれる事必至なので。

…まだ、清い体でいたいでしょ?

というか!ネタにされてるしっ!!!
ちゃっかり日記にのせてるわー(苦笑)
告白ってなによ!すごい恥ずかしいし!
ま、芸人なのでいいですよ。

残念ながら今のところ、どんなに脱いでも水着どまりです。
もちろん、ビキニをゲットできるほど羽もないし、
まず、うちのキャラのラッピー運の無さをどうにかしないとね…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
