スポンサーサイト


甘い想い

相互リンク先の湊さん、ラドルスさんから飛躍的にアクセス数が
あがってると聞きました。
んもうっ!みんなそんなに男の裸がいいのね!

うちも解析入れてますが、IDが分からずいれてても見えません。
もうひとつのPCの中にIDあるんだよね…。

さてこのブログ、本当は音楽ブログなんですよ!
と言っても、もう誰もそろそろ信じなくなってきてるかと…。
カテゴリもPSUが着々と数字を伸ばしてますし。
ということで今日は違うお話を。

先日、相互リンク先の天童さんと会ってきました。
目的はお互いに頼んであったものを引き渡してついでに
ちょいちょいと軽く1杯(苦笑)
今回のNGワードはPSU。
多分話したら劣等種のグチ大会になるので…。
でも話しちゃったけどね。お互いにそれなりに悩みは深いようです。
まぁ、みんなそんな感じでプレイしてるのかとちょっと安心も。

ちょうど、beatmaniaIIDX(ビートマニアツーディ-エックス)に
ハマって練習中ということで脇で見せてもらいましたー。
この手の音ゲー、もうどんどんバージョンがあがっていて
難易度も上がってるのでポップンも5くらいでとまってる私には
もう落ちてくる譜を目で追うのが精一杯です。
む、むりぃいい。目が回る!

天童さんが「初心者でもいいからやってみる?」
といってくれたんですが尻込み…。
実ははるか昔やったことがあるんですが、キーボタンの隙間に
指の皮をはさんだことが!
私がビーマニすると怪我するぜ?(←バカ)
ということで大人しく脇で見させてもらいました。
久しぶりのゲーセンも堪能しました。
ついでにこのニデラ、私の最寄駅にもあるそうで。へえー、探してみよう。
だ、誰もいなかったらプレイしてやらないでもない!
(えらそう)

で、問題の頼んであったものとは。
ジャーン!!


山盛りラムレーズン



ということで1月17日の日記参照。
「特濃8.2 ラムレーズン」3袋いただきました!
私からは頼まれていた録画ビデオを。

見切り品で近所のスーパーにあったのを買い占めておいたので
合計5袋。
当分甘い想いが出来そうです。
し・あ・わ・せ。

コメントの投稿

非公開コメント

音ゲーは余りやりませんね。スゲェ音感悪いもので(苦笑)

僕がゲーセン行った時の流れはQMA→ガンゲー→メルティブラッド
でしょうかね。正直メルブラは他人に見せれるような腕前じゃありませんが。

あぁ。そうそう。PCより一足早くwin版のPSUのディスクが届きました。
動作環境が合ってるかさっぱり分からないのですがログイン出来たら色々とご教授お願いします。

好みはありますねー

レヴさん

ここんとこゲーセンは数年という単位でいってなかったので
いったらびっくりしましたよ。
でかい筐体がごろごろ。
プロ野球のカードゲームとか相変わらず初期に投資をしないと
始められないのも多いなぁと思ったり。

音ゲーも好みかと。私も相性いいのとか悪いのとかありましたし。
ゲーセンの環境にもよるし。
私も人に見せられるものはありません…orz
キーマニを少し頑張ろうと思ったくらい(それでも意志だけ)

PCですねー。
環境のことなら少しご相談もうけられますよー。
まぁ私のへぼへぼ知識でいいなら。でもきっと他のみなさんも
きけばドンドン教えてくれると思いますよー。
若葉さんは嬉しいので、お待ちしております。

ん?

よくみたら、微妙に飴、パケの絵の色かわってない?
VERUP?

そうなのよ!

天童さんにかってきてもらったのは、ポリフェノールが
追加されていました。
うん、健康志向みたいです。
緑色が付いてる方が買って来てもらったほう。
一瞬マスカット味に変更されたのかとおもった…(^^;

まだ味覚糖のHPに商品掲載されてるってことは製造して
くれるのかなーと期待してますのよー!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
