スポンサーサイト


リベンジ 双頭の守護獣

なんか2日くらい遅れのレポートですいません。
月曜日、日曜ではひけなかったジャーバ様マップを引くために
再度水着ペナをつけてチャレンジ。

ちょっと私は参加が遅れたので、2週目からチャレンジ。
というか芸人枠が1つありますよーとか言わない!
今回もスヴァルタスマップでしたが、昨日の轍は踏まない。
もう、ファイガンやめたというくらい銃撃専門です。
武器も片手ダガーでちまちまと削るばかり。

マップにも恵まれ、プレイヤーのスキルにも恵まれたせいか
終わってみれば評価S!!
ええと、マジ!?

不思議と昨日ほど道中苦しくないんだよねーと思ったのも。
なんでだろうー。fFが二人だったからかしら?

あ、ちなみにちょっと自分的メモ。
ラグナスの氷頭には光バレットを。炎頭には土バレットを。
光だと220前後はいってたので、昨日よりはまし。土も100くらいだったし。
意外と利きました。
昨日のキャス子でレンジャーのRさんが光バレットで500前後を入れてるのを
みたのでまねっこしてみました。

炎と氷は20まで上がりきってしまったので使用することを
念頭においてなかったです。次回は、ぜひためしてみようー。
ちなみに昨日の88ダメージは雷バレットでした。orz

では3週目ということで今度はペナルティの条件がきつめに。
1死メイド、2死水着、3死そのまま3日間。
大丈夫、さっきとおなじならいけるいける!
とおもったらスヴァルタス様とジャーバ様のダブルパンチ!
メギドがあぶあぶあぶぶぶぶ!

いやー、お約束どおり一番最初に死にましたけどね。
メイドじゃなくて執事らしいですよ?
コート着てたからよりそれっぽくみえるかと。

ボスにつくまでにメイドがどんどん増えていき仕えるべき主人が
減っていきます。
一番背が高く紅一点のfFけもっこのCさんがメイド長。
(ユークさんはぼっちゃまなので)
自分は屋根の修繕係のようです。

「給料はでるんですか!?」
「奥にいる大旦那様(ボス:ラグナス)がくださるはず!」
「メイドが死ぬと連帯責任で給料さがるよ」
! そ、そうだけど!

ボス前では大旦那様に粗相のないように土下座ポーズをしようか
ノリノリなんですけど!
それで写真とってたら間違いなく全員死ぬから!

開始したら大旦那様、虫の居所が悪かったようです。
もう、嘘のように死ぬ死ぬ。前のS評価はいったいどこへ!
スタンプで死亡、氷被弾、炎被弾で死亡。突進で死亡。
途中で自分は3死は超えたので、カウントするのも面倒くさく(苦笑)

結果は以下のように。
男性の夢(?)水着メイド誕生です。
(野郎多めですが)

一回しか死んでいない坊ちゃまにつかえる図となりました。

メイド軍団?



はぁ~、あと3日間このままか…。
見かけても指さして笑わないでくださいましっ。

JGNさんより、次回の提案が。
ちょっときついもぐりが続いたのでユニ03で代価をしようと。
ちょっ!まっ!!!
超都会じゃないですかー!!
だんだんM度が増してると思う今日この頃でした。

<お知らせ>
おパンツ剣士…もとい、カリバーンをこよなく愛す青の剣士
ラドルスさんの「グラールの片隅で」様と
相互リンクいたしました。

パートナーマシーナリー シルフィーネ嬢との軽妙なやり取り
むしろ、どちらが主人か分からない素敵な毎日が掲載されております。
最近、パンツペナに巻き込まれているような気がしますが…。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
