スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の一丁目

ここのとこ、更新がPSUに片寄りまくりで、ごめんなさい。
だって、おパンツネタが多すぎて!
解析からも多くの人が訪問されているのが分かるので
期待に沿うために頑張って更新!

日曜はオンしたら皆さん、すでに水着パーティ実行中のようです。
はやっ!
モトゥブ周りなので、うちの1stではちょっとLVが届きません。(現在LV72)
いや~、みんなと一緒に行きたかったけど残念だなぁ。
あーはははっ。(すごい嬉しそう)

メールからではなんと、先生が奇跡的にまだ水着じゃないそうで。
結果を聞くまで少し暇つぶしするかということで
ひとりでパルムをぐるんぐるん。
皆さん、苦しいようでメール出しても返事が返ってきません。
当たり前ですなぁ。砂塵ですし…。
木材を求めて6エリアほど駆け抜けたところ連絡がきました。
「全員水着ですよー!」
見に行くぅうう!!

アジス・クグに到着したら見事な水着集団が。
まぁオアシスだから普通ですね。
せっかくですので正面からパチリと収めてみました。
いやー、蚊帳の外だと罰ゲームもたのしいですねー。

正面から



しかし割といい時間なので、落ちられる方もちらほら。

そこでエリさんに首ねっこを捕まえられました。
「マーさん、いくよね?双頭のS2」
「い、いやいや!そこの赤パンツの人を連れてくといいよ!」
「それは、もちろん♪」
「マジカ!」
青猫ラドルスさんや黒猫Sさんからも
「楽しいにゃ!マーズ殿もいくにゃん!」
ぎょ、罰ゲーム発動中…。
JGNさんまで脱いでるし!

あぁぁぁぁぁ~!お、お助けぇぇ~!(ずーるずーる)
死ぬ、死ぬってばぁぁ。

デネス湖へ到着。ふふ、地獄への門がひらくのか…。
ちなみにラグナスは配信直後にCでやったのと、この間引率で来ただけ。
S2は初めてだよ!?優しくしてね…。
メンバーはJGNさん、ラドルスさん、湊さん、先生、私、そしてお初のRさん。
Rさんいわく、
「JGNさんの『にゃん』がついたメールを読んで実際に見たくなったんです」
ちょ!ツワモノ!脱がされるのも覚悟の上なのか!

開始したところ、なかなかにきつい。
うっかりするとバジラの突進でHPが黄色くなる。
しかし、これでもファイガンの端くれ。チキン戦法もなにかと思い、
今回は積極的にダブセでうってでてみたら、スヴァルタス様に
はさまれてダブルスイングで即死。(スヴァルタスマップでした)

…orz
ごめんなさい、死亡報告をするほど余裕がありませんでした。
そしてチャットをする余裕も…。
みんなかなり面白いこといってたんですが、反応できなかった。
ムッキャー!

ジャーバマップではなかったので、ほとんどの人がノーカウントの
ままボス部屋の前へ到着。
本物の地獄はこれからだろう?ハーッハハ!

気合をいれてオーソドックスにディ・ラグナスの足をダブセで切ってみました。

0・0・0・0・0・0・0・0!

…えっと、目悪くなったかな?0しか見えなかったよ?
初期PAとはいえスパイラルダンス、これでも27LVなのに!?
ラグナスがべらぼうに硬いことがわかりました…。

気を取り直して銃撃。足は当然0、胴体もだめ、尻尾もだめ。
羽根の節目にかろうじて入りますが…88ポイント。頭も同じくらい。
なに、そのかゆいくらいのダメージは!
スタンプ攻撃も意外と範囲ひろいよー。
しかし、範囲に入らないと頭が狙撃できないし、むぅ、ジレンマ。

その後は死屍累々。ごめんなさい、必死すぎて誰が何回死んだか
チェックしてませんでした。
日曜の結果は以下折り畳みで!
突っ込んだ特攻男性チームは全員水着という結果になりました。
もうちょっとLV上げる必要がありますねー。とほほほ。

フォランの滝で水浴び?


皆さん、お疲れ様でしたー。

え?ジャーバじゃないとハラロドウの基盤が出ない?

…明日もジャーバ様のマップを引くため続行のようです。

あ、明日に…つづく!!
(c)エウレカセブン

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罰ゲームは連鎖のごとく…

ほそぼそと身内内で流行っていた罰ゲーム付きのキッツイ潜り方。最初はパンツだけだったのに、ここ数日であれよあれよとグレードアップ。日曜日はZEROさんから赤紙が届いている始末(苦笑)機械戦士S2に行くのでモトゥブ集

水着ツアーレポート ~第三回:わんぱく坊ちゃんとメイド長現る~

ラドルス:今回は、当ブログへようこそ、主人は不在ですがごゆるりとご鑑賞くださいシルフィ:・・・なんですか?主人ならここに・・・ノラドルス:かなりの人が信じてしまうからおやめください     ・・・と、こんなもんかな?シルフィ:今回はそういったペナルティだ

コメントの投稿

非公開コメント

正常に動作しましたー

なんとか動作いたしました。キャラだけ作って冒険は全くしていないですが(苦笑)
いつかご一緒出来ればなぁ。と思っています、現在Lv1ですがね!(死

(いつか闇のゲーム・・・もといおパンツペナルティに参加してみたかったりしますんで。)

グラールへようこそ!

レヴ様

正常起動確認、おめでとうございますー!
わー、パチパチ!
PS2版とちがってnPro更新がメンテナンスとは関係なく
あるのがPC版のうっとおしいところではありますが…。
ぜひぜひ冒険を始めるならご一緒したいです。

うちは低い子もおりますよ。LV22とLV11。
PSUの運営が始まった頃とはちがい、いまでは新規プレイヤーでも
簡単にLVを上げられるクエストも増えましたので
もしかしたらあっという間に抜かれちゃうかもー!

闇ゲーム!また自ら飛び込む生贄が(苦笑)
低レベルでもランクを選べばできますが、高ランクより厳しそうです。
チャレ気分を味わえるかもしれません。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。